DAIGOと結婚した北川景子は好感度上がるどころか暗雲?モモクロとの共演でコミカルな一面もあり、共演者キラーとしての一面もある?

■俳優・女優
スポンサーリンク

北川景子を好きになったきっかけは?

かなり遅れてからなんですが、「LADY 最後のプロファイリング」を見ていて

綺麗なのにカッコいい女優さんがいるなーと思ったら、

ポットでの新人さんではなく「随分前からテレビに出てるぞ、お前知らんかったんか?」と

職場の方にあきれ返られてしまった記憶がありますが、今では好きな女優さんの一人です。

北川景子が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

「ブザービート」に出演したり、「悪夢ちゃん」に先生役で出演したり、しているようです。

「実写版のセーラームーン」にも出演していたようです。

ですが、「謎解きはディナーの後で」がとても楽しく、

毒舌執事に振り回されるお嬢様でありながらその事実を伏せて

女刑事として活躍する役どころなんですが、執事の毒舌がすさまじいんです。

「お嬢様の目は節穴でございますか?そんなこともわからないのに

刑事の仕事をなさってるなんていっそのこと刑事なんて辞めてしまいになればよろしいのでは?」

これに対して「クビよ、クビクビクビ」といった文字が

あたかもブロックのように現れるさま、まさに圧巻です。

北川景子の独身時代の恋愛歴は「共演者キラー」?

見た目とのギャップの激しさが原因で、共演した俳優さんと浮名を流すことが多かったことから、

共演者キラーと異名取ることもしばしばあったようですが、

なぜか共演NGにはならなかったんですね。

共演した俳優さんのコメントがありました

スポンサー リンク

「全然話がかみ合ってなかったはずなのにどういうわけかやって見たい仕事が回ってきた。

しかも忘れかけたころに」ということがよくある女優さんらしいです。

北川景子は劇場版「悪夢ちゃん」でももクロと一緒にダンスをしたことでも話題!

ももクロちゃんたちと、同じ事務所らしくて砕けた雰囲気の方なんだなと思いました。

ただ、振り付けはとてつもなく苦労なさったとか何とか! 

劇場版「悪夢ちゃん」に繋がるスペシャル版放送の時に朝のテレビ番組に番宣で登場し、

ももクロさんたちに素顔の北川景子についての一コマ面白いんです。

気に入らないことがあると必ず「後で、裏来い裏」などと伝えるらしいです。

見た目と違いとっつきやすい印象は受けるものの、収録現場ではなぜかぽつーんと一人でいることが多いらしいです。

不思議な方のようで収録が終わるころにやっと周囲になじむことができる方のようです。

北川景子が世間を騒がせたことといえばDAIGOとの結婚ですね

竹下登元首相の孫のDAIGOと結婚したことで、更に好感度が上がるのかな、

と思いきや次の仕事で早くも暗雲が立ち込めているとか何とかでも、そんなのは関係ないのです。

北川景子のでてるドラマがハラハラドキドキするものだったり、楽しいから来週もみようと、

思える内容であればなにも文句はないです。

探偵の探偵で、かっこよかったし「謎解きはディナーの後で」で、

執事に振り回される姿がむっちゃ面白かったので、つい見てしまったので、

とにかくドラマに出て活躍する姿が好きなんです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました