月9ドラマ「5→9(ゴジクジ)」高嶺の弟・星川天音役は志尊淳!本名は?出身は韓国?整形?英語力は?【動画あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

月9ドラマ「5→9(ゴジクジ)」で高嶺の弟役に抜擢された志尊淳さん
志尊淳2hayaritrend.com
出典hayaritrend.com

今、月9「5→9~私に恋したお坊さん~(ゴジクジ)」で高嶺の弟・星川天音役で話題の志尊淳さん

志尊淳さんがなぜ人気なのかというと石原さとみ主演の月9「5→9(ゴジクジ)」で、

山pに次いでドラマに大きく関わってくる高嶺の弟・星川天音役を務めることが明らかになったからです!

今年の初めにはドラマ「表参道高校合唱部」出演し人気を定着させた志尊淳さん、

今回は、星川高嶺の最大のライバルと言われる実弟の星川天音の役ですね。

「5→9(ゴジクジ)」の原作を知っている人からは、「物語がややこしくなるからドラマでは出番がないのでは?」

と当初噂されていたのですが、しっかり6話から登場しましたね。

さすが、山pの最大のライバルであり実弟という役柄で、イケメン俳優登場であります!

星川天音役の役どころは、主人公である桜庭潤子と高嶺の恋路を邪魔する難敵であります。

「星川高嶺の全てを奪ってやる!」となにやら穏やかではない様子、

これから星川天音の行動は大胆不敵なので、毎回さらに月9「5→9(ゴジクジ)」から目が離せなくなりますね!

志尊淳は本名?もしかして韓国人なの?

志尊淳さん、なんか芸名っぽい名前ですが、本名も「志尊淳(しそんじゅん)」。

志尊なんて苗字はなかなかいませんよね!私もはじめて聞きましたし、文字変換でも出てきませんw

兄弟は三人いるようで、志尊淳さんは末っ子です。たしかに甘えん坊って感じの顔立ちですよね。

志尊淳という変わった名前なので、韓国人や中国人とかアジアのハーフなの?

という噂もありますが、(私も韓国アイドルかと思ったw)純粋な日本人らしいです。

もう日本人かどうかなんて判別不可能ですね~、でも純粋な日本人の方が人気が伸びそうな気がします^^

志尊淳さんは整形なの?

志尊淳さん整形したのでは?という噂が実はあります。

たしかに作り物のようなクリっとした愛嬌のある顔をしていますよね。

でも芸能界に入ったきっかけというのは、スカウトの目に留まったからだそうですよ。

中学の写真はたまたま目が細く見えますが、元々イケメンだったんでしょうから、

整形の可能性は低いんではないでしょうか?

スポンサー リンク

そのあたりのことについては何か情報が入ればまた追記します!

志尊淳さんの英語力はどのくらいなの?

志尊淳さんは2015年4月からNHK Eテレの英語番組「えいえいGO」に出演しています。

その番組の中で、志尊淳さんは英語の発音が素晴らしいと評判です!

それもそのはず、志尊淳さんは英検2級に合格しているのです^^

英検2級といえば、高校の三年生のレベルで、日常会話ができる程度だったと思います。

なので、会話力は英会話なのではっきりとわかりませんが、

文法や語彙力に関してはかなり高いレベルにあると思われます!

発音もいいということなので、実践でも使える英語力がすでに備わっていると思われますよ。

志尊淳さんが卒業した聖学院中学はキリスト教の学校ということもあり、帰国子女も結構いたみたいですね。

その関係もあって英語にふれる機会も多く、発音も磨かれていったみたいですね~!

志尊淳さんは日本以外の海外での活動も視野にいれているようなので、今から英語を使う番組やドラマに出演していて素晴らしいです。

イケメンでしかも英語もペラペラだなんて、まさに山pの弟って感じで、これからの志尊淳さんの活躍に注目ですね^^

志尊淳さんのざっくりとしたプロフィール

ワタナベエンターテイメントから芸能界デビューする前には、そのルックスを生かして読者モデルもしていたそうですよ。

2014年『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演のトッキュウ1号を演じてから、お茶の間での人気が定着したようです。

たしかに、戦隊モノはイケメン若手俳優の登竜門という感じがありますからね。

そして「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」にも出演しています、さすがイケメン!

■本名 志尊 淳(しそん じゅん)

■生年月日 1995年3月5日

■身長 178cm

■出身 東京都(変わった名前ですが純粋な日本人です)

■資格 英検2級

■主演ドラマ 2014年『烈車戦隊トッキュウジャー』など

■主演映画 2015年「先輩と彼女」

■学歴 聖学院中学→聖学院高校卒業

■経歴 イケメン俳優集団D-BOYSのメンバー

■所属 ワタナベエンターテインメント

最近の志尊淳さんの出演しているメディアを探してきました

2015年09月16日放送のめざましテレビでの志尊淳さん特集のVTRです^^

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました