坂上忍が結婚まで秒読み?美女だと噂の彼女が土肥美緒だと判明!すでに新居で同棲しているって本当?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

坂上忍123

今まで一度結婚して離婚経験のある現在バツイチの人気タレント兼俳優の坂上忍さん(48歳)。

坂上忍さんといえば今冠番組であるお昼のバラエティー「バイキング」をはじめ、多くの番組に出演しておられ、テレビで見ない日はありませんよね。

きっとさぞ稼がれていることでしょうね、なんちゃって。

そんな坂上忍さんですが、テレビでブレイクする前から、

「お付き合いしている女性はいます」

と公言していたことは有名ですね。

交際女性に関する情報としては、職業が「エステティシャン」ということだけは坂上忍さんの証言によってわかっていたのですが、一般人の女性かもしれないということで具体的に誰なのかというのは追及されなかったんですね。

しかしどうも芸能界で活動していた女性ということらしく、人物の特定がされてきました。

じゃあ相手は誰なの?ということでかねてから詮索していた人はいたみたいですが、つい昨日その相手である恋人女性が誰なのか判明しました!

噂の恋人は土肥美緒さんということが判明

元女優の土肥美緒さんという、顔が整った清楚美人って感じの女性です。

「元」とついているのは、つい今年の四月のことなのですが所属の芸能事務所を辞め、女優業も辞めてらっしゃるということだからだそうです。

土肥美緒さんはエステサロンの勤務は3年にもなるということで、女優とエステティシャンの二足のわらじで活動していたんでしょうかね。

今はエステサロンでは責任あるポジションに就いているらしく、女優業を辞めて、エステ一本に絞って仕事を頑張ろうと思ったのかもしれませんね。

そして今は都内某所のエステサロンで勤務しているとのことで、前述の坂上忍さんの証言と一致していますね。

坂上忍さんの恋人ということになれば、芸能界でまだ活動する意思があればバラエティー番組出演もありえそうですが、もう引退して一般人になっていますから、番組出演はないのかもしれませんね。

まあ坂上忍さんにしてみても、恋人がバラエティー番組に出演するってのは絶対に嫌がるでしょうし、これでいいのかもしれません。

新居を購入したのはワンちゃんの為というよりも結婚の為?

坂上忍さんは最近、豪邸の新居を購入していますが、もしかしたら土肥美緒さんと一緒に住む為に購入したのではないか?

と噂されています。

坂上忍さんは愛犬家で家には何匹か室内犬がいますが、そのワンちゃんたちの為の購入という面も大きいかもしれませんけどね。

スポンサー リンク

今はその新居に一緒に住んでいるんでしょうか?

二人ともいい年齢ですから、二人で住んでいたとしても何も不自然なことはありませんね。

他所からみたら完全に夫婦のようですよ、きっと。

ここで土肥美緒さんについて具体的にみてみましょう。

土肥美緒さんのざっくりとしたプロフィール

土肥美緒1

■名前 土肥美緒(どひみお)

■別名義 美緒(みお)

■誕生日 1981年8月14日(34歳)

■出身 広島県

■血液型 A型

■身長 161cm

■特技 陸上競技、ピアノ

■趣味 買い物

■出演作 「釣りバカ日誌12」「日本以外全部沈没」など

■2015年4月に女優業は引退

■現在はエステサロン勤務

■実家は神社で、巫女姿で実家仕事を手伝うこともある

実家は神社ということですが、神社が実家だなんて珍しいですね!

出身が広島県ということなので広島にある神社なんでしょうか。

まさに大和撫子という感じの出で立ちで清楚な美人さんですね。

里帰りした時には巫女の姿で家業を手伝うこともあるそうですが、こんなに美人な巫女さんがいたら見とれてしまいそうですね~

今年の四月に女優業は引退したとのことで、今は東京都内のエステサロンに勤務しているらしいです。

と言ってもサロン勤務は三年ということですから、元々女優とエステティシャンの掛け持ちで仕事をしていたのでしょう。

確かに色んな映画やドラマには出演していますが、ここ最近はチョイ役や一話限りの役どころが多く、レギュラー出演が見当たりません。

お芝居はもう引退して結婚に向けての準備期間という感じなのかもしれませんね。

だとしたら、坂上忍さんとの交際というのはとってもお似合いだしタイミングもばっちりだと思います。

幸せそうなお二人の笑顔が想像できるようですね♪

坂上忍と土肥美緒は結婚しないの?

つい先月の10月に公の場に現れた坂上忍は。、久々に恋人のことを聞かれ、そして自身の結婚についても聞かれたときに

恋人との交際は順調であるということを述べた後だったのだが、「結婚の予定はないです」

ということを強調しました。

坂上忍さんの結婚観といえば、前にバラエティー番組に出演していた時に

「結婚はもうコリゴリです」

「こんな潔癖症の性格なんで付いてこれる人はいないと思う」

なんて言っていますから、もしかしたら土肥美緒さんもすごく潔癖症の人なのかもしれませんね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました