田口淳之介、ラジオ番組「KAT-TUNのがつーん」で突然のグループ脱退理由の真相を説明するか

■ジャニーズ
スポンサーリンク

がつーん1

ジャニーズの人気グループ『KAT-TUN(カトゥーン)』の田口淳之介が先日テレビの生放送の歌番組で脱退を発表。

30日放送のラジオ番組「KAT―TUNのがつーん」の中でファンに向け、自身の脱退についての説明を行うことが明らかになりました。

ついに田口淳之介が自ら、脱退の理由について説明するんですね。

だって、あの音楽番組の中のコメントだけでは何もわかりませんからね。

「自分の歩みたい道を~」

ということですが、俳優業に専念したいとか、もっと具体的なことについて何も言っていなかったですし。

何も言及していないので、色んな噂が飛びかいまくりのカオスな状況になっていますよ。

脱退理由に関しての情報に関しては、

田口淳之介の脱退で実はKAT-TUN解散?原因は同棲彼女との結婚に事務所が反対したから!?

KAT-TUN田口の脱退の原因?結婚間近ともいわれる彼女・小嶺麗奈の闇が深いと話題に。高部あいとの繋がりと奇行の目撃、薬物の影響?

KAT-TUNの田口淳之介、ラジオでファンに説明することが明らかに

ジャニーズ所属のアイドルグループ「KAT-TUN(カトゥ-ン)」メンバーの田口淳之介(29)が、30日放送の文化放送「レコメン!」に出演することがわかった。

出演するのは、「レコメン!」内のレギュラーコーナー「KAT―TUNのがつーん」(月曜・深夜0時すぎ)

音楽番組の生放送中に突然の脱退発表の真相を説明するという。

はたしてどこまで喋るのでしょうか?

脱退の理由が公に語ってもいいようなことであればいいですけど、同棲彼女の妊娠や不祥事であった場合は絶対に本当のことは語られないと思うんですよ。

まあ今までで一番つっこんだことを言ってくれるんでしょうから、ファンの皆さんは心して月曜日の深夜を待ちましょう。

KAT-TUNの田口淳之介、ラジオで初めて自身の脱退理由を語る

KAT-TUNのメンバーである中丸雄一との25分間の対談形式で今回収録されるとのことだが、

その中丸雄一との会話の中で

「ファンの皆さまに脱退理由の真相について説明します」

とのことで、どんな会話が繰り広げられるのか、ファンでなくともなんだかどきどきしてきましたよ私は。

そして
「番組の今後については未定です」

とも言っており、本当に今回の田口淳之介の脱退が突然のことだということがわかります。

『KAT-TUNのがつーん』の詳細

がつーん1

スポンサー リンク

『KAT-TUNのがつーん』は、文化放送「レコメン!」内にて、月曜日の深夜、午前0時すぎ~0時半ごろ放送予定。

放送局などの詳しい情報は、こちらのウェブサイトからチェックしてください。
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun

また、一つ注意点があります。

ジャニーズファンの方は知っているかもしれませんが、そうでない方は知らないと思うので注意点を一つ挙げておきます。

「radiko」などのネットストリーミングラジオでは、ジャニーズが出演するラジオ番組は聴けないことになっています。

なので月曜日の夜になって慌てないようにしてくださいね。

ちなみにジャニーズの皆さんはやはり「月曜から夜更かし」を見てからラジオに移るんですかね。

私は村上君好きですよ。

ラジオ内のでのKAT-TUNの中丸雄一と田口淳之介の25分間の対談の内容(ファンへの説明)ついては、

放送終了後に明らかになったことがわかり次第、こちらに追記しますので訊けない方、見逃した方もご安心を!

ということでKAT-TUNの中丸雄一と田口淳之介の「KAT―TUNのがつーん」についての追記

KAT-TUNの中丸雄一と田口淳之介の「KAT―TUNのがつーん」

の中で田口は自身の脱退について話しました。

結論からいいますと、理由はやはり話されませんでした。

「僕の説明が不十分だったために皆さん、

メンバーに戸惑いを与えてしまったことに申し訳なく思います」

とただお詫びすることに終始し、

「今後いい方向に向かえる努力いたします。

そして今僕がKAT―TUNとしてできるのは、最後まで全力を尽くすことで、

皆さんと成長してきたこの10年間を走り切ることだと思っています」

ということで、ファンの皆が本当に聞きたかった話は一切なく肩透かしをくらった格好でした。

本当は脱退理由のもっと突っ込んだ話が聞けると思ったんですがね~

どれだけ闇が深いんでしょうか?

勘ぐってしまいますよね。

いつか週刊誌に暴露されることを待つしかないのでしょうか。

それに、ジャニーズを辞めた後の進路はどうなるのでしょうねえ。

その辺についてはもうちょっと言ってくれてもいいのに、と思いますけど。

このまま田口淳之介が芸能界から消えてしまうのは避けてほしいと思います。

突然の脱退で、巷で噂されるその理由については以下の記事で詳しく書いています。

田口淳之介の脱退で実はKAT-TUN解散?原因は同棲彼女との結婚に事務所が反対したから!?

KAT-TUN田口の脱退の原因?結婚間近ともいわれる彼女・小嶺麗奈の闇が深いと話題に。高部あいとの繋がりと奇行の目撃、薬物の影響?

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました