元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤所持で逮捕!その理由は?元妻・亜希さんとの離婚の原因も関係?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

衝撃のニュースが入ってきました!

現役時代に「球界の番長」として実力・人気ともに高かった清原和博。

日本のプロ野球人気を支えたスター選手だった清原和博ですが、

2年前から、覚せい剤や麻薬を使っているとの噂がありましたね。

まさにそれで捕まったようです!

清原blog.livedoor.jp
出典blog.livedoor.jp

覚せい剤所持で逮捕された清原和博の輝かしい経歴

通算本塁打数歴代5位、

通算打点数歴代6位、

通算サヨナラ本塁打歴代1位、

通算死球数・三振数歴代1位。

など輝かしい経歴を持っている清原。

私も野球の選手といったら、

まず清原の名前が挙がっていましたね。

清原が打席に立った時に、長渕剛のとんぼを合唱するのは

ある意味異様?なくらいの人気でした。

そんな人気元プロ野球選手が、なんで薬なんかに手を出したんでしょうか。

覚せい剤所持で逮捕された清原和博は奥さんと離婚していた

今月、元プロ野球選手で今回覚せい剤所持で逮捕された清原和博と

元モデル・亜希さんの離婚が発表されたことで世間を騒がせたのは今から2年前ですね。

その離婚理由として、今年3月に報じられた清原の薬物使用疑惑や、

長年続いているとされる銀座のクラブママとの愛人関係などを

こぞって取り上げている。

清原の薬物使用の疑惑はこのときからあったんですね。

覚せい剤所持で逮捕された清原和博は息子も2人います

離婚した清原和博は子どもとの面会は月に2回できるそうです。

しかし野球がわかってきた年齢で離ればなれに暮らしているので、

もっと野球がしたかったと清原は思っているみたいですね。

覚せい剤所持で逮捕された清原和博は体に入れ墨が入っている!?

清原和博の右足には、がっつりと入れ墨が入っています。

清原の奥さんは何度も入れ墨を反対したそうですが、

奥さんの制止を振り切って清原は入れ墨を足に入れたそうです。

清原を野球の指導者として仕事をさせたかったので妻は、

入れ墨に関して猛反対だったそうです。

スポンサー リンク

もしかしたら清原和博は背中にもガッツリ入れ墨が入っているのかもしれませんね。

覚せい剤所持で逮捕された清原和博は精神不安定だった!?

清原和博は薬物を使っているんじゃないか?

とささやかれていた時期に離婚しましたが、

離婚してからの独身生活は寂しいものだったらしいです。

自炊も家事も何もできないので、部屋は荒れ放題、

洗濯物はたまり放題、夕食はコンビニ弁当か

行きつけの中華料理屋だけらしいです。

今は仕事も少ないらしいので食費も贅沢には使えないでしょうし…

覚せい剤所持で逮捕された清原和博は仕事がなかった?

清原和博は日本野球機構(NPB)から、完全に見放されていたようで、

「清原和博とは関わるな、交流もするな」

とプロ野球関係者はかん口令が敷かれていたらしいです。

なので、清原はプロ野球の解説にも、アスリートが集まるバラエティー番組にも

呼ばれることがなくなり、最近でもあった仕事というのが、

地方のパチンコ店での営業に月1回くらい呼ばれる程度だったということです。

そうなると月収は50~80万円くえいでしょうか。

当初は広尾の高級マンションに住んでいた清原ですが、

今ではウィークリーマンションを転々とするという不安定な生活をしていたらしいです。

覚せい剤所持で逮捕された清原和博は自ら芸能人に仕事を電話催促?

あまりに仕事がない清原は、近年では自ら営業の電話をかけていたらしいです。

しかもその電話がしつこいらしく、

大物芸能人I(とんねるずの石橋貴明だと言われています)は、

あまりにしつこいので着信拒否したと公言していたそうです。

とんねるずの石橋貴明といえば、元高校球児ということもあって、

清原を番組に招くことがよくあった仲が良いといわれていた相手。

しかし日本野球機構(NPB)のかん口令や薬物使用疑惑という世間の

イメージもあってもう一緒に仕事はしたくないのでしょうね。

覚せい剤所持で逮捕された清原和博まとめ

今回、覚せい剤所持容疑でとうとう逮捕されてしまった清原和博。

今後は芸能活動は一切なくなってしまうのでしょうか?

むしろ今後まともな生活を送ることができるのでしょうか?

大変にみじめな人生が待っていそうですが、

日本を沸かせた野球界の大スターでもありますから、

なんとか穏便な生活を送ってもらいたいものですね…

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました