FNS歌謡祭で棒立ちの見栄晴、木梨憲武のイタズラで「飲みに行くぞ」→ステージに取り残される【画像・動画もあり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

見栄晴23

今、FNS歌謡祭でなぜか棒立ちで後ろに立っていたと話題の見栄晴さん

タレントで俳優の見栄晴(49)が、生放送の「2015FNS歌謡祭」になぜか演奏するでもなく踊るでもなく、棒立ちで映り込んていたということで話題になっています。

「2015FNS歌謡祭」でヒロミと木梨と歌手の藤井フミヤが、オリジナル曲「友よ」を披露している時でした。

しかも何の説明もないままステージは終了。

ただ最後は三人と一緒にお辞儀だけはするという唯一のパフォーマンスを披露しましたw

けっこう真面目な音楽番組なのでまさかこんなことをするとは、さすが首謀者のとんねるず木梨憲武です。

見栄晴さんという人選も最高でしたね。

見栄晴1

実はこれ、とんねるず木梨憲武によるイタズラだったことが共演したヒロミと木梨憲武と見栄晴の公式ブログによって明かされました。

斬新すぎるドッキリですね、思わず笑ってしまいました。

私はFNSは見ていたのですが、あまりしっかり見ていなくて後から知ったんですけど、藤井フミヤさんが真面目に歌っているそのすぐ後ろで棒立ちしている見栄晴さんというのがシュールすぎます。

見栄晴さんの表情もまた味があっていいんですよね~

申し訳なさそうな、所在ない感じがアンバランスでよかったですw(その動画は↓に載せています)

この一連の出来事に、理解できなかったのは視聴者のみならず、番組のスタッフも、家族でさえも、そして見栄晴本人もでした。

なぜこんな面白いことになったのか説明していきます!

見栄晴さんは木梨憲武に「飲みに誘われただけ」だった?!

番組中の画像です。
めっちゃ普段着ですね、通行証までつけています。
見栄晴23

見栄晴さん棒立ちww
見栄晴1

でも現場のカメラさんのアドリブで見栄晴さんちゃんと映っていますw
見栄晴23

見栄晴さんは実は木梨憲武に「飲みに誘われただけ」らしいですね。

ヒロミさんと木梨憲武さんが楽屋でスタッフと喋っているときに、なんか面白い事したいな~

という話になったらしいです。

スポンサー リンク

「誰か関係ないやつ、立たせてみるってのはどう?」

と言って木梨が連絡を取ったのが見栄晴でした。

ヒロミはそれを了承し、「じゃあ19時に麻布にきてね」と見栄晴に伝えて、本番直前までは休憩の時間だったのですが、

なんと見栄晴さん、そのまま忘れ去られていたらしいです。

で、直前で思い出した木梨はマネージャーに見栄晴を迎えにいかせ、そのまま高輪の飛天の間にあるステージに放り出されたというw

ちなみに、藤井フミヤさんは真面目な性格なので、おそらく反対するだろうということで、

本番に向かう通路を歩いている途中にヒロミさんに「見栄晴がくる」ということだけ言ったらしいです。

見栄晴さんは飲みに行くのかと思ってたので、ガチの私服でしかも通行証を付けたままステージに立つことになったので、

こんなどうしたらいいのかわからない表情をしているんですね。

しかも、ステージにいるカメラマンや演奏スタッフ、プロデューサーにも何も言わず出演していたので、みんな

「なんで見栄晴がここに?」

となっていたらしいですね。

しかし生放送なのでそのまま演奏は開始、

そして何事もなく終了w

木梨に「見栄晴、最後にお辞儀だけしてね」

と言われていたらしく、最後はしっかりお辞儀だけしています笑

ヒロミが関心したのは見栄晴さんではなくカメラさん?!

ヒロミは自身の公式ブログで、見栄晴のドッキリ成功!

という内容とともに、FNS歌謡祭の番組スタッフをほめたたえていました。

「何の説明もなく見栄晴さんをステージに棒立ちさせてたのに、しっかり4人のアングルで撮れてる。

抜きもある。カメラマンのアドリブ力に感謝」

という感じです。

たしかに、写真で見てもわかる通り、いい感じのカットが取れています笑

見栄晴さんは皆に愛されているいいキャラクターなんですね^^

見栄晴さんのざっくりとしたプロフィール

見栄晴1

■本名 藤本 正則(ふじもと まさのり)

■生年月日 1966年11月13日(49歳)

■身長 170cm

■血液型 A型

■出身 京都府中市

■学歴 府中市立府中第八小学校→東京都立調布北高等学校卒業→東海大学工学部中退

■趣味 競馬、麻雀

■経歴 一口馬主の会社ゴールドレーシングの元代表

■所属 劇団いろは→浅井企画

父親を早くに亡くし、それからは母が飲食店を切り盛りし女手一つで育てられた。

その時飲食店が東京競馬場に近く、お客さんも競馬好きが多かったことがきっかけで見栄晴も熱狂的な競馬ファンになったことは有名な話だ。

『1年B組新八先生』に出演したとき、他の生徒達は役名もしくは芸名で呼ばれていたが、見栄晴だけは「見栄晴」と呼ばれていた。

2007年に10歳年下の元OLの一般女性と5年の交際を経て歳の差婚をし、9月25日に長女が誕生した。今は一児のパパなんですね。

今回のFNS歌謡祭でも「どうしてパパがでてるの~?」と娘にもみられていたらしく、家族にとってもびっくりな生出演であったらしいですね笑

最近の見栄晴さんの出演しているFNS歌謡祭動画を探してきました

最後のお辞儀に何度みても笑ってしまいます。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました