中田有紀アナの結婚相手はロックバンド「アジカン」のベーシスト山田貴洋!デキ婚って本当?

■アナウンサー
スポンサーリンク

中田有紀2

一生結婚しないのではないかと噂されていた中田有紀がまさかの電撃結婚!

元青森放送の局アナで現在はフリーアナウンサー・女優としても活躍する中田有紀(42)が、所属事務所のセントフォースを介して、結婚していたこと、今はお腹に新しい命が宿っていることを発表した。

これだけの美人で経歴もよくて趣味もバイクとか、女の子女の子していないバイタリティーあふれるキャラクターの中田有紀が、40歳を過ぎる今まで結婚しないのはなぜなのか?という議論はもう有名な話。

まさかここにきてデキ婚?するとは誰も予想していなかっただろう。

しかも相手は、一般人銀行員とか国家公務員とかではなくて、4人組ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION(通称:アジカン)」のベースとコーラスを担当している山田貴洋(38)。ロックミュージシャン・アーティストである。

しかしデキ婚だと言われている中田有紀だが、そうではないという情報もあり、どっちなんだー!
と思っている人も多いかも知れませんね。

なんていったって今まで安定だった朝の顔がいなくなるわけですから。

俺の朝を返せ!ってな話です。

中田有紀1

中田有紀は本当にデキ婚?!検証してみた

中田有紀の公式のコメントによれば、わかっている事実は
・2015年の今夏に婚姻届を提出しており
・現在、妊娠中である
・出産は、来春予定

ということであるが、「今夏」とか「来春」とか、季節ごとに言われても誤差が3か月ぐらいあるので何とも言えませんが、こうしてぼかしてくるあたり、デキ婚なんじゃないかなーと思いますね。

もっと具体的に推測していくと、来春出産予定ということは3~4月に出産予定日ということになりますね。

そして婚姻届けを出したのが、今夏ということなので、7~8月あたりということになるでしょうか。

妊娠~出産に必要な日数を10か月とすると、妊娠発覚したのは7~8月になると予測されます。

つまり婚姻届けを出した時期とほぼ同時期に妊娠が発覚しているわけですから、現実的に考えると、

婚姻届け提出 → 妊娠発覚!

という流れではなく、

妊娠発覚! → 早く婚姻届け出さなきゃ!

という展開の方が自然ですね。

もし、デキ婚でなくて、婚姻届けの方が先であればきっと、結婚式も盛大に行っただろうし、もう少し情報が漏れてくるところだと思います。

ここまで情報を漏らさずサプライズ報告になったのは、デリケートな問題だから慎重に扱われていて、トップシークレットネタになっていたのかもしれません。

つまり、結論、

中田有紀はデキ婚である確率が高いということになりますね。

スポンサー リンク

40歳を超えてのご懐妊でお祝いムード!ママタレントもあり?

女性が子供を産むのに限界の年齢は人それぞれ個人差があるものだが、だいたい45歳を超えたらリスクも上がるし、妊娠能力も衰えるのでやめたほうがいいと言われます。

中田有紀さんは42歳なので、女性が子供を産める通常の年齢のギリギリで、子供をもうけることが出来たと言えますね。

これだけ男性からも女性からも愛されて、才色兼備の女性なかなかいませんから、「中田さんには結婚して幸せな家庭を築いて、幸せな老後を送ってほしい」と願う人も多かったのではなかろうか。

どんなお子さんになるのか、もしかしたら人気のママタレントとしてまた違ったアプローチで芸能界をにぎわしてくれるかも?!

なんて微笑ましい想像もしてしまいますね。

中田有紀のハートを射止めた男・山田貴洋さんについて

中田有紀さんのハートを射止めたニクイ男性・山田貴洋について調べることにしました。

才色兼備の非の打ちどころのない美人を籠絡したその手腕とは?!

と大袈裟に言いすぎました。

まずは山田貴洋さんの簡単なプロフィールから見てみましょう。

山田貴洋さんの年齢は、中田有紀さんの4歳下ということなので、

中田有紀さんが42歳とということなので、山田貴洋さんは38歳なんですね。

中田有紀さんが姉さん女房ですが、40歳にもなってくると、近い歳の差はあまり意味がないように思いますね。(失礼かな?)

日本一無表情なベーシストとして知られる山田貴洋さん

4人組ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION(通称:アジカン)」のベースとコーラスを担当している山田貴洋さん(38歳)。

日本一無表情なベーシストとして知られるくらい物静かな人なんでしょうね。

でもロックバンドで日本の音楽シーンをけん引しているような活躍をみせているアジカンのメンバーなのですから、内に秘めている情熱は人一倍なんでしょうね!

山田貴洋さんの特技は意外にも「書道6段」

中田有紀さんの特技「剣道二段」も十分意外な特技ですが、山田貴洋さんの「書道6段」もなかなかの意外性ですね。

こういう意外性を持っているところが二入を結びつけたのかもしれませんね。

今年いっぱいで卒業する中田有紀さん、今年で見納め?

結婚&妊娠のサプライズ報告をした中田有紀さん、

当然の話ですが、現在レギュラーで出演している月曜~金曜朝の情報番組「Oha!4」は今年いっぱいで卒業されるそうです。

今までほぼ10年間、中田有紀さんがメインでやってきた番組なので、朝の顔といえば中田有紀さんを想像する方も多いのではないでしょうか?

今からはつわりもあるでしょうし、無理ができない体ですから、お仕事は一端休んで、元気な赤ちゃんを生んでほしいですね。

アナウンサー中田有紀のざっくりとしたプロフィール

■本名 中田 有紀(なかだ あき)

■誕生日 1973年5月8日(42歳)

■血液型 O型

■出身 東京都中野区

■最終学歴 日本大学藝術学部放送学科卒業

■以前の所属 1997年4月に青森放送入社(現在はフリー)

■特技 剣道二段・珠算二段・暗算三段

■資格 おさかなマイスターアドバイザー・二級愛玩動物飼養管理士・

■趣味 バイクツーリング

■飼っているペット ウサギ・猫

■耳かきマニアで色んな耳かき道具を所持している

■物に名前を付ける変わり者としても知られる

■所属 セント・フォース

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました