菅野美穂は「お迎えデス。」に出演したが最近はCM女優?育児が終われば森高千里のように活躍してほしいという声も

■俳優・女優
スポンサーリンク

菅野美穂を好きになったきっかけは?

私が菅野美穂を好きになったきっかけは、

以前、チオビタドリンクのCMに出演していたのを見てからです。

菅野美穂特有の自然な笑顔とはしゃぎかたが私個人としては印象に残り、

その後もCMでみかけるたびに「お姉さん」というより、

「お姉ちゃん」みたいでいいなと思いました。

菅野美穂が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

菅野美穂は最近だと、ドラマ「お迎えデス。」に出演していました。

第1話の1回きりの出演でしたが、漫画家の結婚相手という役柄で、

父親に結婚を反対されて家を出た女性という立場でもありました。

父親と仲直りすることができないまま、父親が亡くなってしまい、

幽霊となり成仏できないままいる父親と最後には仲直りできるという話でもありました。

ドラマや映画での出演は少なくはなっていますが、

ゲスト役で活躍できるいい女優さんだと思います。

菅野美穂の恋愛歴や恋人結婚相手について

菅野美穂は2013年4月2日に俳優の堺正人と結婚しました。

堺正人といえば半沢直樹で大ブレークした役者さんです。

二人が並んだ写真をみるととてもいい夫婦だと思いました。

また、2015年8月13日に第1子を出産しました。

スポンサー リンク

菅野美穂の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

菅野美穂が女優として高く評価されるきっかけとなった作品は、

ドラマ「イグアナの娘」で青島リカという主人公役を演じたことが

きっかけだといわれています。

そこから女優としての地位を築いて1998年には第15回ATP賞グランプリ、

エランドール賞新人賞の第3回大賞を受賞して有名になりました。

一般的には「働きマン」のドラマでみられるような、

コミカルな役のイメージが強い女優だとは思いますが、

2003年の「大奥」のような時代劇にも進出している女優でもあります。

菅野美穂について期待していること、話題になっていること

菅野美穂は私の中ではCMのお姉さんのイメージがとても強いです。

パッと思いつくだけでも、「チオビタドリンク」「味の素マヨネーズ」

「花王の化粧品」「企業用コピー機」「ダイハツ」など過去から現在までたくさんあります。

化粧品のCMで「-5歳肌」と言っているようにパッと見では

実年齢38歳ですが32歳くらいかな?と思ってしまうくらい、

普段のテレビ映りがいいと思います。

森高千里のような年齢を感じさせないCM女優として、

これからも活躍してもらえたらいいなと思っています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました