大島優子はNHKドラマ「あさがきた」や映画「ロマンス」 ドラマ「ヤメゴク」で主演だが女優としての演技力などについて

■AKBグループ
スポンサーリンク

大島優子を好きになったきっかけは?

きっかけは、大島優子さんがAKBの第2回選抜総選挙で1位になった時の

「ヘビーローテーション」という曲を聞いたことです。

それまでAKBの存在自体は知っていましたが、

この曲を聴いてAKBのことをもっと知りたいと思いました。

知れば知るほどはまっていき、

中でも大島優子さんにすごく惹かれていて、

フォトブックを読んだときに

大島優子さんみたいになりたいと思いました。

大島優子が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

大島優子さんは舞台や映画に出演されることが多く、

テレビでは最近だとAKB卒業生としての出演や

劇場公演の様子で映るくらいで、世間一般の人からすると、

あまり活動していないように感じられるかもしれません。

ですが、NHKの「あさがきた」では平塚らいてう役で出演していました。

細かい表情の変化や口調の変化で、らいてうの気持ちの変化がすごく表れていて、

短いシーンでしたが、すごく印象に残っています。

子役上がりなので、演技については賛否両論あるようですが、

私はかなり変わってきていると思っています。

演技のことはわかりませんが、

昔出演していたドラマでの演技とはやはり違います。

大島優子の恋愛歴や恋人結婚相手について

大島優子さんは、大きく報じられたのはウエンツ瑛士さんとの熱愛報道かと思います。

実際のところわかりませんが、

あの時は大島優子さんが総選挙1位を取った後だったので、

スポンサー リンク

話題作りだとか、そういうものなのではないかと思います。

その後も大きく報じられてはいないものの、

何人かの方と噂はありましたが、AKBを卒業してからは全然なので、

あまり恋愛や結婚には興味がないのかもしれません。

大島優子の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

AKBにいた頃だと、やはり「ヘビーローテ―ション」だと思います。

AKB自体もすごく勢いのあった時期です。

女優としては、映画「ロマンス」や

ドラマ「ヤメゴク」で主演になったことだと思います。

AKBの大島優子としてではなく、女優として、

監督さんに選んでいただいてる部分がすごく大きいと思いますし、

それはAKBをやっていたからでもあると思います。

また、AKBの頃とは違った、お酒やバイクのCMにも出演されていて、

アイドルではない大島優子さんの魅力が出ていると思います。

大島優子について期待していること、考えていること

大島優子さん自身がやりたいことをやって、

楽しんでいてくれることが嬉しいので、

世間的には目立たなかったとしても、

大島優子さんの魅力はちゃんと伝わっているので、

笑っていてほしいなと思います。

どうしても周りの共演者の方を気にして抑え気味なところがあるので、

肩の力を抜いて、素の大島優子さんが出ればきっと、

もっと多くの人に大島優子さんの魅力が伝わると思うので、

女優業だけでなく、様々な面で活躍してほしいなって思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました