ミス青山&キャンパス・クイーン2016の山賀琴子は「ラストコップ」にも出演!親が金持ちでハーフという噂もあるけど真相は?彼氏はいる?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

山賀琴子1

山賀琴子さんが「ミス オブ ミス キャンパスクイーン2016」グランプリを受賞!

昨年度の日本中の大学から選ばれたミスキャンパスの更に頂点を決める

都内で行われた「ミス オブ ミスキャンパス クイーンコンテスト2016」で、

青山学院大法学部3年の山賀琴子さんがグランプリを受賞しました!

おめでとうございます!!

山賀琴子さんは審査員満場一致で文句なしのトリプル受賞!

しかも山賀琴子さんは、JJ賞とモデルプレス賞という賞も同時に受賞し、

審査員が太鼓判を押すトリプル受賞ということでした!

今年は東大や同志社、青学、明大などから29人のミスキャンパスグランプリ受賞者が

エントリーし大会に臨んでいた。

山賀琴子さんがミスキャンパスの中でもナンバーワンの美貌で話題!

青山学院大学のミス・キャンパス「ミス青山2015」の

グランプリに輝いた山賀琴子さんが美人過ぎる!

と今までにないくらいミスコン女王が話題になっています。

最近でもテレビ番組「今夜くらべてみました」で

お笑い芸人のチュートリアル徳井さんが

青山学院大学のミスコンに潜入したことでも話題になっている美しい女性ですね。

ちなみに、約600人収容の2015青学ミスコン会場はものすごい人気ぶりで、

1000円の入場チケットは10分で完売となってしまったようです。

600人ではキャパがたりませんね、わかります…!

青学といえば可愛くて綺麗な女の子がたくさん通っていると噂の有名大学ではないですか。

今まで青学ミスコンのグランプリを取った方というと、

滝川クリステルや田中みな実などアナウンサーが有名ですね~

その他にも活躍しているタレントやモデルもいますし、

青学のミスコンということだけでも将来が楽しみな逸材です!

もう写真などでご存じの方も多いかも知れませんが、

山賀琴子さんについて詳しくみていきたいと思います。

山賀琴子さんのざっくりとしたプロフィール

■本名 山賀琴子(やまが ことこ)

■誕生日 1995年1月23日

■出身地 北海道旭川市

■高校 札幌聖心女子学院高等学校

■大学 青山学院大学法学部法学科

■身長 160cm

■血液型 A型

■趣味 映画鑑賞、ランニング、ダイビング、旅行

■特技 料理

■所属 エイジアプロモーション

■好きな芸能人 長谷川潤、佐田真由美、ミランダカー

山賀琴子さんは、青山学院大学法学部法学科の3年生ということで、

1、2年のときはミスコンにエントリーしなかったんでしょうか?

今回ミスコンにエントリーしたきっかけは友達のススメということでしたので、

1、2年生のときには自分から積極的にエントリーはしなかったんでしょうね。

山賀琴子さんは北海道旭川市出身で、

高校は「聖心女子学院高等学校」という、

白金にある有名お嬢様学校「聖心女子学院」の姉妹校に通っていたみたいです。

白金の聖心女子学院といえばお金持ちのお嬢様がたくさん通っているという学校ですね、

その姉妹校に通っているのですからきっと良い家柄の生まれなのでしょう。

※家柄が良くないと入学できない学校らしいので、家柄は間違いなくいいです。

好きな女性芸能人は、長谷川潤、佐田真由美、ミランダカーという3人を挙げています。

長谷川潤のエキゾチックな顔立ちを彷彿とさせる感じが、山賀琴子さんにも共通しているかもしれませんね。

佐田真由美といえばスタイル抜群のモデルですし、

ミランダカーには「和製ミランダカー」と呼ばれるくらい、どことなく雰囲気が似ています。

3人ともモデルとして活躍している人ですから、将来はモデル志望なのかもしれませんね。

山賀琴子さんはすでにテレビにも出演していた!

山賀琴子2

山賀琴子さんは、大学三年生ということでまだ在学中ですが、

すでにエイジアプロモーションという芸能事務所に所属していて、

以前テレビにも出演したこともあるみたいです。

TOKYO MX番組「999人美女」の「すれちがい美女」というコーナー?

での出演がとりあえずあるみたいで、

他にもアメーバ提供の番組でも出演歴があるみたいです。

そこでは家がお金持ち美女ということで紹介されているんですが、なんか微妙な紹介ですよね笑

本当にお金持ちだとしても、あまりそういうことでクローズアップされても

本人に得なことがないような気がしますw

「家がお金持ち美女」というのは本人の意思とは無関係に

番組制作側が勝手につけた可能性が高いですね。

ちなみにエイジアプロモーションといえば、

有名どころでいえばモデルでもタレントとしても活躍している

益若つばさ、佐藤かよ、高橋メアリージュン、

スミス楓などが在籍している事務所です。

なので、益若つばさのようにモデルとしても

タレントとしても活動する可能性が高いと思いますし、

スミス楓さんのように、サンデー・ジャポンのような人気情報バラエティー番組に

出演することもあるかもしれません。

山賀琴子さんは、自身のツイッターでメイクの仕方とか

自分が使っている化粧品について語っていたりしますから、

美容関係でも活動している益若つばさのようなポジションを

もしかしたら希望しているかもしれませんね。

山賀琴子さんはテレビ番組「今夜くらべてみました」にも出演!

美人フリーアナウンサーやキャスターが所属する

芸能事務所セント・フォース(別名・美女軍団!)

が大好きなチュートリアルの徳井さん、

そんな徳井さんの為に用意された企画で青山学院大学のミスコンが特集されました。

チュートリアルの徳井さんがスカウトマン?となり、

セントフォースな女第二弾、ということで青山学院大学のミスコンに潜入しました。

未来のセントフォース探し、ということがテーマのコーナーということでしたが、

徳井さんが山賀琴子さんに持ったイメージは、

「大学ですでにスター!」

「もう完成されてる!完璧!」

「ハワイが好きなことが伝わってくる!」

ということでした。

もっとあるやろ~!

山賀琴子さんなら余裕で入社できること間違いありませんね!

セントフォースgirlsvip-matome.com/1
girlsvip-matome.com/
セントフォースgirlsvip-matome.com/2
girlsvip-matome.com/

スポンサー リンク

ミスコン前後の山賀琴子さんインタビュー動画

喋っている姿も綺麗ですね~綺麗すぎて作り物のようです^^;

山賀さんの親はお金持ちって本当?

しっかり具体的にお金持ちかどうかを確認することは出来なかったんですが、

番組で「親がお金持ち」と紹介されていたことに加えて、更にツイッターにこんな画像があったのでご覧ください。

山賀琴子さんは実家で三匹の白い犬を飼っています

動いている姿も可愛いですね~犬ではなくw

映っている椅子もなんだか高級感が漂っています。

山賀琴子さんの実家はお洒落なようです

これは成人式の日の様子を写真に収めたもののようですが、

ちょいちょい映っている家らしき場所がなんだか豪華です。

一緒に飼っているわんちゃんも映っているので

これは実家である確率が高いですね。

・番組で「親がお金持ち美女」と言われていたこと。

・通っていた高校が良い家柄しか入れない「聖心女子学院高等学校」であること。

・ツイッターに載っている実家が豪邸っぽいこと。

などから判断して、山賀琴子さんの実家はお金持ちである可能性が高いという結論に至りました!

山賀琴子さんは彼氏はいるの?

取りあえずネットの情報を探し回っていたのですが、彼氏や恋人に関する情報はほとんどありませんでした。

青学ミスキャンパスを取る人ですから恋人情報に関しては気を付けているのかもしれません。

しかしこれだけの美女、彼氏がいないわけありません!

と私は考えています。

どんな彼氏なんでしょうね~

わかりやすくミスター青学と付き合っているということもあるかも?

しかし山賀琴子さんは年上の男性と付き合っているイメージがあります。

もし芸能界入りしたら彼氏の存在も暴かれることになるかも?

山賀琴子さんは青山学院大学に一般入試で合格!

こんなに容姿端麗な山賀琴子さん、

なんと学力も高いようです!

なぜかというと、

青山学院大学に在学している人の中には推薦入試などで、

入学している人もたくさんいます。

しかし山賀琴子さんは一般入試で青山学院大学に合格しているらしいです!

この情報はネットで青山学院大学の在学生が本人に直接聞いたことだそうなので、

間違いないと思います。

山賀琴子さんはまさに才色兼備ですね!!

もしかしてアナウンサー志望ではないの?

ミス青山グランプリといえば、女子アナの登竜門とも言われているくらい、アナウンサーになっている人が伝統的に多いことで有名ですね。

最近青山ミスコンでグランプリを取った人でアナウンサーと言えば、

滝川クリステルや田中みな実が有名ですね。

もしかしたら山賀琴子さんもアナウンサー志望なのかな~

と思って調べてみましたが、

どうやらまだ何になるかは具体的に決めてはないってことで、

好きな芸能人に挙げている3人もアナウンサーではないですし、

その可能性は低いように思います。

これだけ容姿やスタイルがいいと、モデルでもタレントでも

アナウンサーでもなりたいものになれると思いますから、

どんな道に進むのか期待したいですね。

普通に就職という道もいいですが、

モデルとして活躍する姿も楽しみにしつつ、待っていたいと思います^^

最後に、山賀琴子さんの写真で選りすぐりのものを探してきましたので載せます。

山賀琴子さんのファンが作ったJRのCMっぽい写真

まさに理想のゲレンデ美女です!

毎朝駅で癒されてしまうと思います。

1山賀琴子

デコルテも綺麗な山賀琴子さん

南国っぽい感じが似合いますね~

でも北海度出身なんですよね笑
山賀琴子2

腹筋が割れているくらい鍛えていて、スポーツも得意な山賀琴子さん

最近は割れていないということですが、腹筋が割れるくらいのエクササイズをしているみたいですよ。

きっとスポーツも得意なのでしょうね!
山賀琴子3

ラブライブのシャツを着て、ラブライバーになった山賀琴子さん

オタク?ではないでしょうが、ラブライバーには理解があるようです。
山賀琴子4

山賀琴子さんの水着姿の写真です!でも爽やかな感じですね

なにもエロスを感じません!

お洒落なショットですね♪
山賀琴子1

山賀琴子さんのツイッターでの反応

・山賀琴子さんちょータイプ!!かわいい!!綺麗!!目が特に好き!

・山賀琴子って北海道出身なんだ!!あんな美女、地元一緒とか泣ける(笑)

・地獄のように美しいな

・山賀琴子さんが載っているJJを見たけど、どのモデルさんよりも圧倒的に綺麗でビビった

・山賀琴子さんがやる、さらりとした梅酒のCM見てみたい。

・西麻布のラウンジでバイトしてたって噂あるけどこんだけ綺麗なら話さなくてもいい。

・山賀琴子が目の保養すぎる。日本の宝だわ。インスタ開くたび可愛い。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました