30~40代の男女を対象に行った「キスしたい芸能人」一位に輝いたのは男性部門では先日電撃結婚した福山雅治、女性部門では不動の人気・石原さとみ!

スポンサーリンク

11/8に迫る「いい歯の日」を前に「リカルデント・美噛むプロジェクト」と銘打って30~40代の男女を対象に行った大人のキス事情「キスしたい芸能人」アンケートを行った。

そのアンケートによると、男性部門からは、先日吹石一恵との電撃結婚を発表し日本中の女性に「福山ショック」を与えた福山雅治が堂々の一位、女性部門では、月9の主演も決定し、今ノリに乗っているキュートな容姿と演技力に定評がある石原さとみが選ばれた。

2位は、大人の魅力ムンムンの福山雅治とは対照的な、可愛い年下の男の子キャラクターの福士蒼汰、これまた今年電撃入籍を果たした西島秀俊が同数票でダブルで選ばれた。
福士蒼汰のような年下イケメンから迫られてみたい!という女性からの福士人気は日に日に増すばかり。これからもどんどん活躍の場を広げてほしいですね。

「魂リク」 (初回限定盤 CD+DVD) [ 福山雅治 ]

「魂リク」 (初回限定盤 CD+DVD) [ 福山雅治 ]

スポンサー リンク

そして女性部門では、いつの時代も根強い人気がある深田恭子が堂々の2位!健康的な体のラインと年齢を感じさせない可愛らしい容姿は、今も男性陣に大人気ですね。
3位に輝いた壇蜜は、抜群にセクシーなプロポーションと、機知にとんだアダルトな会話術を併せ持った、男性にも女性にもあこがれの的。納得の結果ですね。

リカルデント・美噛むプロジェクト「キスしたい芸能人」アンケート結果は以下の通り。

<男性部門>
1位 福山雅治
2位 福士蒼汰・西島秀俊
4位 生田斗真
5位 竹野内豊・向井理

<女性部門>
1位 石原さとみ
2位 深田恭子
3位 壇蜜
4位 北川景子・有村架純
6位 新垣結衣

石原さとみについての商品を楽天でもっと探す

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました