ママタレントとして尊敬している木下優樹菜について!「モニタリング」や「クイズヘキサゴン」について

■モデル・タレント
スポンサーリンク

木下優樹菜を好きになったきっかけは?

私が木下優樹菜を好きになったきっかけは、フジモンこと藤本敏史と結婚し、

SNSやテレビ等で、立派なママになった姿を見たことです。

おバカなヤンキーといったイメージが強かった木下優樹菜だったのに、

とても素敵なお母さんをされている姿を見て、

イメージは一変。カリスマママへと変わりました。

ちょうど同時期に出産を経験し、初めての子育てに沢山の不安や悩みが尽きませんでしたが、

そんな時に木下優樹菜のSNSを見て、苦労しているのはお母さん達皆一緒なんだ、

と沢山の共感を得ることが出来、すごく支えられました。

木下優樹菜の言葉には、何か伝わるものがあり、

私だけじゃない。1人じゃないんだ。と元気づけられたことも沢山沢山ありました。

また、旦那さんへの愛情の大きさもとても素晴らしく、私も主人への感謝の気持ちを

忘れずに大切にしなくては、と思うことが出来、気付けば夫婦円満にもなれていました。

木下優樹菜が出演している最近のテレビ番組「モニタリング」について

木下優樹菜は最近では、バラエティ番組「モニタリング」にレギュラー出演しており、

毎週ママとは思えない美しすぎる姿、とてもお洒落なファッション等を

拝見することが出来るのを楽しみにしています。

番組内で見せる屈託のない笑顔やたまに吐く毒までもがとても魅力的で、

ワイプに映る木下優樹菜の姿もしっかりと見てしまいます。

何より笑った時の歯の美しさが本当に魅力的です。

出演者の皆ともとても仲睦まじく楽しそうに収録されていて、

あのアットホームな雰囲気が見ていてとても気持ちがよく、ついつい毎週見ています。

時々番組の企画の中で旦那さんの藤本敏史や娘ちゃんたちとの共演も見られ、

私たちと同じように家族を持つ、普通のお母さんなんだなーと改めて実感させられ、

スポンサー リンク

とても親近感が湧き楽しく拝見させていただいています。

そんな企画の中では、いつも夫婦関係はもちろん、家族の仲の良さが全面に現れていて、

私もこんな風に幸せな家庭を築いていきたいなと憧れています。

木下優樹菜の旦那フジモンについて

木下優樹菜の旦那さんといえばフジモンこと、藤本敏史。

とても優しく奥さん想いの旦那さんで、こんなに最高の旦那さんはどこを探しても

なかなか見つからないだろうなとつくづく思わされています。

結婚当初はなんでフジモン!?ありえない!なんていう声も多かったようですが、

今では誰もが羨む素敵な旦那さんで、本当に理想の夫婦だと思います。

木下優樹菜が世間の注目を浴びたバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン」

木下優樹菜が世間の注目を浴びた作品といえば、

やはりバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン」だと思います。

おバカキャラの火付け役として、一世を風靡させたこの番組。旦那さんである藤本敏史とも、

この番組で共演していなければ結婚できていなかったかもしれません。

そう思うと、とても特別な思い入れのある番組ではないかなと思います。

番組の企画として歌手デビューをしたり、いつも全力な木下優樹菜の姿は、

飾り気もなくありのままの姿であるのがとても伝わり、すごく親近感も湧き、大好きな番組でした。

木下優樹菜について期待していること、考えていること

同じママとして頑張っている木下優樹菜。

お仕事をされながら、家事や育児もこなす姿はとてもかっこよく、

本当にたくさんの刺激を受けています。

これからもInstagram等のSNSはもちろん、テレビでもその姿を沢山拝見して、

私も負けないように頑張って行きたいと思っています。

いつも沢山の素敵な言葉を残してくれる木下優樹菜。そんな木下優樹菜が

もっともっとテレビでも拝見することができるよう、これからも沢山応援していきたいと思っています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました