グラドルの木口亜矢が年下彼氏のプロ野球選手、堤と結婚!水着や下着の過激な衣装は見納め?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

木口亜矢1

グラビアアイドルの木口亜矢さん(30歳)がプロ野球選手と結婚!

グラビアアイドルの木口亜矢さんがついに結婚してしまうのですね。

お相手はなんと22歳のプロ野球選手なんだとか!

つまり8歳も年下の男性と結婚するんですね。

これがいわゆる青田買い、ってやつですか?

それにしても30歳で野球選手と結婚だなんて、グラドルとしては鮮やかな幕引きですね。

相手の年齢が少し若すぎる気もしますが、持ち前の色気で年齢の差はカバーされるのでしょう(?)

グラビアアイドルとして攻めていた木口亜矢さん、過激なお仕事も

とある深夜番組で千原ジュニアやフットの後藤などと共演したとき、

「枕営業ってほんとにあるの?」

とか

「最近オ〇ニーしてるのか?」

などと完全にセクハラな質問を投げ掛けられたり、

グラビアアイドルたちがぶっちゃけトークをする番組でも、かなり過激な内容をぶっちゃけていたというナチュラルなキャラクターの木口亜矢。

本当にスタイル抜群ですよね。

水着の写真も検索すると、けっこうセクシーな写真が出てきます。

これがプロ野球選手が惚れるのも無理はない笑

木口亜矢13

木口亜矢の結婚相手は近鉄オリックスの堤裕貴(22歳)

木口亜矢のハートを射止めた(射止められた?)男性についてもご紹介します。

彼は、プロ野球選手で現在はオリックスバッファローズに所属している内野手・堤裕貴さんです。

ドラフト6位指名でオリックス・バファローズに入団しました。

オリックス・バファローズといえば、昨年からどんどん人気が上昇していて、来年も優勝争いに絡んでくると評判の球団。

今はペナントレースも終わってオフシーズンだから結婚の報告をしたのでしょうか?

だとしたらちょうど良い時期の発表ですね。

結婚式にはプロ野球選手たちが多く集まるのでしょうか?

スポンサー リンク

だとしたら、木口亜矢さんの新婦側にはグラビアアイドルたちが集まるわけで、、、随分華やかな結婚式(と二次会)になるんでしょうね~

私が参加したいくらい笑

近鉄オリックスの堤裕貴さんの簡単なプロフィール

■本名 堤裕貴

■誕生日 1993年9月21日(22歳)

■出身校 佐賀・龍谷高校

■甲子園 未出場

■2011年ドラフト会議でオリックス・バファローズから6位指名で入団

■現在は背番号54

甲子園には出場してはいないものの、オリックス・バファローズから6位指名を受けるだなんて、よほどキラリと光る才能があるのでしょうね。

しかも人気上昇中のオリックス・バファローズですから、年棒アップも期待できますし、

今からの活躍が楽しみな選手ですね。

木口亜矢は満を持して自分の公式ブログで結婚を宣言

「いつも私のことを応援してくださる温かいファンの皆様へ
私事で恐縮ではございますが、プロ野球選手のオリックスバファローズ所属の
堤裕貴さん(22)と今夏の7月に入籍致しましたことを
この場を借りてご報告させていただきたいと思います」公式ブログより

木口亜矢は満を持して自身の公式ブログで、結婚の報告をした。

今回の結婚によって芸能活動は続けることが決まっているようだが、グラビア活動からは卒業することになっているそうだ。

「彼の心身のケア、バランスの良い食事など、アスリートの妻としてできることをしていきたいと思います」
ともコメントしており、食事や家事なども献身的に行う妻になるモチベーションが高いことが見て取れますね。

きっと木口亜矢さんは、ちょうど良い年齢ですし、結婚を機に立派な妻になるんでしょうね。

プロ野球選手の堤裕貴さんは1993年生まれの22歳で、1985年生まれの木口亜矢さんからしてみれば8つも年下の姉さん女房になるわけですが、芸能界では姉さん女房なんて全然珍しくないことですからね。

是非幸せな家庭を築いていってほしいですね。

木口亜矢さんのざっくりとしたプロフィール

■本名 木口亜矢(きぐち あや)

■誕生日 1985年10月11日(現在30歳)

■愛称 あやカーブ、きぐっちゃん

■血液型 A型

■出身地 神奈川県川崎市

■スリーサイズ 86・54・86

■カップサイズ Gカップ(!)

■デビュー 2000年

■受賞歴
・ミス週プレ2005ファイナリスト
・日テレジェニック2007

■所属 プラチナムプロダクション

■趣味 旅行

■好きな物 ディズニー・海外ドラマ

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました