森カンナまとめ!高校は富山?プロミスCMや完コピで話題?野崎くんやベッキーと仲良し?熱愛彼氏など

■モデル・タレント
スポンサーリンク

Perfumeを完コピで話題の森カンナ

Perfumeを完コピで話題の森カンナ。

12月1日に開催されたエイズ啓発イベント

「Act Against AIDS」で吉高由里子さん、

近藤春菜さん(ハリセンボン)とともにPerfumeのコピーで

「バキューム」として、レーザービームを披露していました。

私生活でも仲の良い3人で、Perfumeからも教えてもらって練習をしていました。

森カンナは野崎くんと仲が良い?

きゃりーぱみゅぱみゅや甲本ヒロトが絶賛している「野崎くん」という方がいます。

森カンナと同い年でサラリーマンの方なんですが、

OKAMOTO’Sのメンバーと仲良くなってから、それ以降度々

きゃりーや森カンナをはじめいろんな芸能人のインスタグラムに登場しています。

動物園マニアで、役者志望でもあるというちょっと変わった性格の人で、

有吉は「櫻井有吉のアブナイ夜会」で野崎くんのことを

「年取ったら蛭子さんみたいになってそう」

と表現していました笑

「野崎くん」は過去には「今夜くらべてみました」に登場していて、その時にはきゃりーぱみゅぱみゅが

気になっている人として「野崎くん」を紹介したそうで、きゃりーの唯一の男性友達だそうですよ。

森カンナと倉科カナが似ている?

「髪の長さや顔、雰囲気まで似ている。」と話題になっています。

森カンナさんと倉科カナさんの見分け方は、

笑ったときに左の頬にえくぼのようなものが出るとのことらしいです。

あとは森カンナさんの方が身長が10㎝高いので、これらの点で見分けることができます。

森カンナさんが注目を浴びたのはドラマ「ショムニ」がきっかけ?

森カンナは親戚の勧めで、モデルとして芸能界へ入ったみたいで、

2009年から女優として活動しています。

注目を浴びるようになったきっかけは2013年にフジテレビ系で放送されたドラマ「ショムニ」です。

1laughy.jp
出典laughy.jp

森カンナの代表的な出演ドラマ「ショムニ2013」

森カンナは「ショムニ」では小悪魔的なキャラを演じており、演技力も高かったです。

森カンナさんの代表的な出演ドラマ「いつかティファニーで朝食を」

2015年に日本テレビ系で放送されたドラマ「いつかティファニーで朝食を」で

森カンナはバーの雇われ店長、阿久津典子役を演じていました。

そして2016年1月16日から「いつかティファニーで朝食を Season2」が放送を開始しています。

森カンナの代表的な出演映画「僕だけがいない街」

森カンナさんは、2016年3月19日より公開される「僕だけがいない街」に出演されます。

コミックが映画化されたもので、

事件や事故を看破するまで時間がループする現象・再上映(リバイバル)が起きるようになり、

何度もリバイバルを経験する中、母が何者かに殺害され、彼は突如18年前に戻ってしまいます。

小学生のころに起きた児童連続誘拐殺人事件と母の死の関連に気付いた主人公は、

過去と現在を行き来しながら事件の真相に迫っていく、ストーリーです。

森カンナの代表的な出演CM

森カンナはプロミスのCMではマネージャー役として一笑いあり、

スポンサー リンク

ドラマ仕立てとなっているCMに仕上がっています。

新人ミュージシャンが大きくなっていくという

ドラマだが意表を突く内容になっていたりもします。

森カンナの芸能界デビューのきっかけは

森カンナはきっかけは前述したように、親戚の勧めでモデルとしてデビューしました。

「mina」などの女性ファッション誌を中心に活動し始めたそうです。

森カンナの最初の仕事は

森カンナは中学2年生の頃にモデルデビューしました。

森カンナの出身高校と大学はどこ?

森カンナの出身高校は都立玉川高等学校です。

卒業生には速水もこみちさんやほしのあきさんがいます。

大学については調べても出てきませんでした。

森カンナの水着画像やグラビアはある?

森カンナは水着やグラビアもあります。

すごく均整がとれており、評価は高いです。

写真集なんかも出しています^^

森カンナの彼氏や熱愛については?

森カンナの熱愛については以前には佐藤健さんがあげられてましたが、

破局したようです。

永山絢斗さんや芸人のはんにゃ金田哲さんとの噂もありました。

森カンナのプロフィール

■名前
森カンナ

■本名
森かんな

■誕生日
1988年6月22日(27歳)

■出身
富山県

■血液型
B型

■学歴
都立玉川高等学校卒業 大学は不明

■趣味
ショッピング、寺巡り、料理

■特技
バスケットボール

■経歴
FILM
『太陽の坐る場所』水上由希役 矢崎仁司監督(2014年)

『ユキモノガタリ』主演 北村美羽役 田川貴一監督(2012年)

『しあわせのパン』齋藤香織役 三島有紀子監督(2012年)

劇場版『仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』
 光夏海役(2009年)

劇場版『仮面ライダーディケイド オールライダー対 大ショッカー』
 光夏海役(2009年)

劇場版『超仮面ライダー電王&ディケイド』
 ヒロイン 光夏海役(2009年)

『うた魂(たま)♪』新藤菜摘役 田中誠監督(2008年)

DRAMA
『猫侍 SEASON2』ヒロイン 菊乃役(2015年)

『びったれ!!!』ヒロイン 杉山栄子役(2015年)

『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』松本裕子役(2014年)

『ディア・シスター』レギュラー 佐藤和子役(2014年)

NHK土曜ドラマ『ボーダーライン』レギュラー 原田明美役(2014年)

『遺留捜査スペシャル』植村洋子役(2013年)

『ショムニ 2013』レギュラー 小島美鈴役(2013年)

『イタズラなKiss ~Love in TOKYO~』
 松本裕子役(2013年)

『東京全力少女』レギュラー 久保はるか役(2012年)

『警視庁失踪人捜査踝 スペシャル』明神愛美役(2012年)

『仮面ライダーディケイド』ヒロイン 光夏海役(2009年)

など。(レギュラー出演のみ記載しています)

DVD
『森カンナ』(2009年)

PHOTO BOOK
1st写真集『Pearl Road』(2010年)

■所属
ヒラタオフィス

森カンナのまとめ

森カンナは性格がサバサバしており、負けず嫌いなところもあって、

きつくみられることもあるそうです。

しかし友人とのやりとりを見ていると優しくおもしろい一面もあるみたいです。

女優デビューしてからも、持ち前の負けず嫌いを武器に活動されています。

演技力も高いと思います。これからの活動にも期待できそうですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました