小栗旬と山田優は離婚間近?浮気の原因は?舞台俳優と監督での活躍に期待!

■俳優・女優
スポンサーリンク

小栗旬を好きになったきっかけは?

私が小栗旬を好きになったきっかけは、2005年「ドラマの花より男子」で

花沢類役で出演したのがきっかけです。

F4のメンバー。人付き合いが苦手。性格は、実直かつクールでマイペース。

あまり感情を表に出さない。昼寝が好きで、常にぼーっとしているが、見るべき所は見ている。

また、感性が豊かで、鋭い芸術センスを持つ。

クールでマイペースな小栗旬がかっこよくてキュンキュンさせられました。

背も高いし、声も好きだし、演技もうまい。

あんなに背の高い人に牧野って呼び捨てされたらたまらないです。

恋のライバルは松本潤ですが、松潤に劣らない魅力がたくさんある俳優です。

コメディたっちのドラマも出演するし、舞台でしぶい演技もできるし才能が魅力的です。

小栗旬が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

小栗旬は最近だと映画「信長協奏曲」に出演していました。

2014年、開局55周年を迎えたフジテレビはこの原作を「アニメ」「ドラマ」

「実写映画」の3種類のメディアで一挙に描く大型プロジェクト。

フジテレビ史上初の“月9枠で放送された時代劇”は老若男女幅広い層の視聴者に支持され高視聴率を記録した。

タイムスリップして戦国時代に来てしまうときの学ランを着た小栗旬ですが、

すでに30歳を超えているのに、学ランがすごく似合うこと。

まだ学ラン似合う俳優は小栗旬しかいません。戦国時代の服装も似合うし、

そのギャップもたまりません。

織田信長演じる小栗旬は向井理との掛け合いがとても楽しくて、演技ではなく、

誰とでも仲良くできるタイプなんだと感じさせられる演技です。

スポンサー リンク

最初は逃げ腰だった織田信長も戦の惨状を目の当たりにするにつけ、

織田信長として生きる覚悟を決め、戦のない世をつくろうと思い始める。

小栗旬の性格が演技ににじみ出てて好きです。

小栗旬の恋愛歴や恋人結婚相手について

小栗旬は矢口真里と付き合っていましたが、その後山田優と結婚しました。

子供も女の子が1人います。離婚危機とよくささやかれています。

山田優が小栗旬と離婚できない理由は金銭面。

山田優はモデルの仕事に戻るのが困難と言われています。

小栗旬の出世作、世間の注目を浴びたCMドラマ映画など

小栗旬は「花より男子」GTOにも出ていましたが、全く目立たず、

「花より男子」では主役ではないものの脇役にて出世作となりました。

クールな役柄にぴったり合ったところが出世した理由でしょうか。

王子様系男子が流行ったのもあるかもしれません。

以降、映画監督をしてシュアリーサムデイを初監督。

人生において成長できるきっかけとなった作品でしょう。

主演の小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、

綾野剛 豪華メンバーがそろったのも小栗旬だからでしょうね。

小栗旬について期待していること、考えていること

小栗旬は結婚してからCMも安定して永谷園。

食卓でご飯を食べる姿が今の生活を連想させて購買意欲をかきたててくれます。

CMをみるだけでほっこりしてしまう魅力があります。

浮気性で世間を騒がせますが、それも一部魅力的だと思ってしまうほど

イケメンなので仕方ないことでしょう。

山田優のお金つかいの粗さも浮気の原因だと思います。

小栗旬は今後も舞台俳優で大活躍していき、

監督となって大きな仕事をやりとげることを期待しています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました