石原さとみが出演する月9ドラマ「5時から9時まで」はどこか韓流ドラマのような…【感想まとめ】

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

このドラマは漫画の中の主人公が現れたようなキュートでハラハラドキドキするドラマです。
石原さとみも美しく仕事中のファッションも綺麗めで参考になりますし、家に帰宅するとジャージ姿になるギャップも素敵。

どこか韓流ドラマのような

どこか韓流ドラマのような展開の速い典型的なラブコメドラマなので、韓流好きの人も楽しめると思います。
石原さとみが団地で家族4人で食卓を囲む姿は花より団子の牧野つくしを思い出します。
裕福でなくとも賑やかな食卓に憧れる住職役の山下君の気持ちも共感できました。

石原さとみ5

山下君の般若心経は棒読みだが

山下君の般若心経は棒読みですが可愛らしいです。役柄では思い込みが激しくストーカー気質があるように思えますが相手を思う気持ちが毎回伝わってきてぐっときます。
ハロウィンパーティー用におりがみでカニを作ったりする姿も微笑ましいです。

スポンサー リンク

発音はネイティブの指導を受けているのでは?

このドラマでは何よりも英語の台詞が多く、今までのドラマで芸能人が英語を話すクオリティーの中では高いと感じます。
英会話講師役の石原さとみの発音も昔のCMなどと比べると一段と良くなっているのもわかりますし、ネイティブから指導を受けている英語の発音だと関心します。
このドラマを見ると英会話に通いたくなる社会人も多くいると思います。毎週この月9ドラマを見るのが楽しみです。

山下君は英語も棒読みだが

今までも何度か月9ドラマを見ていましたが今回は始まる前から楽しみでした。
山下君の英語も素晴らしいですが台詞を覚えた感じの棒読み感満載です。
小坊主役で出演する心くんにもかなり惹かれます。彼が見たくてこの月9ドラマを見る人も少なくないと思います。
この先はどんどん山下君に惹かれる石原さとみが見れそうで楽しみです。英会話学校内で繰り広げられる人間模様や不思議な三角関係などもこのドラマの見所です。

最近はお寺の坊主にスポットがよくあたりますね

お寺に興味がない若い人も住職との恋愛もありなのではないかと思えてしまいます。
お寺は広く清々しい印象なのでパワースポット好きの女性には人気があると思います。
日本は檀家制度があるという事を知らない若い人にも良い勉強になると思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました