さまぁ~ず三村マサカズと大竹一樹は「さまぁ~ずの神ギ問」など冠番組多数!バカルディ時代から根強いファンも多く、コントライブがもっと見たいとの声も

■お笑い芸人
スポンサーリンク

さまぁ~ず三村マサカズと大竹一樹を好きになったきっかけは?

さまぁ~ずが、バカルディ時代のコントライブで「マイナスターズ」というバンドをやっていました。

私自身はしらなかったのですが、友達に紹介されてハマってしまいました!

大竹さんが意外と歌が上手い!

シュッとした感じなのにボケる大竹さんと、

とっても可愛い馬鹿な三村さんの魅力に惹かれました。

さまぁ~ず三村マサカズと大竹一樹が出演している最近のテレビ番組

さまぁ~ずの番組には何故かいつも”さまぁ~ずの”とか”さま”というタイトルが付いています。

最近では、「さまぁ~ずの神ギ問」が始まりました!

さまぁ~ずの二人とゲストで、視聴者の疑問について

みんなが知りたいと思えば、追って調べて放送するというものです。

番組自体は”予算が少ないんだな”と、視聴者にまでも分かってしまうほどのものです。

どの番組でも一貫してそうなのですが、大竹さんのシャイな感じとか、

三村さんの純粋なリアクションも見所の一つとなっているでしょう。

さまぁ~ず三村マサカズと大竹一樹の結婚相手について

三村マサカズは、バイト先で知り合った女の子と、バカルディ時代の1996年8月に結婚。

2人のお子さんがいます。

大竹一樹は、梨花との交際も噂されていましたが、

2011年3月に9年間の交際を経てフジテレビアナウンサー中村仁美と結婚。

スポンサー リンク

こちらも2人のお子さんがいます。

1989年バカルディとしてデビューし、「悲しいダジャレ」のネタと美容室コント等ですぐ人気が出ました。 数々のレギュラー番組を持ち、ラジオ番組では「さまぁ~ずの逆にアレだろ」 という番組が今でもファンに愛されている。 1990年代半ば頃から人気は低迷。 しかし、当時人気だった「ボキャブラ天国」のブームにも乗らず、自分たちのやり方で活動を続けていた。 そして2000年に再起のチャンスが訪れた! 「ウンナンの気分は上々」の罰ゲームで「さまぁ~ず」に改名することに。 「~かよ!」というツッコミがウケ、また人気が出始めた! さまぁ~ず三村マサカズと大竹一樹について期待していること

さまぁ~ずの人気は不動のものとなっていて、週5ぐらいで冠番組があるんじゃないかと思うほど

テレビで拝見する機会は多いのですが(個人的にはもっと増えても全然いいとは思いますが)、

ラジオ番組の再開を期待しています!

コントライブの機会ももっと増やしてほしいです。

さまぁ~ずは、ゴールデンタイムでも深夜でも活躍できる芸人だと思っているので、

是非、深夜枠にいっぱいの番組を持って欲しいです!

年齢を重ねてしまっているので昔ほどの無茶はできないと思いますが、

いつまでもそのままのさまぁ~ずでいてほしいです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました