三谷幸喜監督『ギャラクシー街道』の試写会にて山本耕史、堀北真希との電撃結婚をイジられ「宇宙一、調子に乗っている男」と紹介される

スポンサーリンク

女優・堀北真希と「交際期間0日」で電撃結婚した俳優・山本耕史が三谷幸喜監督がメガホンをとる三谷映画最新作『ギャラクシー街道』(主演・香取慎吾)の完成披露試写会にて、堀北真希との電撃結婚についてイジられた。

プライベートでも一緒に遊びにいくというくらい山本耕史と仲が良い香取慎吾は、「堀北慎吾です」といきなり監督との会話中に観客に向かって挨拶したり、三谷監督からも「(山本耕史は新婚で)宇宙一調子に乗っている男ですよ」などと言われるなど、いじられまくりの山本耕史だが、「何を言われても屁でもない」と堀北真希との結婚について惚気た。

三谷幸喜は、映画『ギャラクシー街道』にちなんで、キャストみんなの「宇宙一、○○○な人」を言っていった。
その中で香取慎吾は「宇宙一アツい男」と紹介され、「宇宙一調子に乗っている男」山本耕史とともに会場を沸かせた。

三谷映画最新作『ギャラクシー街道』(主演・香取慎吾)は西暦2265年の宇宙にある「ギャラクシー街道」にあるハンバーガーショップを舞台に、そこで働く店員と客、宇宙人たちが織りなす三谷幸喜監督ならではのユニークなスペースロマンティックコメディー作品となっている。

このほか、綾瀬はるか、小栗旬、優香、西川貴教など豪華キャストが登壇し、完成披露試写会にてコメントを述べた。

スポンサー リンク

堀北真希についての商品を楽天でもっと見る

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました