皆川玲奈アナウンサーは「あさチャン!」「Nスタ」出演中!過去に下着水着姿を披露?タレント時代の出演歴や画像の情報まとめてみました!

■アナウンサー
スポンサーリンク

今、アナウンサーでもそれ以前の経歴でも話題の皆川玲奈

2014年TBS入社の皆川玲奈アナですが、

入社前に芸能活動をしていたということをご存知ですか?

次期エースアナウンサーとしてすでに期待されている彼女ですが、

小学校から高校卒業まで活動していて、

少々大胆な映像もあるということでも話題になっています。

今回はそんな皆川玲奈アナウンサーについてご紹介いたします。

1皆川玲奈出典 ubusan.blog.fc2.com
出典ubusan.blog.fc2.com

皆川玲奈は「はやドキ!」「Nスタ」などレギュラー出演中!

皆川玲奈アナは現在、「はやドキ!」「Nスタ」などにレギュラー出演しています。

(「あさチャン!」は2015年3月30日まで担当していました)

そのほかにはラジオの「Laughter Night」のナビゲーターも務めています。

皆川玲奈はのミスキャンパスだった!

残念ながら(?)、皆川玲奈アナに

ミスキャンパスだった実績は見つかりませんでした。

ミスキャンパスのグランプリに選ばれた実績があるのは、同期の宇垣美里アナみたいです。

しかし、皆川玲奈アナも負けていません。

2003年(12歳の時)国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞しており、

2005年には「SEVEN TEEN」の「ミスセブンティーン」に選ばれています。

TBS女子アナウンサーの容姿はハイスペックですね。

皆川玲奈は小学校から高校までタレント活動を行っていた?

皆川玲奈アナが、タレント活動を行っていたことはよく知られています。

米倉涼子さんや剛力彩芽さんが所属している

オスカープロモーション所属で活動していたりしています。

当時は星川玲奈さんという名前で活動していました。

皆川玲奈が出演していたドラマや映画は?

アメリカンファミリー生命保険のCM、

テレビ朝日系「土曜ワイド劇場」などに女優として出演しています。

2007年、テレビ朝日系の「KID’S NEWS」で1年間キャスターを務めています。

その後しばらくタレント活動を休止して、2010年にフジテレビ系で放送されたテレビドラマ、

『ストロベリーナイト』第5話の嶋田彩香役に「星川玲奈」の名義で出演しています。

皆川玲奈は純白下着で濡れ場も披露している?!

びっくりしちゃうタイトルですが、事実みたいです。

2015年2月2日発売の週刊ポスト(2月13日号)によると、

テレビ朝日系で2011年に放送された『新警視庁捜査一課9係 Season3 第07話』で、

大胆シーンを披露していたとのことです。

皆川アナはこのドラマに女子大生役で出演し、

出会い系サイトで出会った男性とのベッドシーンに登場しています。

筆者も画像をみましたが、後ろを向いてブラのホックを外す(止める?)様子などがあり、

ドキドキしてしまいました。TBS広報部は「採用の詳細についてはお答えしておりません。

スポンサー リンク

今回ご指摘の入社前の活動について

問題はないと考えております」と答えているとのこと。

皆川玲奈の芸能界デビューのきっかけは

はっきりと書かれたソースはみつけられませんでしたが、

2003年の国民的美少女コンテストで審査員特別賞を獲得したことを

きっかけに芸能界デビューをしたと考えるのが自然だと思います。

皆川玲奈の最初の仕事は

TBS入社後の初仕事は、2014年の夏に行われた

『夏サカス2014デリシャカス〜番組グルメでおもてなし〜』で

「デリシャカス食べ歩き隊」としてイベントのPRを行ったことと言えます。

この仕事は同期入社の宇垣美里アナや品田亮太アナとともに行っていました。

TBS入社前、タレント活動を行っていた時期の仕事となると、

ネット上でみつけられる限りではアメリカンファミリー生命保険会社の

CM(2005年「浦島太郎篇」の魚の侍女役)が一番古いです。

しかし、国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したのが2003年なので、

その前にも何かお仕事をしていそうですが、

今回はみつけられませんでした。

皆川玲奈の出身高校と大学はどこ?

高校が青山学院高等部で、大学がそのまま内部進学で

青山学院大学総合文化政策学部になります。

皆川玲奈の水着画像やグラビアはある?

水着画像やグラビアはありませんが、

前述のとおりドラマ出演した際の下着画像があります。

この画像、今はめちゃくちゃ貴重ですね。

皆川玲奈の彼氏や熱愛については?

気になる彼氏や熱愛についての噂ですが、まったく見当たりませんでした。

小学校~高校までの芸能活動をしていた時期や、

大学在学中に恋愛をしていた可能性もありますが、

ネット上にそのような情報は見当たりませんでした。

今後に期待なのでしょうか?

皆川玲奈のプロフィール

■名前

皆川玲奈(みながわれいな)

■本名

本名同じ

■誕生日

1991年6月30日(蟹座)

■出身

東京都

■血液型

A型

■学歴

高校:青山学院高等部
大学:青山学院大学総合文化政策学部

■趣味

テニスをした後に温泉で体を癒すこと

■特技

自動車のホイールをピカピカに洗うこと

■経歴

青山学院高等部卒業後、青山学院大学総合政策学部に進学。
小学校から高校まで芸能活動を行っていたことで知られる。
2014年4月、TBSテレビに入社。同年7月19日~8月31日に、
『夏サカス2014デリシャカス~番組グルメでおもてなし~』において
同期入社の宇垣美里、品田亮太とともに『デリシャカス食べ歩き隊』としてイベントのPRを行う。
現在、テレビでは「Nスタ」「はやドキ」、ラジオでは「Laugher Night」にレギュラー出演中。

■所属

TBS

皆川玲奈のまとめ

TBSの次期エースアナウンサーとして注目されている、

皆川玲奈アナをご紹介いたしました。

過去に芸能活動をしていただけに、堂々とした仕事ぶりですよね。

少々大胆な出演もあったりしてびっくりですが、

これからますます活躍されることを期待しています!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました