伊藤英明の結婚相手は元タレント?ドラマ「僕のヤバイ妻」での演技で悪の教典や海猿とも違う幅広い演技に高評価

■俳優・女優
スポンサーリンク

伊藤英明を好きになったきっかけは?

伊藤英明を好きになったのは、去年DVDをレンタルして見た「悪の教典」です。

原作を読み、そのあと作品が映画化されていたことを知りました。

原作のイメージをそのまま伊藤英明が再現していて、

本当に主人公である蓮実が実在しているような気分になれる演技に魅了されてしまったのです。

「そうだ、このキャラクターはまさにこんな感じだ!」と、映画を観て嬉しくなりましたね。

伊藤英明が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

ドラマ「僕のヤバイ妻」の主演を伊藤英明が務めると聞き、急いで録画予約しました。

伊藤英明が演じるのは望月幸平というカフェのオーナーなのですが、

悪の教典の時とはまったく違う雰囲気で

「やっぱりいいなあ」と思いましたね。

望月幸平はカフェのオーナーなのですが、

完璧主義である妻に堅苦しさや窮屈さを感じ、

浮気をすることでストレスを発散しています。

その矢先、愛人にそそのかされて妻の毒殺を試みるのですが、

直後に妻が誘拐されてしまうのです。

最初は妻がいなくなってせいせいしていた望月幸平でしたが

妻への愛情を思い出して一生懸命助け出そうとするのですね。

この時の徐々に気持ちが変わっていく様子が演技からひしひしと伝わってきます。

初めは誘拐されてむしろ楽しそうにしているのですが、

後半はどんどんやつれていく様子に脱帽しました。

伊藤英明の恋愛歴や恋人結婚相手について

伊藤英明は2014年に一般人女性と結婚しているのですね。

スポンサー リンク

しかも2015年には第一子が誕生している、立派なお父さんなのです。

結婚相手が一般人女性という点も好感が持てるな、と思いました。

相手は8歳年下のようですが、女性の気持ちがなんとなくわかる気がします。

伊藤英明って近くにいると落ち着く感じがしますよね。

それと、真偽は明らかではないのですが、

女性の方はタレントだったという話もあるようです。

伊藤英明の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

伊藤英明といえばやはり映画「海猿」ではないでしょうか。

海猿は興行成績1位を獲得しているほどの話題性を持っていますし、

この時の伊藤英明の緊迫感溢れる演技も素晴らしかったです。

海猿の他だと、私が好きになるきっかけを作った「悪の教典」ですね。

悪の教典の主人公はいわゆるサイコパスなのですが、

難しい役を見事に演じたということでとても評価されていました。

悪の教典も話題性の高い映画でしたね。

元AKB前田敦子の発言も話題性を強めたのではないでしょうか。

伊藤英明について期待していること

やはり、今後とも伊藤英明にはいろいろなドラマや

映画などの作品に出演してもらいたいと思っています。

そしてできるだけ幅広い役を演じてほしいですね。

海猿では正義感溢れるキャラクター、

悪の教典ではサイコパス、

僕のヤバイ妻ではどこにでもいそうな男性で少し気の弱い感じ。

私としては迫力ある演技をじっくり見たいのでドラマよりも映画の方が嬉しいですね。

「252 生存者あり」も観たのですが、

この映画でもその場の恐怖や“助かりたい”という気持ちがリアルに感じられました。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました