恒松祐里は月9ドラマ「5時から9時まで」や「まれ」「スカッとジャパン」で人気急上昇中の若手女優!

■俳優・女優
スポンサーリンク

ブレイク間近だと言われている恒松祐里について調べてみました

連続テレビ小説「まれ」や月9ドラマ「5時から9時まで」に出演したりと活躍している恒松祐里!

「5時から9時まで(ゴジクジ)」では石原さとみの妹役として出演し、

かなりかわいいですが、

恒松祐里のざっくりとしたプロフィール

1http://topic.entertainment555-attention-column.com
出典topic.entertainment555-attention-column.com

■名前 恒松祐里

■誕生日 1998年10月9日(17歳)

■年齢 16歳

■血液型 B型

■出身地 東京都

■事務所 アミューズ

恒松祐里のデビューのきっかけは度胸をつけるため?!

人見知りで照れ屋な性格を心配した母親が

少しでもそれが治るようにと度胸をつけさせるためにと

オーディションを受けさせた所受かったんだそうです!

恒松祐里のデビューは7歳のとき

デビュー作は、2005年の日テレドラマ「瑠璃の島」。

子役としての出演で、当時まだ7歳のことでした。

小学校の一年生のときなんですね。

恒松祐里が話題に上ったのは27時間テレビ?

恒松祐里が話題になったことといえば、

2013年の27時間テレビの『ラブメイト』で

6位に選ばれたことが思い出される人も多いかもしれません。

FUNKY MONKEY BABYS の『ありがとう』のPVへの出演がきっかけだったようですね。

恒松祐里はどんな性格なの?

恒松祐里のデビューのきっかけは、

『照れ屋な性格を直すために両親にオーディションを受けさせられた。』

ということですが、そのまま芸能界に入ったというのも思い切りがいいですよね!

そして両親が心配した恥ずかしがり屋な性格というのも、

芸能界に入ったおかげか自然になのかはわかりませんが直ったそうです。

そして実は今は逆に、

リーダー気質でみんなを引っ張るのが得意な性格だそうです!

過去には学級委員をやっていたこともあるそう。

芸能界に入って仕事をこなしていくにつれ、

度胸が身についたのかもしれませんね!

だとしたら両親の思惑通りということですねw

恒松祐里が通っている高校はどこ?

現在は17歳ということで、恒松祐里は現役高校生。

通っている高校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、はっきりは明らかになっていないようです。

スポンサー リンク

子供のころから芸能界にいて、所属が大手事務所のアミューズということ、

そして在学中は情報が出てこないということを踏まえると。。。

芸能科のある堀越高校に通っているという可能性が高いです。

それでも、普通科以外でも色んな高校がありますし、はっきりわかりませんね。

恒松祐里の彼氏など恋愛話はあるの?

恒松祐里は17歳ということで思春期ということですが、

浮いた話はあるのでしょうか~?

と探してみましたが、今のところ情報はないそうです。

しかも、恒松祐里が所属しているアミューズは恋愛にきびしいということでも有名な事務所。

アミューズがレッスン代などを投資しており、

そのため恋愛禁止という制約が有るとかないとか。

子役時代の恒松祐里さん、かわいいですね〜!

恒松祐里は明石家さんまのお気に入り?

2015年2月に公開された映画「くちびるに歌を」が公開される前に

さんまの「ホンマでっかTV」に出演しています。

恒松祐里は主役でないのにさんまのTVに出ている事に関して

明石家さんまお気に入りなのであえて呼ばれたのかも?

ということでも話題になりました。

月9「5時から9時まで」の恒松祐里の演技に注目!

恒松祐里は、月9ドラマ「5時から9時まで」で、

主役の石原さとみの妹役というレギュラー出演に抜擢されてます!

オーディションで勝ち取った役どころらしく、

清楚な外見と演技力に期待されているらしいですね!

恒松祐里は写真家からも絶賛!

有名写真家の篠山紀信さんもとても恒松祐里のことを褒めていて、

「どれだけ撮っても動けない女優さんが多い中、

この子はこちらが指示しなくても動ける。笑顔のバリエーションが多いね」

とコメント!

写真家から褒められるなんて、センスが物を言いそうですから

ある意味お墨付きをもらったのかも?!

恒松祐里は「くちびるに歌を」でメインの生徒役に抜擢!

新垣結衣が主演する映画「くちびるに歌を」に出演した恒松祐里。

この映画は中学校の合唱部を描いた作品で、恒松祐里メインの生徒役に抜擢されました。

劇中では合唱部を引っ張る部長を熱演。完成した作品を見て、

「合唱でこんなに感動できるんだ、頑張ってよかった」とコメントした。

痛快TVスカッとジャパンでは演技力を見せつけた恒松祐里

「スカッとジャパン」でブレイクを果たしたともいわれる恒松祐里。

いじめられっ子といじめっ子の両方を演じたことでも話題になりましたし、

そのほかでも出演して徐々に名前が知れたようですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました