吹石一恵が改めて福山雅治との結婚を報告、遅れて報告となった深いワケは○○回避!まさか妊娠…

■モデル・タレント
スポンサーリンク

吹石一恵1

兼ねてから福山雅治との関係が噂になっていた女優の吹石一恵が10/28、福山雅治との結婚公式発表から一か月遅れで自身のブログで、結婚の報告を行った。

数年前(2012年、1月下旬のことでした)、熱愛が噂された時はお互いに恋愛関係を否定してましたが、秘密裏に交際が、続いていたということなんでしょうね。
お互い美男美女カップルで素敵ですよね!

吹石一恵は先月9/28に俳優兼シンガーソングライターの福山雅治(46)と突如電撃結婚を発表、福山ショックと呼ばれた今回の事件で福山ロスに陥った女性は数知れない。

アラフォー俳優最後の独身貴族

アラフォー俳優最後の独身貴族と言われていた福山雅治が結婚したことによる福山ショックは相当な話題になりました。
アラフォー俳優としては後、佐々木蔵之助ぐらいでしょうか?佐々木蔵之助ももしこの流れで結婚してしまうのかもしれないと勘ぐって、ファンにとっては戦々恐々ですね…!

吹石一恵のバースデー婚

吹石一恵のバースデーに合わせた結婚であった。吹石一恵の所属事務所の公式サイトで結婚報告のみの発表であった。
しかしなぜ一か月後?と思いますよね。

それには様々な事情がありそうです。

吹石一恵が一か月後に結婚を発表したのはなぜか

 吹石一恵は「遅くなってしまいました。」とのタイトルで自身のブログを更新し、「(中略)私の言葉としてお届けできていなくてすみませんでした。早1か月が過ぎてしまいました」と改めて自身の言葉で報告した。

このタイミングでの報告になったのには理由がありそうです。

スポンサー リンク

ブログアクセス説

もし、福山雅治と同時期にブログを更新して結婚の報告をしていたらどうでしょうか?
もしかしたら福山雅治さん側のニュースにかき消されて、吹石一恵さんのブログにはアクセスが集まらない可能性もあったでしょうね。
そうなると美味しくないのは吹石一恵さんの事務所です。せっかくの所属女優のビッグニュースなのですからしっかりここでも売り出してアピールしておきたいと考えるのは当たり前です。
なので、一か月遅く発表することで再注目させるという方法をとったという推測です。

もしこれが本当だとすると、吹石一恵さんは早く報告したくてたまらなかったかもしれませんね笑

炎上回避説

もし福山さんと同時期にブログ更新していたらどうでしょうか?
福山ショックに我を失った女性ファンたちからの脅迫めいたメッセージが届くことになったかもしれません。(もう届いているかもしれません)

ブログにコメント欄はありませんでしたが、ショックを受けた女性ファンからの腹いせは考えられる事態です。
一か月で女性たちの怒りもほとぼりが冷めたところのタイミングを狙ったのかもしれません。

吹石一恵さん妊娠説

私はこれ、疑っていました。福山雅治がまさかそんなヘマを犯すことはないと思いつつも、吹石一恵さんは自身の公式ブログでまだコメントを出していませんでしたから。
もしかして遅れて発表しなければいけない何かがあるんじゃないかな、と。
その何かの中には当然「妊娠」というキーワードも思い浮かんだわけです。

でも、今回もそのような妊娠をほのめかすようなワードも登場していないので、この説は一番ないかもしれませんね。

それにしてもお二人とも美男美女ですし、とっても素敵な家庭を築いてくれそうですよね。吹石一恵さんは料理の腕も相当のようですし。
色んなことがネットなどで言われていますが、幸せな家庭になってほしいですね!

長々と失礼しました。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました