週の始めの辛い月曜は、月9ドラマで石原さとみと山Pで胸キュン!【みんなの感想】

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

今期の月9ドラマは、漫画でも人気の「5→9」!

ここ最近月9ドラマから離れていたのですが、今回は面白いです♪
キャストがなんといっても豪華!石原さとみさんといえば、今や女子が憧れる女子!しかも山Pときたら、見るでしょう♪
コミックは少し読んだことがあって、それも相当なキュンキュンポイントがちりばめられているので、ドラマも期待大です♪

石原さとみ5→9koho

原作の主人公よりも、全然セクシーでキュート

ドラマを見た感想は、まず、石原さとみさん演じる潤子は、原作の主人公よりも、全然セクシーでキュートで最高です♪
しかも英会話教室の先生ときました♪正直、女子の私でさえこんな先生に教えてもらいたいな~と思います♪
それに、発音がめちゃくちゃ綺麗なのにびっくりしました。
元々得意だったのか、それともこのドラマのために、特訓したのか?とにかく綺麗な発音にハマってしまいそうです♪

それから、山P演じる高嶺の不器用なんだけど、ものすごい一途でツンデレな掛け合いがかなりキュンキュンポイントをついていますよね。

スポンサー リンク

私だったらその時点で恋に落ちます!

そうそう、潤子が英会話教室の生徒さんにクレームを入れられて、謝りに行った帰りに雨が降って、しかもその日は誕生日で見も心もボロボロになったところで、高嶺が車でサっと登場して、助けに来たシーンですが、私だったらその時点で恋に落ちます・・!

しかもお誕生日の花束を用意しているって、ステキすぎます。
無表情でも、こんなことをされたら絶対に恋に落ちちゃいますよね?

高嶺も「私と結婚させてさしあげます」じゃなくって、素直に「結婚してください」って言えばいいのに~と思うのですが、ここはツンデレ。きっとこの言葉は一番最後まで取っておくのでしょうか?楽しみです♪

不器用なイケメンっぷり!

3話目の、NY行きの試験に落ちたのは、潤子を行かせたくない高嶺が裏で仕組んだこと・・・と、二人の仲が決裂した?!
とどうなるのか心配になってしまいましたが、実は高嶺の母親がしたことで、彼自身は一生懸命なんとか合格してもらおうと、裏でお願いをしていた、という、不器用なイケメンっぷりが最高です♪

ドラマの展開がこれからも楽しみ♪

もう、いいでしょう!恋に落ちてしまおうよ!私はもう高嶺に恋に落ちてますよ~!
と思っているんですが、潤子はまだ落ちそうで落ちないんですよね。
最後にどうやって二人がハッピーエンドになるのか、とっても楽しみです♪

石原さとみさんのファッションも働く女子の参考になりますし、山Pもいつも、爽やかなイケメンの役が多いのですが、今回はまた違ったイケメンっぷりが見れて、久々に月9ドラマ、いいね~!と思いました♪

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました