浜辺美波はめんまやGLAY新曲のPV主演、リトルノアCMで話題の若手女優!出身中学や水着画像は?情報まとめました!

■俳優・女優
スポンサーリンク

浜辺美波が主演していることで話題のGLAY新曲PVが解禁!

2016年1月19日に解禁されたGLAY新曲「空が青空であるために」は

テレビアニメ「ダイヤのA –SECOND SEASON-」オープニングテーマのタイアップ、

そしてブレイク間違いなしと言われる浜辺美波が主演を演じていることでも話題の曲です。

「空が青空であるために」が収録されたGLAYのシングル

「G4・IV」は2016年1月27日発売です。

プロモーションビデオに登場する浜辺美波は、

ひたすら走ったり、寒空の下長時間寝そべったりとハードな撮影となったらしいですね。

楽曲の世界観を理解し、一生懸命演じた浜辺美波の演技にも注目のPVはこちら!

GLAY新曲「空が青空であるために」

清純派の浜辺美波が謎多き金髪少女を演じた「無痛~診える眼~」

黒髪で清純派の女優浜辺美波さんですが、

「無痛~診える眼~」で金髪の強迫神経症の南サトミ役を演じられました。

難しい役柄だったと思いますが、迫真の演技をされました。

「無痛~診える眼~」は2015年10月から放送でした。

1浜辺美波www.talentsearch.jp
出典www.talentsearch.jp

浜辺美波は実写映画でめんま役で話題になりました

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の実写版で

本間芽衣子(めんま)役で話題となりました。

ある事件をきっかけに引きこもりとなった高校生の前に幼馴染の少女が突然現れた!

7年前の夏の日に事故死したはずのめんまだった。

幽霊なのだが少し成長している姿で現れた。

「やり残した願いをかなえてほしい。でも願いは覚えていない・・・」

というめんまに久しぶりに幼馴染のメンバーが集結。

ひと夏の奇跡のファンタジーです。

2015年9月21日に放送されました。

浜辺美波が出演しているリトルノアCMが可愛い!

浜辺美波さんにとって初の全国リトルノアのCM。

初の歌声も披露しており、可愛らしさを前面に押し出したCMとなっております。

リトルノアCM「わたしのかわいい戦士たち大行進」篇

浜辺美波の代表的な出演ドラマ

「無痛~診える眼~」や『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』もいいドラマでしたが、

なんと朝の連続ドラマ「まれ」にも出演されていました。

桶作家の孫娘2人の内の桶作麻美役でした。

こちらも可愛いのでぜひチェックです。

浜辺美波の代表的な出演映画

空色物語 「アリと恋文」では主演の文香役を演じられました。

「アリと恋文」は三木孝浩監督によるショートムービーです。

文香が書いたラブレターを相手に渡すと、

両想いになれるという伝説。

それを聞いた意外な依頼者が文香のもとに現れることからストーリーは始まります。

浜辺美波の代表的な出演CM

リトルノアのCMも可愛かったですが、ハウス食品のシチューミクスのCMも可愛かったです。

スポンサー リンク

西田ひかるさんの共演でした。

浜辺美波の芸能界デビューのきっかけは

きっかけは2011年の第7回「東宝シンデレラオーディション」で

賞を受賞されたことがきっかけです。

浜辺美波の最初の仕事は

おそらくではありますが、ハウス食品のCMではないかと思います。

浜辺美波の出身中学や高校はどこ?

今はまだ中学生ということで、これからどの高校に進むかは不明です。

現在通っている中学校は石川県の県立金沢錦丘中学校という中高一貫校で、

中学受験はあったみたいですが、高校受験はないようです。

もしかしたら高校からは芸能活動の為に東京の高校に通うのかもしれませんし、

受験がないので今の中学校からそのまま進学するかもしれませんね。

浜辺美波の水着画像やグラビアはある?

水着はありませんが、可愛いスナップショットなら検索で出てきます。

浜辺美波の彼氏や熱愛については?

学校で好きな人が居るかもしれませんが、

これから大人として成長していく中で、

噂が出てくることもゆくゆくはあるかもしれません。

浜辺美波のプロフィール

■名前

浜辺美波

■本名

浜辺美波

■誕生日

2000年8月29日生まれ

■出身

石川県

■血液型

B型

■学歴

石川県の県立金沢錦丘中学校。現在中学3年生です。

■趣味

読書、裁縫

■特技

今の特技はフルートだそうです。まだまだ発展途上中です。

■経歴

テレビドラマ
浪花少年探偵団(2012年7月2日 – 9月17日、TBS) – 朝倉奈々 役
めぐりあう時間(2012年3月31日、TwellV)
女信長 第一夜(2013年4月5日、フジテレビ) – 御市(幼少期) 役
僕のいた時間(2014年1月8日 – 3月19日、フジテレビ) – 桑島すみれ 役
松本清張〜坂道の家(2014年12月6日、テレビ朝日) – 杉田りえ子(中学時代) 役
連続テレビ小説 まれ (2015年、NHK) – 桶作麻美 役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年9月21日、フジテレビ) – 本間芽衣子(めんま) 役
無痛〜診える眼〜(2015年10月 – 12月)、フジテレビ) – 南サトミ 役

映画
空色物語 「アリと恋文」(2011年11月29日、東宝) – 主演・文香 役
逆転裁判(2012年2月11日、東宝) – 綾里千尋(幼少期) 役
世田谷区, 39丁目(2014年3月8日、若手映画作家育成プロジェクト) – 澪 役
エイプリルフールズ(2015年4月1日、東宝) – 江藤理香 役

CM
ハウス食品 シチューミクス(2011年10月 – )
バーモントカレー(2011年 – )
JR西日本 平成25年度「マナーって思いやり。」シリーズ(2014年1月 – )
ネスク(2014年8月 – )
BlazeGames リトルノア(2015年11月 – )

写真集
第7回東宝シンデレラ写真集『Afterschool コバルトデイジー』(2014年、株式会社ギャンビット)ISBN 4907462026
浜辺美波写真集『瞬間』(2015年5月25日、ワニブックス、撮影:西田幸樹)ISBN 978-4847047558

■所属

東宝芸能

浜辺美波のまとめ

とても可愛らしい方ですが、これから成長していく女優さんです。

今でも演技力は高いと思いますが、女性としてもこれからさらに成長していきます。

そんな浜辺美波さんを応援していきたいと思います。

思春期を超えて大人に成長された時どんな女優さんになっているか、楽しみで仕方がありませんね!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました