桐生美希はミスアクション2016のGカップグラビアアイドル?彼氏や出身は?【動画・画像】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

桐生美希はミスアクション2016に抜擢!

双葉社刊行「漫画アクション」主催のミスコン、ミスアクション2016

にもエントリーしているブレイク必須のグラビアアイドル

桐生美希についてまとめてみました!

桐生美希は最近はどんな活動をしているの?

桐生美希は雑誌にもたびたび登場しているようで、

2016年にはもっと活躍の場が増えると予想されています!

桐生美希は最近はかわいい系?綺麗系?

桐生美希は綺麗系ともかわいい系ともいえる顔立ちをしている気がしますが、

どちらかというと綺麗系?

美人だけど可愛さもある。

桐生美希のざっくりとしたプロフィール

■名前 桐生美希(きりゅう みき)

■誕生日 1994年12月9日

■スリーサイズ B91 W61 H89(Gカップ)

■身長 164cm

■趣味 漫画、オカルト、ネットショッピング

■特技 歌うこと

■所属 プラチナムプロダクション。

■雑誌「漫画アクション」主宰のミスアクション2016候補生

ミスアクションと検索すると出ます。

PR動画もあるので要チェック!

現在の活動は主にグラビア。

スタイル抜群なので適している仕事だと思います。

モデルとかもいいですね。

Gカップというスタイルも素晴らしく

まさに男が憧れるような体型ですね。

スポンサー リンク

このショートヘアとマッチしていて最高です!

桐生美希はミスアクションチャットというのもしている?

ミスアクションの候補生と、チャットできるサービスみたいです!

まだ人気が出る前だからできるファンサービスですかね?

もし利用してみたかったら検索してみよう!

桐生美希は彼氏はいるの?

調べてみたのですが、特に彼氏情報はなかったです…

七夕に仕事が恋人と言えるくらい

仕事をくださいってつぶやいています。

しかし、これからミスアクションも狙っていくところですからね、

彼氏情報はもしあっても隠しますよね~。

桐生美希はグラドル自画撮り部というのに入っている?

グラドル自撮り部と検索すると色々でてきますよ^^

桐生美希は意外と不思議ちゃん!?

今日ねUFO3回もみちった。

ほんとだよ。

新宿ってUFOスポットなのかな?

と呟いていることから、不思議ちゃん疑惑アリですね…!

桐生美希は山里と100人の美女にも出演

後ろに座ってたのでしょうか?

山里と100人の美女にもちらっと出演したらしいですよ。

桐生美希は仕事でキャバ嬢役が多い?

最近の桐生美希はドラマなどにも出演しているらしいのですが、

お水の役やキャバ嬢の役が多いみたいです。

たしかに、そういうのに向いている顔をしている気がしますw

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました