山崎賢人について、映画「LDK」、ドラマ「好きな人がいること」について

■俳優・女優
スポンサーリンク

山崎賢人を好きになったきっかけは?

私が山崎賢人を好きになったきっかけは、映画「LDK」で、

ヒロインの恋人役として、クールでツンデレな高校生を演じていたのを、

レンタル開始からだいぶ経った最近観たときに、とても魅力を感じました。

とても自然な演技の中で、たまに見せる真剣な表情や優しい笑顔、心地良い声に引き込まれていきました。

ヒロイン役の剛力彩芽とのコンビネーションも抜群で、終始素敵な演技を見せてくれました。

今まで山崎賢人という人の存在は知っていたものの、あまり興味はなく、関心もありませんでしたが、

これを機に山崎賢人という名前を聞くと無意識に反応してしまったり、

出演作品も観ていくようになりました。

今までの自分が好きなタイプかと聞かれると、そうではないので、

こんなに興味を持っていることを自分でもとても驚いています。

山崎賢人が出演している最近のテレビドラマ「好きな人がいること」ついて

山崎賢人は最近では、ドラマ「好きな人がいること」に出演しています。

桐谷美玲を初めとした、出演者の皆との間の自然すぎるやり取りや、

素直になれないクールな姿に毎週とてもドキドキキュンキュンさせられています。

すれ違ってばかりというか、なかなか自分の本当の気持ちを表に出せず強がっていたり、

相手を想う気持ちに気付かないフリをしている姿を見ていると、とてももどかしく切なくもなりますが、

そんな一面を見るのも楽しみだったりしています。

毎週欠かさず楽しみに待ち侘びるようなドラマは久しぶりで、

月曜日が来るのが本当に待ち遠しく思っています。

好きな相手が好きな人は自分のお兄さん。そんな経験はなかなかすることは

無いと思いますが、このドラマの山崎賢人の姿を観ていると、自分のことのように

苦しくなってしまうのが、山崎賢人の演技力の素晴らしさだと思います。

どうか桐谷美玲と山崎賢人でくっついて欲しい!!というファンたちの切実な想いを、

スポンサー リンク

最後には叶えてくれるドラマだと信じて、楽しく心待ちにしています。

山崎賢人の恋愛歴や恋人結婚相手について

山崎賢人について、恋愛歴等は一切分かりません。

まだ好きになって日も浅いので、プライベートのことまでは熟知できておりません。

でもとっても素敵な俳優さんなので、きっと素敵なパートナーと出会えるんだろうな。と楽しみにしています。

個人的には過去共演回数も多い桐谷美玲と、プライベートでも恋人関係になっていたら、

とてもお似合いで誰もが羨む素敵なカップルになりそうだなーと思います。

山崎賢人の出世作、世間の注目を浴びたCMドラマ映画など

山崎賢人の世間の注目を浴びた作品と言えば、やはりドラマ「好きな人がいること」だと思います。

先程も書かせていただいた通り、役柄がとても山崎賢人という一人の人に合っているというか、

すごく自然な形で演技をされていて、そんな姿に引き込まれた人は数しれないと思います。

月9ともあり、多くの人の目に映ることも多いでしょうし、何より1度見たら絶対にハマってしまいます。

山崎賢人の魅力を存分に引き出し、最大限に活かすことができているこのドラマは、

山崎賢人のこれからの代表作といっても過言ではないと思います。

山崎賢人について期待していること、考えていること

山崎賢人のカッコよさも可愛さも兼ね揃えたパーフェクトなルックスはもちろん、

魅力的な演技力には誰もが魅了されてしまうのではないかと思っています。

まだまだ若手俳優ですが、未来のベテラン俳優への道を進んでいく可能性を秘めていると信じているので、

これからもどんどん様々な作品に登場して、俳優山崎賢人としての

魅力を沢山の人々に知っていって欲しいと思っています。

きっと誰もが一度見たら忘れられない、そんな演技を魅せてくれると思います。

これからも更なる飛躍を願って、応援していきたいと思っています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました