中居正広と武田舞香の熱愛発覚に祝福の声多数!ひそかに同棲6年目

■俳優・女優
スポンサーリンク

いいじゃないですか~中居君と言えば結婚しない・できないキャラを通してきましたが、6年もの間彼女がいたことをSMAPひた隠していたのですね。

それもそのはず、ジャニーズ事務所の恋愛御法度の威力は半端ないですからね。

嵐の松潤と井上真央・V6の岡田准一と宮崎あおいも然り。

ジャニーさんやらジュリーさんのお許しが出ないと結婚できないのですから超厳しい!

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した

記憶に新しいのはヘイセイジャンプの中島裕翔と吉田羊の7連泊事件をあっと言う間に火消してしまった圧力の凄さと言ったらもう。。。

吉田さん芸能界から干されちゃうのではないかと心配されるほどでした。

さて本題に戻りますがジャニーズといえどもすでに44歳、立派なアラフォー世代になっちゃいました。

SMAP解散で事務所からの圧力もなくなってきた証拠ですよね。

お相手の武田舞香さん、スレンダーでお綺麗な方ですね。

振付師ということでダンスキレキレな中居君とは共通点が多いのでは?

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

WBCで日本代表公認キャプテンとして乗りに乗っている中居君。

日本も中居君の的確な実況があってか無傷の6連勝で準決勝に駒を進めました。

是非とも喜ばしい吉報が届くと良いですね。

中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる。

今まで日本のトップアイドルとして常に頂点に君臨し続けていた中居さん。

昨年末で解散したSMAPの中居さんに熱愛が発覚。

本当のことなのかはわかりませんが、もしこれが本当のことであれば祝福したいです。

スポンサー リンク

トップアイドルというこで私生活に関しては犠牲にしなければいけないことが山ほどあったんではないかと思います。

そんな中居さんには6年前からお付き合いしている女性がいるそうで、ずっと彼女が中居さんを支えてきたんですね。

昨年の解散騒動など本当に色々なことがあったので、今回の熱愛に関しては素直に祝福したい気持ちです。

中居さんはあまり年齢を感じさせないので、いくつなのか全く知らなかったのですが、もう中居さんも44歳なんですね。

44歳ともなると人によっては成人した子どもがいる方もいるでしょう。

そろそろ結婚を視野に入れたお付き合いをしていても全く不思議ではありません。

今回のスクープに関しては好意的な意見が多いのではないでしょうか。

最近ジャニーズ事務所に所属のタレントの熱愛やゴシップ報道が続きますね。

正直AV女優との熱愛報道が多いのはちょっとアイドルとしての自覚を持って欲しいなと思ってしまいますが、「中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲」のニュースはホッコリして応援したくなりますね。

昨年はSMAPは本当に解散などでいろいろあり大変だったと思います。

そんな中で中居くんを支えてくれる女性がいたというのはいい事だと思いますし、アイドルといっても彼はもう44歳なので家庭を持ってもいいんじゃないかなと思うんです。

次につづくのは中居さん?

前から「他の人と一緒に寝られない」「結婚不適合者」だと自分で言っていた独身貴族の中居さんに6年も付き合っている彼女いたとは驚きです。

これまでアナウンサーの中野美奈子さんや倖田來未さんなどとの熱愛報道があった中居さんですが、今回のように6年など長く続いた人はおそらくいないと思います。

年齢もいつの間にか44歳ですので結婚しても良い歳ですし、スマップも解散したので、そろそろ結婚するのではないかと思います。

彼女の武田さんもダンサーという事なので色々共通する部分もあって良いのではないかと思います。

これが若手人気女優とかになってくると、何か変なヤキモチというか、やっぱり若いのが好きなのね…と思ってしまいますが、今回のお相手は中居さんが選びそうな方だなと感じました。

キムタクの結婚以来、スマップは誰も結婚していませんし、草なぎさんもちょっと前に結婚のうわさもありましたが、次につづくのは中居さんかもしれません。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました