狩野英孝が飛沫真鈴と未成年淫行した件、テレビ視聴者はこう思っている!

■お笑い芸人
スポンサーリンク

狩野英孝が未成年(飛沫真鈴)と未成年淫行した件について、一般視聴者に気になるニュース記事と、どう思っているのか本音を聞いてみました!

芸能人って大変

お笑いタレントの狩野英孝(34歳)に、またも下半身スキャンダルが出ると騒然となっている。

これは、写真週刊誌「フライデー」1月20日発売号が、新たなスキャンダルを報じるもの。その内容は衝撃的で、掲載される記事の見出しは「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」だ。

記事では“疑惑”とされているが、もし淫行となれば犯罪。仮に疑惑のまま、もしくは身の潔白が明らかになったとしても、こうした報道が出ることによるマイナスイメージは避けられず、ノーダメージでは済まされなそうな事案だ。

ネットでは「さすがに淫行はまずい。終わった」「なんでJKに手出しちゃうかなぁ」「本当だったらもうダメだろ」「性欲に負けすぎ」「不倫、6股、淫行ってどんだけ」など、厳しい声が上がっている。

なお、毎日更新されていた狩野のTwitterは、1月17日を最後に更新がストップしている。

世の中の成人の中に未成年と交際している人はほとんどいないのか?と思うようなバッシングに驚きます。

わたしにも中学生の娘もいますし、そりゃ未成年の間に変なおじさんと付き合うなんて絶対やめてほしいです。

ニュースの中にもあるように、当たり前ですが犯罪になるんですよね。

騙されたり遊ばれたりするのは本当に嫌ですよね。

でも、今回の騒動はつい狩野英孝側の気持ちになってニュースを見てしまいました。

最近のすごい女子高生は、年齢はギリギリ未成年かもしれませんが、やることがえげつないですよね。

狩野英孝側がカモとされて、騙されてはめられているようにしか思えないこの状況に気の毒に思ってしまいました。

時々芸能人が血迷ったかのようにそういうことで大々的なニュースになりますが、きっとその人の他にも同じような状況下になった芸能人はたくさんいるのではないでしょうか。

相手がお金目当てで近づいてきて、確実にはめてやろうと思っている人だけがニュースになっていると思います。

芸能界って理不尽ですね。

狩野英孝の騒動は今朝発売のフライデーが報じたばかりですが、芸能界含め世間を大いに賑わす結果となっています。明日1月21日に狩野英孝本人が会見を開くそうですが、それを待たずに出演番組の差し替えや、ラジオ番組の出演シーンのカットなどが相次ぎ、明日の会見次第では、高畑裕太の時のような騒ぎにもなりかねません。

 一方、本当に未成年だと知らずに交際していたとしたら、それはそれで可哀想な気もします(甘い?)。それよりも去年の6股騒動などのスキャンダルが無ければまだ良かったのかもしれませんが、バツイチですし、どうしも女性関係(=下半身)にだらしないイメージがついてしまい、それからの今回の騒動ですから、最低でも謹慎、最悪は解雇になるのではないでしょうか。

僕は別に狩野英孝のファンってわけではないですし、色々起こったことも本人の女ったらしが原因だと思っているのでかわいそうだなとは思いません。

ロンハーで企画になるほどの結婚をさせてもらったのにすぐ不倫だのなんだのって、発覚して色々あった中で結局未成年に嘘つかれて謹慎完全に本人が悪いです。

ですがなぜマスコミは個人の恋愛をこれだけ大きく記事にして本人の仕事まで奪ってしまうのでしょうか。

あることないこと、噂なことなど記事にして世間を振り回し、事実がわかったら公表して人の人生をもて遊んでいるようにしか見えません。

ベッキーとゲスの極み乙女の人が不倫したときもあんなに大きい話しになったのに他に不倫している人でもあそこまで大きく言われることも少ない。

結局話を大きくすればするほど金が動くからなのかわかりませんが、芸能人のプライベートまでそーやって振り回す必要はないのでないでしょうか。

狩野英孝はもとからそーゆーキャラだからそのうち復帰できるとは思いますがみんなそうではないです。

そーゆー情報だけでテレビで面白い人がどんどん減ってしまいそうな世の中がとても残念です。

人を人としてみていない最低な男

加藤紗里(26)さんや川本真琴さんなどと泥沼の6股交際騒動で世間を騒がした狩野英孝(34)にまたしても下半身スキャンダルです。
それを報じているフライデーによりますと、今回の相手はヤバいです。
なんと17歳の現役女子高生だといいますから、もし淫乱行為が事実だとすると東京都の条例に抵触する可能性もあります。

最低な男。どんだけ遊んだら気が済むんだろうと呆れるわ。

18歳以上の成人相手ならまだしも、責任とれる年齢だからね。

まだ子供で保護者がいないと何もできない17歳を相手にするなんてね。なんのために条例があるのかわかってないのかね。

22歳って嘘つかれてたというけど、付き合う前にちゃんとライフスタイルとか今好きなものとか若々しさとかで大体わかるし、嘘ついてるかもと思ったら普通はそういう関係にはならない。

遊び人だからこうニュースになってるけど、真剣に付き合ってるなら別。

真剣に付き合ってるならフライデーされてもお互い真剣ですって言えばいい。

スポンサー リンク

芸能人だからそう上手くはいかないかもしれないけど、だったら最初から付き合わなければいい。

本当の年齢言われてから二人で会ってないっていってるけど、真剣じゃないのに半同棲したり中途半端な付き合いしてるからフライデーされて嘘ついてファン無くしてこういうことになってるんだよ。

そういくら言っても、本人には届かないし響かないだろうなぁ。

狩野英孝さん

文春砲に登場するのは、狩野英孝とお相手の元交際相手、そして元交際相手の元彼・A氏である。詳しくは現在発売中の週刊文春をご覧いただきたいが、狩野英孝より前の彼氏だったというA氏は、元女子高生との交際について、そして狩野と元交際相手についても語っているのだ。

その内容は17歳とは思えないほど大胆で「17歳ってまだまだ純情な年頃だよな!」……とはお世辞にも言い難い。Aも成人男性であることから、少なくとも元交際相手にとっては2人目以降の “大人彼氏” だったようだ。

昨年も女性ネタで、ワイドショーで取り上げられて、女性好きな事は良くわかりました。

川村真琴さん、売名行為と言われました加藤紗里とか言う良くわからない女性等、6股?など、騒がれていましたが、その時も個人的には、ワイドショーのネタや、ネットのネタは本当か、嘘か信用できませんので、真実はよくわかりませんでした。

狩野英孝さん自身悪い人のようには思えませんし、芸人の仲間からも評判が良いと聞きました。

今回の17歳の女子高生に関しましては、初めに未成年ということを隠しまして、嘘の年齢を言いました、17歳の女子高生が悪いのではないのかと思います。

狩野英孝さんの記者会見を見ましたが、当初は本当に嘘の年齢を信じきっていた様子でした。

そして、未成年で17歳の女子高生と知りました狩野英孝さんは、友達関係に戻ろうと伝えましたと、真実を話されていたように見受けられましたので、今回の件は、初めに嘘の年齢を言いまして、隠していました女子高生に非があると思っています。

刑事事件でなければ、狩野英孝は犯罪者ではないのか?

写真誌「フライデー」で、少女(17)との“淫行疑惑”を報じられた狩野英孝(34)は21日に都内で謝罪会見を行い、芸能活動を自粛して無期限謹慎することを発表したが、波紋は芸能界に広がっている。一方、少女側が狩野側に年齢を偽っていたことを謝罪し、刑事事件に発展する可能性が低いことから、早くもバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で復帰するとの見方が浮上。
これにはお笑い関係者から「それで本当に反省できるのか?」との声も出ている。

全くあきれる話である。謹慎したと思ったらすぐに復帰の話が浮上した狩野英孝。

筆者は彼が100%悪いとは思わない。少女が年齢を偽っていたことは信憑性が高い。

だがしかし、刑事事件に発展しなければ、彼は犯罪者ではないのか。

芸能業界はイメージが全て。はたして視聴者が彼を犯罪者ではないと思うのか。

もし思う層が一定いたとして、性犯罪者を見ることを不快に思うとは考えないのだろうか。

彼の場合、離婚と昨年の加藤沙里の件で、完璧に下半身に緩いイメージがついてしまっている。

頭が悪い、詰めが甘い、しかも面白くない。これが筆者の思いである。

しかし、似たような事件から、見事何食わぬ顔で復帰している人たちもいる。

東国原英夫など県知事にまでなったし、板尾創路は俳優として大活躍。

そして誰も事件について触れない。しかし、彼らの下半身事件を覚えている人たちもきっと一定数いるはずだ。

一方、極楽とんぼの山本などは、10年経つが未だに犯罪者臭さが抜けない。

やっと復帰するも前途多難。しかし、お笑いのスキルは狩野より上である。

何が違いかはわからないが、視聴者の垂直な意見がメディア側の判断に反映されるのを祈るばかりである。

狩野英孝のスキャンダルでみえる芸能界の真の姿

週刊誌にて未成年との淫行疑惑が報じられた狩野。
会見の冒頭で「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と頭を下げつつ、報道については「お相手は22歳であると最初は聞いていた。
交際を続ける中で10代だと打ち明けられた」と釈明した。
今回の件を受けて所属事務所のマセキ芸能社は、狩野を謹慎処分に。
以前にもたびたび女性関係で問題を起こしていたことなどもあり、本人もこれを受け入れたという。

このニュースをみて率直に思ったのは「狩野英孝すごいもてるな」でした。

少し前には二股騒動があり、女性のスキャンダルが堪えないものもてる証拠なのでしょう。

今回のスキャンダルが原因でしばらく謹慎するようですが、そこまでする必要があるのかと思いました。

同時期にハーフタレントの不倫報道がされましたが、事務所が大手だからかワイドショーは一切報道をしません。

それに比べ狩野英孝はちゃんと記者会見をやって芸人らしく笑いを取ろうとしている姿はすごいなと感じました。

テレビのコメンテーターも狩野英孝だから叩きやすいのか、辛口コメントばかり発言して自分が正義だと言わんばかりです。

そこまで正義を振りかざすならハーフタレントの不倫についても発言しろよと思ってしまいます。

ゲス不倫や狩野英孝など事務所の力が弱いところだと、こぞって袋叩きにして大手事務所の時は一斉にだんまりする芸能界って、すごいつまらない世界なんだなと思いました。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました