間宮祥太朗は「ライチ光クラブ」「ミスパイロット」「ニーチェ先生」で話題!菜々緒との関係は?身長が高く演技も幅広い期待の若手!

■俳優・女優
スポンサーリンク

間宮祥太朗を好きになったきっかけは?

間宮祥太郎君を知ったのは、戦国鍋TVです。

戦国鍋TVの中で〝ミュージックトゥナイト〟というコーナーがあり、

この中でXJAPANのパロディバンド〝幕×JAPAN〟というバンドの

ギターを担当されていました。

間宮祥太朗が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

最近では、ドラマ「ニーチェ先生」のニーチェ役を演じられていました。

ニーチェ先生はツイッターで話題になった実在する人物で、漫画にもなりました。

コンビニバイトに入ってきた〝ゆとり世代の大型新人〟と言う役柄で、

お客様やに対してやバイト仲間を色んな意味で驚かせます。

淡々とした話し方で、何を考えているのか解らない顔立ち、まさにニーチェ先生。

ニーチェ先生は仏教学部という役柄なので

間宮祥太郎君が般若心境を唱えるシーンもあります。

間宮祥太朗の恋愛歴や恋人結婚相手について

以前、モデルで女優の菜々緒さんと週刊誌に載った事があります。

二人はドラマ「ミスパイロット」で共演されていました。

週刊誌に掲載後、二人とも交際は否定され、

その後目立った報道も無かったので友人なのかもしれません。

真相はわかりませんが。

スポンサー リンク

間宮祥太朗の出世作、世間の注目を浴びた作品や映画など

信長協奏曲、金田一少年の事件簿、ちゃんぽん食べたか、

など有名な作品に出演されていますが、

一番注目を浴びたのは「ライチ光クラブ」だと思います。

舞台から漫画、そして映画化された作品です。

間宮祥太郎君は〝ジャイボ〟という狂気的な少年役でした。

漫画に出てくるジャイボは中性的な顔立ちの美少年です。

間宮祥太郎君は背も高く顔立ちも男らしいので

公開前に不安な声もありましたが、

ジャイボのキャラをとても良く理解されていたと思います。

他の作品では見れない表情や声で惹き付けられました。

男同士のラブシーンもあります。

間宮祥太朗について期待していること、話題になっていること

間宮祥太郎君はドラマや映画だけではなく、舞台もされています。

信長協奏曲、学校のガイダン、水球ヤンキース、ちゃんぽん食べたかなど、

有名な作品に出演されていて、個性的で印象の残る役柄も多いです。

真面目な役から明るいキャラの役まで幅広く演技されており、

期待の若手俳優ではないでしょうか。

顔立ちやスタイルも良いですし、演技力も高いと思います。

年齢もまだまだ若いですし、これからもっと色んな役柄に挑戦、

活躍される事を期待しています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました