長澤まさみは大河ドラマ『真田丸』きり役がうざい?伊勢谷友介との破局はDV?現在の恋人や結婚は?髪型など

■俳優・女優
スポンサーリンク

長澤まさみを好きになったきっかけは?

私が長澤まさみを好きになったきっかけは、テレビCMです。

彼女が起用されいるCMは数多くありますが、

その中でも心奪われたものは

十年程前のシードコンタクトレンズのCMでした。

ポニーテル・制服姿の彼女の姿は正に天使そのもの。

『検索してね!』と片足をピョンと上げるポーズが目に焼き付いています。

長澤まさみが出演している最近の大河ドラマ『真田丸』について

現在放送中の大河ドラマ『真田丸』。

長澤まさみはこのドラマの主人公・真田雪村の

生涯のパートナーである<きり>を演じています。

天真爛漫な役柄で、よく食べるしよく喋るし、

一時期は雪村の恋を応援する世話焼きおばさんのような立ち位置でした。

その姿から、視聴者より『きりがウザい』という意見がネットを騒がせていますが、

それも長澤まさみの存在感の強さを再確認する形となっています。

つまりは、よくも悪くも良く目立つということでしょう。

長澤まさみの恋愛歴や恋人結婚相手について

長澤まさみの恋愛についてですが、現在は相手はいないとされています。

2013年に報道されて以降、割とオープンに交際をしていたのは伊勢谷友介です。

一般の方の目撃情報も多く、交際していた事は確実でしょう。

しかし、DVがきっかけで破局したとされています。

その前は2010年3月ごろ、EXILEのAKIRAとの熱愛が報じられました。

同郷であり、また互いの実家すぐ近所だったりと共通点が多く、

二人の距離が縮まるのに時間はかからなかったことでしょう。

その報道の更に3年前、長澤まさみ初めてのスキャンダルが

スポンサー リンク

最も衝撃的だったので印象に残っている方も多いのでは?

2007年、嵐の二宮和成との交際が報じられました。

2005年より交際が開始したとの情報で、

表に出た時にはすでに2年が経過していた事で更に世間を賑わせました。

他にも有名な俳優さんとの熱愛は報じられていますが、

実際は前述の3名と言われています。

長澤まさみの出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

長澤まさみと言えばやはり『世界の中心で、愛をさけぶ』。

ただでさえ反響の大きかった作品ですが、

その中でも話題になったのが白血病のヒロインを演じるため、

スキンヘッドにすると自ら志願したということです。

彼女が将来日本を代表する大物女優になるとそれほどの人が感じたでしょうか。

話題性もあり、『セカチュー』は興行収入85億円の大ヒットとなり、

第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞をはじめ、多数の賞を受賞しました。

長澤まさみについて期待していること、考えていること

長澤まさみに今期待する事は、良き方と出会い、結婚されることです。

実際のところは分かりませんが、

今は相手がいないとされている事が非常に残念です。

大河に映画にモデル業にと忙しい事も分かりますが、

やはり素敵な彼女には幸せになってもらいたいです。

その他では、髪型でしょうか。

シャンプーのCMでロングが好きだとのコメントはありますが、

長澤まさみと言えばやはりショートのイメージが強い!

ナチュラルでどこかボーイッシュさがある印象があるからでしょうか?

大人の女性になったと思えばロングも十分魅力的なのですが、

やはりショートを支持してしまいます。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました