逮捕された女医の脇坂英理子が卒業した学校・大学がすごい?!ていうか画像修正しすぎで実物は美人じゃない?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

「診療報酬詐欺」で逮捕された女医でタレントの脇坂英理子さん(36)。

どんな学校に通っていたと思いますか?

まあ女医ということですから、医学部のある大学に通っているということは考えますよね。。。

そんなに単純なものでしょうか?

ホストに狂って犯罪者にまでなってしまったこの得意な人物「脇坂英理子」がどんな学校をでて、どのように転落していったかをみていこう。

と、その前に。

美人女医タレントの脇坂英理子、実はそんなに美人じゃない?

この写真を見てほしい。
脇坂英理子v654
明らかにあごと鼻のへん、修正されてますよ、あと目も。
加工のし過ぎで作り物みたいな顔になってますね。
ここまで修正しているってことは、修正願望みたいなものがあるってことじゃないですか。

もしかしたら、この写真どうのこうの言う以前に、整形しているんじゃないかな~と思っちゃいます。

だって、出回っている写真色々みてると、顔がけっこう違うんですよ。

女医でタレントでホスト狂いの詐欺師…顔を整形するくらいなんの抵抗もなくやってそうですよね。

私は疑ってますので、そういう報道が出ることを期待しています笑

。。。

そう、これがまう言いたかったんです。

では本題にいきましょう。

逮捕された女医の脇坂英理子が卒業した学校・大学がすごい?

この女医さん、いや、元女医さん、どんな学校を出たのか気になりますよね?

いわゆるモグリなのか?

それともお嬢様?

天才系?

答えはだいたい出ました。

スポンサー リンク

見た目はちょっとバカっぽいですが、こんな見た目の人でも医学部は出ていることはわかっていますね。

脇坂英理子が通っていたのは、

名門「東洋英和女子学院」

この学校は中高一貫でエスカレーター式に小学校・中学校・高校と通って何の問題もなく卒業したみたいですね。

まず、なぜ名門なのか?
小学校から名門だなんて興味がわきますよね。

なのでちょっと調べてみました。

ここはもちろん、中高一貫の学校でよくあるように、私立です。

難関の私立小学校の出身だった

「お受験」があるわけですが、なんとこの小学校、入試の倍率が9倍なんです。

つまり入れる確率は11%くらい。

なかなかの難関小学校なんですね~。

でもここを入学できたということは、よほど頭が昔から良かったか、お嬢様で英才教育を施されていたか。

調べてみると、授業料もなかなかのものですね。

小学校からお受験のある名門小学校に通わせてくれるだなんて、家は結構なお金持ちという確率が非常に高いです。

実はお嬢様だったのですね。

それにしても、この「東洋英和女子学院」からしたらとんだとばっちりですね。

来年からの入試倍率が下がったらほんとにお気の毒って感じですね。

大学もモグリが出来なそうな立派な医大でした

あまりにも普通のちゃんとした学校名がでてきたので、内心がっかりしました。

私はもっとこの女医の転落人生をみてみたいのかもしれません。うーむ

で、調査の結果、
大学は「東京女子医科大学医学部」
でした。

全国的に有名な大学ですね。こんな大学に入れるなんて、本当に頭は良かったんでしょうね、もったいないですねえ。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました