オリラジ藤森慎吾と破局の田中みな実、破局の原因は東大卒の姉とメガバンク銀行役員のエリート父親からの○○だった

■モデル・タレント
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの田中みな実(28才)と人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾が破局していたと、女性週刊誌の「女性セブン」が伝えた。

田中みな実は藤森と交際していた当初の話ではあるが、自身の結婚について聞かれた時には「私もいつかはそうなれたいいなとは思います」と語っていたのも記憶に新しい。

原因は田中みな実の家族の反対?!

関係者によると、田中みな実の両親が「チャラ男」キャラのオリラジ藤森との結婚に猛反対したとの噂がたっている。

田中みな実の家族といえば、まことしやかに語られているのが「エリート一家」。
父親は日本屈指のメガバンクの銀行員であるとか、はたまた役員ではないのか、という憶測が後を絶たない。銀行員というのは間違いない様だ。
姉は東京大学を卒業しており、そのあとも華々しい経歴を歩んでいる。
家族に関しては後述する。

この両親の反対をきっかけに2人の交際関係に溝ができたという。
それは藤森さんと溝が深まるのも無理はないでしょうね。自身の芸能界で作ったキャラクターでもある(半分はほんとかも)チャラ男キャラクターを全否定されたのですから。二人とも結婚を考える適齢期ですし。

別れを切り出したのは藤森

田中は両親を説得しようとしていたが、自分のせいで家族が揉めていることに耐え難かった藤森から別れを切り出したということらしい。
やっぱりそうなりますよね。家族に反対される結婚というのは碌なことがないですからね。
今までの芸能人の結婚話でもそれは証明されています。お二人のためにも、別れて正解だったかもしれませんね。

2012年に週刊誌に報じられ交際が発覚した2人。2013年12月には同棲生活がスタートしたようだった。
事務所関係者の話によると現在そのマンションは解約し、2人は別々の都内のマンションに暮らしているという話だ。

スポンサー リンク

ぶりっ子キャラの個性派アナウンサーとしてブレイクし、現在はフリーのアナウンサーとして活躍している田中みな実さん、これからもこのことにめげず、変わらぬ活躍を期待したいですね。

田中みな実1

田中みな実のプロフィール

■本名 田中・エイミー・みな実
■愛称 みなみん
■出身地 埼玉県朝霞市(ニューヨークに滞在経験あり)
■生年月日 1986年11月23日
■血液型 A型
■学歴 青山学院大学
■特技 英語

田中みな実の姉はスーパーエリート

田中さんには姉が一人、弟も一人いまして、お姉さんは1984年生まれ、弟さんは1989年生まれだそうです。
そんな田中さんのお姉さん、経歴がとても立派だと噂です。
具体的にどういうことなのか調べてみました。

お姉さんの名前は田中はる奈さん。

お姉さんはあの東京大学経済学部を卒業し、外資系の大手金融機関「ゴールドマン・サックス証券」へ就職しました。
現在は転職されて、楽天の役職についているそうです。
多くのOLが思い描くエリート街道まっしぐらですね!バリバリの優秀なキャリアウーマンなのでしょうね。

父親もまさにエリート!

さらに父親も素晴らしい経歴の持ち主で、超有名なメガバンクに務めるエリート銀行員だということです。銀行は誰もが知る三菱東京UFJやみずほあたりらしいですがあまりに詳しい情報は出回っていない様ですね。
また、銀行員といっても、もしかすると役員クラスの重役の方かもしれないようで、そのような情報が飛び出すのも不思議ではありませんね。

エリートな家系にはエリートがやはり育つのでしょうか?
どのような教育をしていたのか、またそういう観点からも調査してみたいと思います。
今回は長くなりましたので、これにて!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました