「Qさま」やアメトークで人気のメイプル超合金のカズレーザーはバイセクシャルな高学歴?好きなタイプは原田泰造?

■お笑い芸人
スポンサーリンク

メイプル超合金のカズレーザーを好きになったきっかけは?

クイズ番組で優勝したのを見てから好きになりました。

見た目は全身赤い服と金髪でキャラだけは濃いなぁと思っていましたが、

頭が良くギャップがあって面白いです。

よく見るとイケメンだし、筋肉質なので

テレビに出ていると気になって見てしまいます。

メイプル超合金のカズレーザーが出演している最近のテレビ番組ついて

お笑い芸人なので「アメトーク」などのお笑い番組によく出ています。

いわゆるひな壇芸人としてです。

また「Qさま」などのクイズ番組では、

頭脳明晰なところを何度も発揮しています。

見た目からはわかりづらいですが高学歴なようで、

医者やクイズ王などと同等に渡り歩いていますね。

クイズに正解したときにガッツポーズして

嬉々として喜んでいるところが印象的です。

また、「さんま御殿」にも相方と一緒にゲストで出ていましたが、

あまりしゃべらずに終わってしまった印象です。

メイプル超合金のカズレーザーはバイセクシャル?

恋愛遍歴はわかりませんが、男性も女性も好きな

「バイセクシャル」といくつかの出演番組で公言しています。

男性の好みのタイプは「京本政樹」や「及川光博」、

女性の好みのタイプは「天海祐希」、

男性と女性を好きになるのは季節にもよる、

という発言も気になるところです。

メイプル超合金のカズレーザーが世間の注目を浴びた「M-1グランプリ」

メイプル超合金が注目を浴びはじめたのは

「M-1グランプリ」に出場してからではないでしょうか。

見た目にインパクトがある、頭脳明晰・高学歴、

スポンサー リンク

なのにイケメンということで、

お笑い業界はやはりほおってはおけないと思います。

まだレギュラー番組は獲得できていないようですが、

特番やひな壇芸人、不定期のネタ番組の出演者としての

ポジションは確保できたように感じます。

ただ、見た目にインパクトがありすぎるので、

レギュラー獲得は厳しいのかもしれません。

メイプル超合金のカズレーザーはしゃべくり007で好きな男性を暴露

カズレーザーは好きな男性のタイプを、しゃべくりメンバーを採点するという形式で

説明していました。

一番得点が高いであろうと思われた徳井は30点中27点、

有田は顔がタイプということで28点、

名倉は「ごめんなさい…9点です…」とのことでスタジオ爆笑w

そして最も高得点を貰ったのが原田泰造で30点満点でした!

満点の理由はめっちゃ好みのタイプということでした笑

カズレーザー自身が薄い顔をしているので、

逆に濃い顔が好みになあるんでしょうかね?

メイプル超合金のカズレーザーについて期待していること

見た目はアニメ「コブラ」のようにぴっちりとした赤いTシャツに

赤いパンツと全身赤に金髪なので、

テレビに出ていればすぐに覚えられると思います。

バイということで今後の恋愛も気になるところですが、

順調に出演数を増やして、たくさん見れる日が増えてほしいと願っています。

また、お笑い芸人として知名度は上がっていますが、

レギュラー番組はまだありません。

これからが勝負だと思いますが、

Qさまなどでクイズ王の枠というポジションに入れれば

長く出演できるような気がしています。

今後の活躍が期待されます。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました