山本美月、新CM女王を期待されるも「みなさんがおっしゃるほど、(自分のCMを)目にしない」

スポンサーリンク

モデルで女優の山本美月(24)が都内で行われた『Simeji』新CM発表会に出席した。

山本美月は2015年の上半期タレントCM起用社数ランキング(ニホンモニター調べ)で、初の2位にランクイン。
一位は上戸彩、二位は山本美月と同数で、杏、桐谷美玲がいる。
上戸彩は13社で単独一位、山本美月、杏、桐谷美玲は10社と並んでいる。

2015年の山本美月さんのCMで印象的なのは、日清のUFOの学園シリーズかもしれませんね。山本美月演じる保健室の先生がコミカルな役どころを演じています。

下半期次第では初のCM女王も夢ではない山本は、「皆さんがおっしゃるほど、(自身が出演しているCMを)目にしたことがないので…」と控えめなコメントを残した。

この発表会では『Simeji』にちなんで、お笑い芸人のオリエンタルラジオ・藤森慎吾によるモテメール講座があり、そのメール文章を見た山本美月は「これは引きますね…」とドン引き。理想の恋人像については「真面目で優しい人」と藤森をつきはなした。

今年は著名人が結婚ラッシュであるが、自身はどうかと聞かれた山本は、「結婚願望はあります。今はまだ仕事を頑張っていきたいですね。30歳くらいには。」とまだ結婚などの話はないことをアピールした。
山本の出演するCM『ゆびさきラブストーリー』篇は23日より放送開始。

スポンサー リンク

山本美月に関連した商品を楽天でもっと見てみる

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました