山崎紘菜に似ている意外な人物とは?彼氏、水着画像や出演映画「orange」ドラマ「MARS」など情報まとめました!

■俳優・女優
スポンサーリンク

今、映画「orange」出演で話題の山崎紘菜

2015年12月12日に初日挨拶で始まった映画「orange」です。

茅野貴子役を演じた山崎紘菜さんも参加されていました。

大人気コミックの映画化で内容は10年後の自分から手紙が届き、

その中に大切な人の未来がないと書かれていた。

その運命を変えるために抗うために行動していく物語です。

1山崎紘菜news.walkerplus.com
出典news.walkerplus.com

福士蒼汰が山崎紘菜に公開謝罪した?

2014年11月から公開になった映画『神さまの言うとおり』の舞台挨拶の一幕で、

撮影中福士蒼汰さんから「キモい」と言われたことに対し、

公開謝罪を要求。それに答えて、

福士蒼汰さんは「本当に申し訳ないと思います。すいませんでした…」とお詫びした。

山崎紘菜は藤浪晋太郎と似ている?

可愛らしい顔立ちの山崎紘菜さんですが、

密かにネットには阪神タイガースの藤浪晋太郎投手に似ていると噂が立っている。

私が見比べた結果は目元が特に似ているのが印象的でした。

目に力があるのが共通ですね。

山崎紘菜の最近の出演ドラマ

2016年1月24日からスタートしたドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」で

杉原晴美役を演じている。

原作は少女漫画「MARS」で究極の恋愛漫画と噂されている本作、

ヒロインと二人の男性を中心に物語は展開していく。

山崎紘菜の最近の出演映画

もちろん「orange」です。こちら作品は、なんとクランクインから公開まで、

3か月半という短い時間での公開となりました。

山崎紘菜さんが演じた茅野貴子はヒロインのクラスメイトです。

今ならまだ劇場に間に合います。ぜひご覧いただきたいと思います。

山崎紘菜の代表的な出演CM

JR西日本の平成27年度CMに出ております。

社内を微笑みながら見守る山崎紘菜さんを中心に

「わたしと、だれかの、列車時間。」

っというキーワードでマナー向上を図ることで、

乗りやすい電車になったというCMとなっています。

山崎紘菜の芸能界デビューのきっかけは

きっかけは第七回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞に輝いたことです。

なんと友人の勧めでオーディションを受けることになったそうです。

スポンサー リンク

山崎紘菜の最初の仕事は

調べてみた限りでは、映画「僕等がいた」が初仕事ではないかと思われます。

山崎紘菜の出身高校と大学はどこ?

出身高校については、千葉県立検見川高校ではないかと噂されています。

根拠はプロダクションのプロフィールに走り高跳びで千葉県新人陸上競技大会に出場したという経歴があり、

大会の記録の中に記載があったとされています。

大学については、はっきりとはわかっていませんが、

とあるインタビューで「外語大学で英語を学んでいる」っと言っておられたそうで、

東京外国語大学か神田外語大学のどちらかと噂されています。

山崎紘菜の水着画像やグラビアはある?

おそらくですが、

水着で検索すると1点だけ白い水着姿が見れると思います。

グラビアは探しましたがありませんでした。

山崎紘菜の彼氏や熱愛については?

今のところ共演者も含め、

信憑性が高いものがありませんでした。

山崎紘菜のプロフィール

■名前

山崎紘菜(やまざきひろな)

■本名

山崎紘菜

■誕生日

1994年4月25日生まれ

■出身

千葉県

■血液型

A型

■学歴

現在大学に在学中です。

■趣味

スポーツ、映画・音楽鑑賞

■特技

走り高跳び

■経歴

映画
シネマ・トラベル-映画館でみる世界遺産の旅-(2014年3月8日) – ツアーナビゲーター
野のなななのか(2014年5月17日) – 鈴木かさね 役
神さまの言うとおり(2014年11月15日) – 秋元いちか 役
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密(2015年3月20日) – シェップスハレット(吹替) 役
orange(2015年12月12日) – 茅野貴子 役
テレビドラマ
監獄学園-プリズンスクール-(2015年10月25日 – 12月21日、MBS) – 栗原万里 役
MARS〜ただ、君を愛してる〜(2015年1月24日(23日深夜)-、日本テレビ) – 杉原晴美 役
CM
サントリー 黒烏龍茶(2013年)
住友生命保険(2013年)
東京ガス(2014年)
JR西日本 平成27年度「マナーって思いやり。」シリーズ

■所属

東宝芸能

山崎紘菜のまとめ

身長が高く、手足も長いモデルさんのような雰囲気を持つ女優さんだと思いました。

スポーツ全般が好きなようで、ポスターへの出演もありましたが、

やはり栄えるなと感じます。

目に力があるのも凛としていて素敵だなと思います。

これからブレイク必至ですのでチェックしてください。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました