【動画あり】「美しすぎる美人妻」巨人助っ人・マイコラスの嫁、ローレン・マイコラスがCMデビューで芸能・モデル活動スタート!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

ローレン・マイコラス1

今シーズンからプロ野球チームの巨人に外国人助っ人としてアメリカから来日しているマイルズ・マイコラス投手。

その奥さん「美しすぎる美人妻」と呼ばれているのが今話題になっているローレン・マイコラスさんです。

ペナントレース中にマイコラス投手の応援に球場で観戦しているのを目撃されて以降、ローレンさんの人気が止まりません!

以前から、日本の芸能界で活動してみませんか?
というオファーはあったようですが、今回正式にタレントとして活動をスタートしたようです。

この前にも「行列ができる法律相談所」に出演したことがあるので、テレビに出演するのは初めてではありません。

夫のマイコラス投手の応援でテレビによく映っていましたし、カメラ慣れはしているのでしょうね笑

ローレン・マイコラスさんが出演するCMってどんなもの?

ローレン・マイコラスさんが今回出演するCMは、
スキンケア化粧品skinvillの新商品「ホットクレンジングジェル」のCMで12/1より全国でオンエアされるらしいです。

「温でoff!」とローレンさんがCM中で言っていますから、それが商品のキャッチフレーズのようですね。

CMではすっぴんも披露しており、球場で見せる笑顔とはまた違った魅力を見せてくれています^^

こちらがその注目のCM動画

ローレン・マイコラスのざっくりとしたプロフィール

■英語表記 Lauren Mikolas

■愛称 美しすぎる妻、スタンドの女神

■生年月日 1988年3月29日(27歳)

■出身地 アメリカ・フロリダ州

■身長 167 cm

■スリーサイズ 87-66-91(スリーサイズまで公開しているとは)

■夫 マイルズ・マイコラス(プロ野球選手・投手)

■夫との出逢いは高校の同級生

■事務所  アークプロダクション

ローレン・マイコラスさんと、夫でプロ野球投手であるマイルズ・マイコラスさんはなんと高校時代の同級生ということです。

ローレン・マイコラスさんが美人過ぎて、てっきりプロ野球選手と読者モデルの合コンとかで出会ったのかと思いますよね。

日本では、プロスポーツ選手とモデルや女優の合コンはよくあるらしいですが、アメリカではどうなんでしょうかね?

きっとあると思うんですが、マイコラス夫妻の出逢いは高校時代といいますから、一途で純粋な恋愛の末にゴールインしたのでしょうね。

27歳ということですから、高校三年の18歳の頃には付き合っていたのでしょうか?

そこまでの細かい出逢いについては明らかになっていませんが、わかれば追記しようと思います。

スポンサー リンク

日本でローレン・マイコラスさんのことが話題になりはじめたのは、マイルズ・マイコラス投手が試合に登板しているときのことがきっかけです。

ローレン・マイコラスさんがスタンドで試合を観戦したところをカメラが捉え、それがエキシビジョンに映った瞬間に、「美しすぎる妻」の姿に東京ドームにいた観客がざわついたというからどれほどのサプライズになったかを物語っています。

この話は巨人ファンの中では有名な話で、今年の冴えない成績の巨人の中で数少ない明るい話題となっています。

その後、『行列のできる法律事務所』の出演をきっかけに知名度は全国区になりました。

テレビってすごいですね。この出演を契機としてCM出演やモデル業を望む声が高まったのだとか。

ローレン・マイコラスさんはアメリカではモデルをしていた?

東京ドームの観客がどよめくほどの美しすぎる美貌(そろそろ○○過ぎる○○っていうフレーズ古くなってきましたね)から

「もしかして本業は、アメリカでモデル活動?」

「プロ野球選手の妻だからもしかしてアメリカのアナウンサー?」

などと噂されていましたが、実は何の活動もしたことがないただの一般人の方です。

誰が見ても文句がないくらいの美しさなので、今までモデルをしたことがあっても何も違和感がないですよね。

しかしモデルも芸能活動も今までしたことがなく、マイコラス投手との出逢いも高校の同級生だったからであったという素朴なものでした。

二人の出逢いは、プロ野球選手とモデルタレントの合コンではなかったってことで、クリーンなイメージでいいですよね。

二人の出逢いは高校の同級生の時から

アメリカにも甲子園みたいなものがあるんですが、高校の時からその試合を見に行っていたんでしょうか?

だとしたら本当に長い付き合いって感じがしますね。

ローレン・マイコラスさんはアメリカで大学生だったときに演劇の勉強をしていたらしいですが、芸能活動には興味がなかったのか、大学が田舎にあったからなのか一切ありませんでした。

ローレン・マイコラスさんは夫のサポートが最優先

ローレン・マイコラスさんはスポーツ報知の取材に対してこうも言っています。

「自分が優先することは夫の試合を応援すること。

もしどちらかを選ばないといけない状況になった時には夫のマイルズ・マイコラス投手のサポートをします。」

ローレンさんは日本の芸能活動はノリノリで行うらしいですが、

本業であるプロ野球選手の妻としての自分があくまでも主だということを強調していますから、

テレビでの露出もそこまで多くはないかもしれませんね。

まあ日本語も今のところは喋れませんし、バラエティー番組に出演するとしても通訳がいないといけないというのは不便ですからね~

「美しすぎる妻」ローレン・マイコラスさんのCMがスタートするのは12月1日からです。

CMが流れたら美しい姿に目を馬われてしまいそうですね^^

マイコラス夫妻の試合後のツーショット。キスしまくりです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました