ドラマ「コウノドリ」「白い巨塔」にも出演している西田尚美は美しすぎるアラフォー!年齢は?結婚、旦那や子どもはいるの?

■俳優・女優
スポンサーリンク

1www.newyorker.co.jp
出典www.newyorker.co.jp

西田尚美のざっくりとしたプロフィール

■名前 西田尚美(にしだ なおみ)

■誕生日 1972年2月16日

■出身 広島県福山市

■血液型 B型

■学歴 福山市立福山高等学校、文化服装学院卒業

■事務所 鈍牛倶楽部(2007年~)

■代表出演作 『白い巨塔』『学校の怪談2』など

様々な映画やドラマに出演している女優・西田尚美。

とっても綺麗で長年大人気の女優さんですよね。

ノンノなどで人気モデルとして活躍していた西田尚美

モデルとして女性ファッション誌『Junie』、『PeeWee』、『an・an』などで活躍していた西田尚美。

特に『non-no』では同誌の好感度ランキング上位の人気を誇っていた。

たしかに、40歳を超えてもこの美貌ですから、人気モデルだったと言われて納得ですね。

1993年ドラマ出演をきっかけに女優に転身した西田尚美

1993年のテレビドラマ『オレたちのオーレ!』への出演をきっかけに女優に転身。

『ひみつの花園』出演を機に親交のある矢口史靖の作品には、何度かゲスト出演を行なっている。

『ナビィの恋』の中江裕司にも、次の作品『ホテル・ハイビスカス』に招かれている。

2005年に結婚を発表した西田尚美

2005年7月4日、公式サイト上で結婚を明らかにした西田尚美。

結婚後も仕事を続けること、夫は靴デザイナーであることを発表し、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で、妊娠4か月であることを発表、2008年4月6日に女児を出産した。

デキ婚だったんですね。

結婚を発表した2005年には、33歳にだった西田尚美。

年齢的にはグッドタイミングの結婚&出産だtったのではないでしょうか^^

JR東日本 エキナカCM ちょっと映像が荒いですが西田尚美の美しさはわかります。

ドラマ「コウノドリ」でも高齢出産の女性を演じている西田尚美

最近では、話題の産婦人科医ドラマ「コウノドリ」に、アラフォーの高齢出産に臨む女性記者・相沢美雪役で出演している西田尚美。

今回は、お腹の子供に障害があったらどうしよう、と不安になるアラフォー女性の役どころですね。

スポンサー リンク

無事に出産できますように。。。(西田尚美は子供がすでにいますが)

西田尚美は深津絵里に似ている?!

西田尚美と深津絵里は似てるといわれていて、たまに見分けがつかないという人もいるらしいですよ。

ファブリーズのCMも、西田尚美が出演しているんですが、深津絵里だと間違えて認識している人もいるとか!

たしかに、顔の綺麗さもですが、たたずまいというか雰囲気、演じる役柄も似ている気がします。

深津絵里の方が暴力的だったり際立った役どころが多いイメージがありますけど笑

西田尚美は白い巨塔やマッサンでもあっさりとした顔、清潔感のある雰囲気で印象的でした。

西田尚美の旦那はどんな人か明らかになっている情報は?

2005年7月に結婚した西田尚美。

西田尚美の夫は一般の方で、靴のデザイナーをされている方だそうです。靴のデザイナー!かっこいいですね。

やはり、結婚相手は西田さん元々モデルでバリバリ活躍していた方ですから、興味があるファッション関係のお仕事の方だったのですね。

デザイナーと女優ということですが、もしかして仕事関係で知り合ったのかもしれませんね。

インターネット上ではこの男性は誰なの?とウワサになっていますが、

一般人であるためか画像だけでなく、年齢や名前も不明です。

しかし、「結婚後も仕事は続けていい」と言われたそうで、理解のあるいい男性なのでしょうね~。

そんな西田尚美さん、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

西田尚美の子どもに関する情報は?

西田尚美、子供はいるの?と思った方もおおいかもしれません。

2007年の9月に妊娠を発表され、2008年の4月に長女が誕生されたそうです。

なので、デキ婚だったのかもしれませんね。

まあこのときは33歳ですから適齢期ですので。

西田尚美の娘は女の子らしいです。

娘はもう6歳ということですから、もう小学生になりますね。

6歳といえば保育園でも年長さんですからだいたいのことはできるようになったかな?

きっと可愛いんでしょうね!

西田尚美は6歳児のママとは思えない美しさ

1news.goo.ne.jp
出典news.goo.ne.jp

若々しい西田尚美さん。

これからも女優業を続けつつ、素敵な家庭を築いていって活躍してほしいですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました