ますだおかだの娘、岡田結実はバラエティで滑らない!父親譲りのトークで人気!

■バラエティー番組
スポンサーリンク

今ますだおかだの娘ということで話題の岡田結実

1歳の時に子役モデルとしてデビューし、芸歴は既に15年!

可愛いルックスと明るいキャラから同世代の女子中高生からも今人気の岡田結実。

母親も元芸人という家庭で育っただけあり、

度胸やトーク力は抜群でブレイク間違いなしと言われています!

岡田結実が注目を浴びたのは「ワイドナショー」出演がきっかけ?

1歳から芸能活動をしていた岡田結実ですが、

最近だと2016年04月10日に放送されたフジテレビ情報番組『ワイドナショー』に、

15歳の岡田結実が初出演したのが記憶に新しい。

「お父さんは実は有名人」と紹介された岡田結実は、

「パァ!です」とお父さんの芸を披露。

ネット上では「なんかそっくり!」「明るいし可愛いし完璧」と好評なようです。

岡田結実の目標は「笑いの取れる女優」

はっきりとよく通る声でツッコミを入れたり、取材も堂々と対応。

当面はバラエティー中心の活動になりそうだが、

「DNA的に笑いを取れるところは取りに行く。ちゃんと笑いを取れる女優になりたい」

と高校生ながら自分の方向性を明確に持っているようですね。

岡田結実のお母さんは元芸人!上嶋祐佳さん

きれいなお母さんです。

岡田結実はお母さんとお父さんの良いところをもらったような、

くっきりとした顔立ちなんですね。

・岡田結実ちゃんのお母さんは知ってたけどお父さんってますだおかだの岡田だったんだ

という人もいるくらいですから、お母さんも有名なんですね。

ツイッターでもお母さん度々登場しているくらいお茶目なかたですw

スポンサー リンク

現在は芸能活動を引退していますが、たまにテレビなどでは

元芸人ということでネタにされることもしばしば。

現在は2011年2月からアメーバの結構なパワーブロガーとしても有名です。

岡田結実の代表的な出演番組は「天才てれびくん」

子役モデルとしてデビューした結実さんは、

2010年より4年間、NHK「天才てれびくん」にてれび戦士として出演しました。

その時はますだおかだの娘ということはあまり知られていなかったみたいですね。

岡田結実のざっくりとしたプロフィール

■名前 岡田 結実

■誕生日 2000年4月15日

■身長 158cm

■出身 大阪府

■血液型 B型

■学歴

■趣味 音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を観る、モノマネ

■特技 スノボー、チアリーリング

■家族 
父はお笑いタレント岡田圭右(ますだおかだ)
母は元芸人・上嶋祐佳さん
兄は俳優の岡田隆之介

■所属 オスカープロモーション

岡田結実のネットでの評判

・あんなかわいくて大人っぽい子、2000年生まれに見えないわ〜

・岡田結実天てれ時代普通に見てたけどますだおかだの娘なの今初めて知ってびっくり

・お父さんより面白いし最近テレビ出まくってるよね。うれし

・第二の関根麻里になるか?

・この子は2世じゃなくても面白いし可愛い!気取ってないし売れてたと思います!

・この娘は頭の回転確かに速く、ただ者ではない(汗)

・あれだな長澤まさみと木村文乃を足して2で割って何かが足りない感じ。褒めてる

・この子に関しては親の七光りはないと思うよ。だって親が岡田だよ 笑

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました