山﨑賢人は「オオカミ少女と黒王子」「ヒロイン失格」など少女漫画原作の主人公も多数出演のイケメン!フジの月9ドラマはどんな役柄?

■俳優・女優
スポンサーリンク

山﨑賢人を好きになったきっかけは?

私が山﨑賢人くんを好きになったきっかけはドラマ「水球ヤンキース」を見た事です。

役柄は昔水球をやっていた学生で、ある事がきっかけで辞めていて、

でも後に水球部を立ちあげる為にまたやらないかという同級生の誘いを受けて

始めは断るけれどやっぱり水球に対しての想いを募らせていき、

また水球を始める男の子という難しい役柄を見事にこなしていました。

またクールだけれど仲間想いな役でとにかくかっこよかったです。

山﨑賢人が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

最近では今公開中の「オオカミ少女と黒王子」という少女漫画を映画化した作品で、ドSな腹黒い王子を演じています。

山﨑賢人くんはたくさんの少女漫画を映画化した作品に出演していて、

「L♡DK」や「ヒロイン失格」なども出ていました。

「四月は君の嘘」という漫画の映画化もこれから予定されていますがそれも山﨑賢人くんが出演します。

漫画に出てくるイケメンはほとんど山﨑賢人くんが演じている状況で素晴らしい俳優さんです。

山﨑賢人の恋愛歴や恋人結婚相手について

最近、山﨑賢人くんは朝ドラで一緒に共演し、映画「orange」でも共演して

その頃から仲が良かった土屋太鳳ちゃんと焼肉屋へ行く姿が週刊誌で取られていて、

スポンサー リンク

どちらも否定してなかったと思います。

夫婦役も演じた事のある2人なので世間ではお似合いとされています。

山﨑賢人の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

デビュー作は「熱海の捜査官」というドラマですが、

山﨑賢人くん自身が注目された事と言えば朝ドラ「まれ」だと思います。

その前にもいろいろな作品に出演して知名度を上げている山﨑賢人くんですが

朝ドラは有名な時間帯なので一気に名前が広まり、

共演した土屋太鳳ちゃんとの夫婦役もとても素敵でした。

その後土屋太鳳ちゃんと熱愛の噂がたちましたがこの2人なら

素敵なカップルだろうと想像出来た程、まれでは素敵な夫婦役でした。

山﨑賢人について期待していること

山﨑賢人くんは今やどんな作品にも出演している俳優さんです。

恋愛系のヒロインの相手役からデスノートのような不思議な役から学生、

生徒役と幅広い役をこなす素晴らしい方だと思います。

これからフジテレビで始まる新しい月9にも山﨑賢人くんは三兄弟の1人として出演みたいですし、

今後もどんな作品に出るのかどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

まだまだ若いのでたくさん経験をしてビックな俳優になっていってくれる事を期待しています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました