吉澤ひとみ結婚!整形のおかげ?相手の夫はIT企業経営者?すでに流れる離婚説の真相

■モデル・タレント
スポンサーリンク

吉澤ひとみ1

元モーニング娘のメンバーで、キャプテンの経験もある吉澤ひとみが11月22日に結婚したことを公式ブログと事務所を通じて発表しました。

吉澤ひとみといえばあの一世を風靡したアイドルグループ「モーニング娘。」の黄金時代を築いた一人。

そんな吉澤ひとみは今年で30歳。

もう結婚適齢期と判断しての結婚でしょうか?

30歳で結婚とはちょうどいい人生の節目ですもんね、

これから芸能活動は続けるのかはまだわかりませんが、あのスポーティーでアクティブな吉澤ひとみも結婚するんだなあとしみじみ思いました。

ちなみに私も今年30歳で、しかも私も今年結婚したので吉澤ひとみさんとは親近感があります^^

吉澤ひとみの結婚相手の男性はどんな人?

お相手の方はIT関係の会社を経営する一般人の男性のようです。

ネットではモーニング娘のアンチが多いのか、吉澤ひとみアンチが多いのか、年齢的に独身女性30代に反感を買ったのかわかりませんが、お祝いのコメントよりも批判のコメントの方が多く見られます笑

「IT企業経営者?一番胡散臭い人種だわ」

「IT経営者って最近おおいよね~アイドルとか馬鹿っぽいのが引っかかってるイメージ」

「ていうか整形で目が怖すぎ」

「どうせ矢口みたいに数年後に離婚するイメージしかない」

と、なんでしょう…

モーニング娘OBに対するイメージがなんだかとても悪いように思います。

モーニング娘の中でイメージが悪いのは、不倫男を転がり込ませていた矢口真里と、

DVや詐欺で捕まった旦那と離婚した加護亜依の二人のせいですかね?

たった二人しかイメージ悪い人がいないのに、この扱われよう。

つまり、どれだけあの二人が印象悪かったか推測できますね笑

ボーイッシュな嗜好や出で立ちの為、結婚に興味ないのかと思われていたが?

ボーイッシュな感じであまりアイドルっぽくなかった吉澤ひとみですが、モーニング娘に在籍当時から男女問わずファンが多いことで評判でした。

しかしもしかしたら男性に興味はないのか?結婚願望がないのでは…

などと言われていましたがちゃんと適齢期に結婚しましたね。

相手の男性は吉澤ひとみがボーイッシュなのでスポーツマンタイプか?

吉澤ひとみは公式ブログでの日記で相手の男性のことに触れているが、吉澤ひとみのスポーツの仕事に関してもサポートしてくれたりするようだ。

つまり相手男性の方もスポーツに関しての知識や技術があるということを示唆していますね。

じゃないとスポーツという単語は出さないと思いますから。

スポンサー リンク

たしかに、吉澤ひとみと結婚するお相手は、一緒にスポーツを楽しめる人でないと務まらないでしょうね。

吉澤ひとみの趣味と言えば、フットサル、バレーボール…そのほか色んなスポーツをすることが生きがいみたいな人のようですから、彼氏もきっと一緒にスポーツを楽しめる人なんでしょうね。

二人の出逢いはもしかしてフットサルとかその辺かもしれませんね。

吉澤ひとみなら十分ありえることだと思います。

ていうか吉澤ひとみ最近整形したって本当?

元々目が大きい吉澤ひとみさんですが、目頭の切開をしているようです。

整形しなくてもまったく問題ないくらい顔は整っていますが…

男性にモテなかったのでしょうか?

だとしたら顔の問題ではなく、自身に付いたボーイッシュキャラのせいだと思うんですけどね。

まあ個人の自由ですからあまりとやかくいいたくはありませんけど、最近の写真を見てみるとたしかに目力が強すぎて、逆に怖いw

モーニング娘の時の顔の方が、独特の柔らかさがあって好きでしたけどね~

老化での劣化もあると思いますから、あまり厳しく攻めるのはやめときましょうか…

あと、顎が昔よりシャープになっているような気がするので、もしかしたら顎も削っているのかもしれませんね。

ダイエットしてウェイトコントロールが上手なのかもしれませんが。

でも整形したのは少しだけですから、きっとこれから生まれてくるお子さんの顔は可愛いんでしょうね。

旦那さんはモーニング娘の頃から吉澤ひとみのことを知っていたと思いますが、もしかしたら吉澤ひとみのファンだったんでしょうかね?

なぜかバッシンクも多いけど幸せな家庭を築いてほしいですね

モーニング娘のメンバーはとにかく、すぐ離婚してしまうようなイメージが、約二名のせいでついてしまっていますが、そんなことないように幸せな家庭を気づいてほしいですね。

2~3年で離婚するんじゃない?なんてアイドルの結婚は常にそういわれるような風習もあるので、そんな噂は吹き飛ばしてほしいです。

IT社長というのがどの程度の経済力かはわかりませんけど、IT経営者って本当に収入がピンキリなのでこのあたりのことはコメントしずらいです笑

すごくお金持ちかもしれないし、お金はないけど優しい人なのかもしれません。

ハッピーサマーウェディングという曲がありましたが、あの曲のようにハッピーな結婚生活になりますように。

お相手は証券会社ではなくIT経営者でしたね☆

吉澤ひとみのざっくりとしたプロフィール

■本名 吉澤ひとみ

■愛称 よっすぃー

■誕生日 1985年4月12日(30歳)

■血液型 O型

■出身  埼玉県入間郡

■デビュー 『ASAYAN』のモーニング娘第三回オーディション2000年~

■元モーニング娘。

■同期は石川梨華、辻希美、加護亜依

■趣味 スポーツ全般

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました