宇宙人やモテ男を演じた福士蒼汰はドラマ「お迎えです」で不器用な理系男子!能年玲奈が恋人だと噂になったが本当?

■俳優・女優
スポンサーリンク

福士蒼汰を好きになったきっかけは?

私が福士蒼汰を好きになったきっかけは2013年頃に

ドラマ「スターマン」に出演していたのを見たことです。

難しい宇宙人役を演じている姿やキュンキュンするようなセリフを

言っているのを聞いて福士蒼汰の虜になってしまいました。

福士蒼汰が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

福士蒼汰は最近だと「お迎えです」という土曜9時に放送されているドラマに出演しています。

この役柄は、亡くなった方が成仏できず幽霊となり、その幽霊が見えて、

さらに憑依されてしまう男子大学生です。

今までの福士蒼汰の役ではクラス一のモテ男など女性の心を鷲掴みするような

キャラが多かったのですが、今回は女性の心をよむのが苦手な理系男子大学生

という今までとは違う役ですが、福士蒼汰の役の幅が広がる良いきっかけとなると思います。

福士蒼汰の恋愛歴や恋人結婚相手について

福士蒼汰はNHKドラマ「あまちゃん」で共演しさらに恋人同士の役をした

能年玲奈と付き合っているという噂がありますが、

ほんとかどうかは分かりません。

しかし、福士蒼汰と能年玲奈は顔が良く似ているとSNSなどでも話題になったこともあり、

人は似た顔を好きになると言われることもあるので

もしかしたらほんとに付き合っていたかも知れませんね。

スポンサー リンク

福士蒼汰の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

福士蒼汰が一躍有名になった作品といえば

NHKドラマ「あまちゃん」に出演したことがきっかけではないでしょうか。

主役の天野アキが思いを寄せる先輩の種子浩一役で出演されました。

天野アキとのファーストキスのシーンもあり、

世の女性をキュンキュンさせてくれました。

あまちゃんブームと共に福士蒼汰の名がしれ渡れることになり、

あまちゃん出演以降様々なドラマや映画で主演を務めたり、

CM出演したりするようになり、幅広い年代の女性から人気があります。

福士蒼汰について期待していること、考えていること、

福士蒼汰は以前バラエティ番組のモニタリングに出演し、

雑誌インタビューでおかしな取材記者がいたら怒るか?

というドッキリを仕掛けられていたことがありました。

仕掛け人の取材記者が取材中に居眠りしたり、

お弁当を食べ始めたりなど失礼な行動を繰り返していたのですが、

福士蒼汰は嫌な顔をせずむしろ笑って対応していたり、

ノリのよい対応をしていたりととても好感の持てる対応をしていました。

テレビ上だけでなく、裏でも性格の良さが発揮されていたので

ますます福士蒼汰さんへの世間の好感度は上がっているのではないでしょうか。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました