板野友美(ともちん)の妹で目元がそっくりな美人姉妹・板野成美が初主演!妹は整形してないの?

■AKBグループ
スポンサーリンク

板野なるみ1

板野友美(ともちん)の妹・板野成美が初主演?!

元AKB48で今は女優やタレントや歌手などで活動している板野友美(24)の実の妹で、高校三年の時から女優として活動している板野成美(20)が、ミュージックビデオ(MV)内でのミニドラマで主演を演じることがわかった。

ミュージックビデオでの主演ということですが、大きな一歩ですね。

こうして話題にもなっていますから、これからどんどん大きな仕事が増えていくのでしょうね。

どんなアーティストのMVに出演するの?

HIPPYというラップと歌を融合したようなスタイルの曲を歌っている人です。

板野成美さんが出演するのは、今回出演する新曲は、HIPPYのメジャーデビュー後初のアルバム「HIPPY DO IT!!」に収録される新曲「Last Love」のMVです(11/18から先行配信)。

かつての恋人と破局したが前に進もうとする失恋ソングで、初々しい演技が求められている今作で白羽の矢が立ったのが板野友美の妹の成美だった。

前半がほほ笑むような場面が多く、後半は号泣するシーンもあるというから喜怒哀楽が短い時間に全て詰まっている今作はファンなら必見ですね。

せっかくの機会なのでHIPPYさんの経歴についてまとめてみました。

■本名 石川寛樹

■出身 広島県広島市

■誕生日 1980年8月8日(35)

■血液型 O型

■出身 広島県広島市

■身長 174cm(イメージより低いですね)

■大学 広島経済大学(中退)

■鈴木亜美のファン

■2001年からイシカワヒロキの名前でバンド活動していたが、2011年にバンドを解散し「HIPPY」と改名する。

ライブでの喋り、ブログの文章をみてみると、お喋りで楽しいエンターテナーな性格な人ということが伝わってきます。

ブログはほぼ毎日更新されているということで、マジメな方なんでしょうね。

スポンサー リンク

今はタレントとしてもミュージシャンとしても多方面で精力的に活動している方のようなので、ますます見る機会が増えていくかもしれませんね!

板野友美(ともちん)の妹・板野成美はどんな活動をしているの?

実のお姉さんである板野友美さんがインスタグラムやブログで度々2ショット写真を披露し、美人姉妹としてすでに板野友美カイワイでは話題になっていた妹の板野成美さん。

今年に入ってサブウェイのCMで自身初のCMデビューを果たすなど露出が多くなってきました。

舞台への出演も積極的にしており、本格的な演技を披露しているので、最初から女優志望なのでしょうね。

美人姉妹とインスタグラムで登場した当初から言われているが、特に目元がそっくりだということで人気だ。

板野成美さんが中学一年のころから高校3年まで6年間ずっとダンス部に所属していたということで、ダンスの腕前には期待がかかりますね。

インターネットの間では整形疑惑も

え!ともちんの妹可愛いじゃん

整形したんじゃないの?DNAに抵抗しているのか?

姉に寄せる整形でもしたのかな?

などと言われていますが、15歳のころからインスタグラムに登場していますから、もし整形をしているとしたら15歳以前、つまり高校一年のころからいじっていないとおかしいですよね?

今のところそういったあからさまな情報は聞かせませんから、もしかしたら妹の板野成美さんは天然物なのかもしれません。

私も、姉のともちんは整形だと思ってますけどね笑

板野成美のざっくりしたプロフィール

■本名 板野 成美(いたの なるみ)

■誕生日 1995年8月21日(20歳)

■出身 神奈川県

■身長 154cm

■姉妹 板野友美(姉)

■特技 中学~高校の6年間ダンス部に所属していた

■あこがれの女優 石原さとみ

■CMデビュー 2015年3月サブウェイのCM

■ドラマデビュー 『平成猿蟹合戦図』(WOWOW)

■舞台デビュー 比翼の鳥 / ファイティング・サトコ(2013年)

■MVデビュー ミュージックビデオHIPPY「Last Love」で主演している

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました