林遣都は「カラマーゾフの兄弟」の三男役で人気?「遊戯王」など声優活動も!彼女は中村ゆり?

■俳優・女優
スポンサーリンク

林遣都を好きになったきっかけは「カラマーゾフの兄弟」

林遣都さんは「カラマーゾフの兄弟」の三男役をしていた時から好きになりました。

最初は役所に似合った可愛らしい人だなあと思っていましたし、

演技力もあり、まさに注目したくなるような人で、

その時の印象はとても強かったゆえにか好きになってしまいました。

林遣都は「遊戯王」で声優としても挑戦

最近はアニメ映画の声優をしています。

林遣都さんは「遊戯王」の映画に新キャラクターの藍神という少年役で声優として挑戦しており、

好きな作品でもありましたし、更に好きな俳優さんが出ると知って最初は驚きました。

心配してはいましたが、声優としても最後はノリノリで、

とても良い演技をしていて聞いてるこちらも楽しめました。

新キャラクターも作品ファンから人気があり、

良い役を貰えたんだなとか1ファンなだけなのにこちらまで嬉しくなってしまいました。

林遣都の恋愛歴や恋人結婚相手について

林遣都さんには今の所その手の噂は無いです。

とおもったら「中村ゆりと9歳差熱愛」という噂があったようです。

私生活情報はあまり表に出てこないですし、

まだまだ駆け出しの俳優さんで、そこまで注目されていないのかなあ。

なんて思いましたが、真相はどうなのでしょう。

スポンサー リンク

結婚とかもまだまだのようで、これから噂が

出てくるのかとかも注目してみたいですね。

林遣都の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

林遣都さんが注目を浴びたのはやはり「カラマーゾフの兄弟」かと思います。

ドラマ自体も深夜に近い時間に放送していたのに、

古典小説原作なのに現代ドラマにするにあたり変えられた部分の

怒涛の展開と衝撃のラストから結構話題になった事もあってか、

出てくる俳優さん全体的に注目を浴びていました。

もちろん私もこの作品から林遣都さんを知って、良い役者さんがいたんだなあ。

と気になるようになりました。

林遣都さん好きならこの作品はぜひ見てほしいですね。

林遣都について期待していること、考えていること

今後もますます色んな役をしてほしいです。

特にはやはり「カラマーゾフの兄弟」のような柔らかい雰囲気の青年役とか良いかと思います。

もちろん悪そうな役や、アニメ映画みたいな声優というのも良いですが、

林遣都さんならちょっとどこか抜けてる物腰柔らかな青年というのがピッタリです。

あと外見もとても素敵なので、似合うだろうなあとか思いますね。

まだまだ大々的に注目されているという訳ではないですが、

ジワジワと注目されると期待しています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました