ジャニーズ嵐の大野智はドラマ「世界一難しい恋」も「怪物くん」とは違ってハマリ役!ソロでのダンスやライブはまだ?

■ジャニーズ
スポンサーリンク

大野智を好きになったきっかけはモンスターでのカッコイイダンス!

2010年の紅白歌合戦をみていて、客席まで散らばって歌っているグループにおどろき、

笑顔といかにも楽しそうに見えたとき、興味がわきました。

2曲目のモンスターという曲でかっこよく踊る大野くんに一気に惚れてしまいました。

「ドラマ怪物くん」とモンスターのダンスのギャップに大野智ファンになる人も

嵐に興味さえなかった2010年当時、何気なく「ドラマ怪物くん」を見ていて、

アニメとは違うけど、かわいらしいし、話が子供にもいいなあと大野くんを知りたくなりました。

その年の紅白歌合戦で嵐がでたとき、monsterを歌って踊る彼を見て、

あまりに印象がちがいカッコよくて、もうすきになっていました。

大野智が出演している最近のテレビドラマ「世界一難しい恋」について

今まさに「世界一難しい恋」という連続ドラマやっています。

大野くんの過去のドラマを全て見ましたが、なかなかみられなかったラブの入ったコメディです。

彼はどんな役も不思議なくらいはまり役になると感じていて、

でも社長はぽくないなあとどきどきしながら見始めました。

そして社長の簡単に社員を首にするいやな役柄も見慣れてくるのですが、

不思議と憎めないのは、片思いする男の絶妙な表情が応援したくなるような、

気づくとそこには大野くんはいなくて、完全に恋愛下手な鮫島社長に魅了されていました。

ほんとに変幻自在な役者に、笑いや涙、どきどきを与えてもらっています。

欠かさず見ていて、笑ったりきゅんきゅんしたり。

録画もしているので、編集してはまた見て、三回はみるので木曜は睡眠不足です。

初めてのラブコメだけど、大野智だから、はまりやくというか、応援したくなりますね。

大野智が出演しているバラエティ番組「VS嵐」と「嵐にしやがれ」について

そして、バラエティでは、木曜7時の「VS嵐」と、土曜10時の「嵐にしやがれ」があります。

どちらも初回からずっと見ています。

私は嵐の雰囲気に癒されていますが、やはり大野くんは特別です。

大野智の恋愛歴や恋人結婚相手について

有名な話は子供時代の、さえちゃん。

片想いのままで、今はご結婚されているそうです。

そして去年写真をとられ、友達の1人と交際を否定した、夏目さんです。

20代では舞台で共演した元女優という年下女性と写真をとられました。

本当に付き合っていたのかはわかりませんが。

その元女優という年下女性とスクープされたのが去年です。

あまり噂のたたない人なのでおどろきましたが、すぐに友達の1人と関係を拒否しました。

スポンサー リンク

年齢的にも別に結婚とか私は応援したいですが、今回は相手のかたのTwitterなどで

ばらしたいのがみえみえな感じが好きになれないところでした?

大野智の出世作、世間の注目を浴びたドラマは「魔王」

舞台では実力を認められ、人気もあったようですが、

初の連続主演ドラマの「魔王」での演技力に様々な評価を受けていました。

天使の弁護士なのに、弟を殺された恨みをはらすために、

緻密に練られた方法で復讐していくというストーリーで、韓国ドラマのリメイクでした。

何度も見返してしまう、何度でも泣いてしまうドラマです。

大野智がより世間の注目を浴びたのはドラマ「怪物くん」

ですが、より世間で注目をあびたのは、ドラマ「怪物くん」だと思います。

それまでにも「魔王」というドラマでそれまでと違う印象を与えてくれましたが、

子供から親世代にも人気がでたのはアニメの実写盤として大成功の「怪物くん」でしょう。

スペシャルドラマや、映画にもなりました。

飛行機にも大きく描かれたときは、正直おどろきましたね。

漫画の実写かは面白くないというイメージがありましたが、

原作とは違う、大野くんだからかわいらしい怪物くんになったと思いました。

まさか感動したり、泣けるとは思ってなかったので、

あの風貌でも魅了してくれる、やはり演技力が憑依的だと思います。

また、趣味から派生した個展も、大野くんの才能が知られたきっかけだと思います。

大野智について期待するのはソロライヴやソロアルバム?

大野くんはダンスもとても上手で、嵐のふりつけを何曲かやっています。

が、ソロでのダンスはそれとは比べられないスゴいものなので、

ほかのダンサーとのコラボレーションを期待しています。

振り付けもやられるので、どんどん見せてほしいです。

嵐としと歌やダンスが基本のお仕事なので、彼は両方ともにとても上手だし、

テレビやコンサートでのパフォーマンスがコンスタントに見られることを願っています。

ファンの間では、歌のうまさからソロライヴや、ソロアルバムを熱望されています。

また、趣味から派生した個展も素晴らしく、また何年後かに見たいという声もありますが、

個人的には趣味がお仕事になるのは少しかわいそうかなとも思います。

だったら大好きな釣りが番組になればいいのにと思っています。

大野智は2017年に映画で初のアクションモノも主演!

7月から撮影にはいる、来年公開の映画では、

ファンが待ち望んでいたアクションがあるそうなので、とても楽しみです。

ケガしないように、でもキレイなたちふるまいなど、

秘めた実力をスクリーンで発揮されることを祈っています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました