二年前にグダグダだった綾瀬はるかがNHK紅白歌合戦の司会に抜擢された。もう泣くことはない?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

三谷幸喜が監督を務める香取慎吾主演の「ギャラクシー街道」に出演している綾瀬はるかが、NHK紅白歌合戦の司会に抜擢あれたことがほぼ内定した。

綾瀬はるか1

綾瀬はるかの紅白司会決定に賛否両論

白組はV6の井ノ原快彦が最有力候補として名前があがっているが、まだ確定ではない模様。
「綾瀬はるかの司会、2年前グダグダだったじゃんww」
「歌以外のところでハラハラさせてくれる人がまた司会をするのか」
「二年前の司会では散々ジャニーズノ嵐にフォローあれてた記憶しかないんだがw」
「カミカミだったやん?!」
などなど批判もあるが、
「あのライブ感がいい!何が起こるかわからない天然さが、生放送でますます冴えわたる」
「綾瀬はるかの天然な司会が好きだわ」
「人間味があってあれはあれでいい」
などの称賛?もある。

スポンサー リンク

三谷幸喜監督のおかげ?

一部では、三谷幸喜監督が来年の大河ドラマ「真田丸」を指揮することの関係で「ギャラクシー街道」に出演している綾瀬はるかにスポットが当たったのではないかとネット民は様々な憶測を立てている。

実は綾瀬はるかさんの司会だった二年前の紅白の視聴率はここ数年で最も高かった

NHKということで誰もが堅くなってしまって型にはまった司会しかできない中で、綾瀬はるかさんの方にはまらない司会が視聴者にウケたんじゃないでしょうか?
なのでテレビ局関係者の中では、「数字を持っている」司会者・綾瀬はるかの評判は実はすごくイイんです。

今年もすでに話題になっている紅白歌合戦

まだ出演歌手・アーティストがでそろっていない中での綾瀬はるか司会抜擢に色んな声が飛び交っているが、生放送での綾瀬はるかさんの司会が今年はどんな感じになるのか今から楽しみですね!

綾瀬はるかファンにとっては、今年も司会を務めることで、二年前のリベンジをしてほしいところ?!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました