島崎遥香(ぱるる)が「たかみな紅白でるんですか?(出なくていいのに)」高橋みなみと仲悪い?「紅白は毎年仕事収めという感じ」というコメントにも批判殺到!

■AKBグループ
スポンサーリンク

フォトブック発売イベントのインタビューで失言を連発した島崎遥香(ぱるる)
旬を過ぎた幸薄そうな女優にもみえるということでも話題だ。
ぱるる224

「え、たかみな紅白でるんですか?」という切れ味鋭いコメントで話題の島崎遥香(ぱるる)

「たかみな(高橋みなみ)さんとの紅白は最後ですけど、心境は?」と報道記者に聞かれ、

「え、たかみな(まだ紅白に)出るんですか?」と全く紅白のことを把握していなかったようで、逆にマスコミに聞き返すという珍事があった。

ぱるるは、紅白のことを聞かれると「まだ何を歌うかも聞いていないので、わからないんですよね」

と言い、「たかみなもでるんですか」?と驚いた表情をみせた。

たしかに、たかみなは今年の11月で卒業することを、一年前に発表しており、

卒業が2016年の3月に伸びたことは記憶に新しい。

なぜたかみなの卒業が延期になったのかというと、卒業ライブの日付が今年ではなく春にずれ込んだからだ。

まあ、たかみな卒業となると、「AKB総監督」がいなくなるからAKBにとっては影響はかなりあると思いますからね。

総監督の後任はすでに横山由依に決まってはいますが、

たかみなの代わりが務まるかというとそれはちょっと難しいと思います。

たかみなの代わり、ではなく、違ったタイプのキャラですからね、横山由依は。

たかみなは根っからのリーダータイプでAKBをガンガン引っ張っていくキャラクターだからこそ

「AKB総監督」というポジションができたんです。

それをおっとりとした横山由依が再現できるかというとおそらく無理な話なので、

違ったアプローチでリーダーを体現していくのではないでしょうか。

しかし、それはAKBにとっては大きな賭けになりますから、

たかみなの卒業が伸びるというのは無理もない話だと思いますね~

横山由依との引継ぎなども色々あるでしょうし。

そんな状況をぱるるは把握していないのでしょうか?

ぱるるはAKBのレギュラーメンバーであるのでそのくらいは配慮できてもいいはずなんですが…

島崎遥香(ぱるる)「紅白は毎年仕事収めという感じ」というコメントに批判殺到w

ぱるるはこのインタビューで紅白のことについて聞かれたが

「紅白では何の曲を歌うかはまだ何も聞かされてないんですよね~」

という回答をしたんだが、たかみなについてのコメントの他にも、配慮に欠けるコメントがありました。

それは「紅白は毎年出させてもらってありがたいなという感じです。私にとっては仕事収めという感じなので~」

と、紅白に出れることに「ありがたい」とはいいつつも、「仕事納めという感じ」という軽薄な表現をしてしまうところが、

コイツ紅白に出られることが当然とでも思っているのか?と視聴者に思われても仕方がないように思います。

私はぱるるは別に嫌いではないんですが、

配慮に欠ける人なんだな、と常々思います。

悪意のある揚げ足取りみたいなところもありますけど、やっぱり揚げ足を取られるだけのものを持っているなとw

なぜこの発言が配慮にかけるのかというと、

例を挙げるならば、ももいろクローバーZが今年の紅白に落選したことはもう有名な話ですね。

ももクロは、デビュー当初から紅白出場を目標に頑張ってきて、3年前に紅白出場をついに果たしました。

今年紅白に出られれば3年連続の出場になったのですが、それはかなわぬこととなりました。

スポンサー リンク

これにももクロのリーダーの百田夏菜子は「(紅白に出られなかったことは)本当に悔しい。泣くだけ泣きました」

と公式ブログで語ったり、ももクロの運営が動転して「私たちももいろクローバーZは紅白を卒業してこれからはカウントダウンコンサートをやりまぁす!」

と先走ったコメントを残したりだとか、すったもんだしてしまったわけです。

おそらくそのほかにも、出たかったのにどうしても出ることができなかった人たちも大勢いる中で、

ぱるる「紅白に出ることは仕事収めって感じですね~」

なんて公の場で言ってはいけないと思います。

島崎遥香(ぱるる)は嫌われているって本当なの??

もうAKBファンなどの間では有名な話ですが、ぱるるはけっこう嫌われています。

公演では明らかに手を抜いている日がありますし、

握手会には毎回のように仮病をつかって欠席。

テレビでの配慮のない失言のか数々など、挙げれば枚挙に暇がありません。

これで嫌われないほうがおかしいですよね~

ぱるるはAKBを辞めたいから言っているのではないか?と勘繰ってしまいます。

AKBを辞めたらぱるるの仕事はなくなりそうですが…

ぱるるが嫌われている説の根拠についてはこちらの記事でも紹介しています。
AKB島崎遥香(ぱるる)が大島優子と小嶋 陽菜(こじはる)にハブられ、嫌われ者であることが確定w

大島優子とこじはるには嫌われていることは間違いないと思います、

提灯を写真に収めているときに、こんな不自然なことはしませんからね笑

こちらがこじはるのインスタグラムの写真
AKBぱるるはぶ1

こちらがAKBファンの写真
AKBぱるるはぶ2

島崎遥香(ぱるる)のざっくりとしたプロフィール

ぱるる2

■本名 島崎 遥香

■愛称 ぱるる、ぽんこつ

■AKBでの所属チーム 元9期研究生→チーム4→チームB→チームA

■特技 食べること、どこでも寝れること

■憧れの芸能人 綾瀬はるか

■AKBで仲の良いメンバー 横山由依、松井玲奈、渡辺美優紀、板野友美

■2013年6月15日から今までの塩対応を改め、『減塩』対応することを公表した(しかしまだまだ塩が強いのでは…)

最近の島崎遥香(ぱるる)の出演している例のインタビューを探してきました

話題になっているインタビュー記事です。

まあ言われているほど機嫌は悪くなさそうですし、塩対応ではないような気もしますがw

イヤミに聞こえてしまうようなことを言ってしまっている時点でタレントとしてはどうかと思ってしまいますね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました