新垣結衣の新CMがセクシーすぎると話題!寝起きにワイシャツ1枚で生足丸出し姿が想像を掻き立てる【動画あり】

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

新垣結衣1121

新垣結衣の新CMがセクシーすぎる!?

ドラマの主演としても現在活躍中の人気女優・新垣結衣(ガッキー)が出演している、コーセーの化粧品新CMが、男性の想像を膨らませるようなシチュエーションになっており、妙にエロくてセクシーだということで話題になっています。

新垣結衣は定期的にCMに出演していますが、どれも可愛いですよね。

雪肌精のCMなんかつい見とれてしまいました。

年を重ねるたびに綺麗になっているような気がします。

どこまで綺麗になっていくんでしょうか^^

そんな新垣結衣さんの新しく出演するCMが届いたので早速みてみましょう。

女性用の化粧品のCMなんですが、男性受けがよさそうな内容となっております!

コーセーの新商品のCMは女性がターゲットのはずだが?

今回新垣結衣さんが出演しているのは、コーセーの新商品「エスプリーク ルージュグラッセ」のCMです。

CMは高層マンションに住んでいるOLの設定なのだろうか。

スーツを着こなす新垣結衣さんが登場するんですが話題になっているのはこの前のシーンですね。

スポンサー リンク

ベッドで目覚めた眠そうな新垣結衣の寝起き顔からCMは始まります。

そしてテラス?か窓かわかりませんが、日の当たるところに立って外を見ているのですが、なんと!

下には何も履いていない!?

ようにも見える、大きめのワイシャツを一枚着ているだけというなんともけだるい恰好をしているのだ。

そのワイシャツ、新垣結衣さんの服(という設定)なのでしょうか?

それとも一緒に住んでいる彼氏(もしくは旦那!)の設定なのでしょうか??

そして男性からしたら誰のワイシャツかどうかも気になるところですが、ワイシャツの下には何か履いているのか、いないのか?

ということですよね。

そりゃたぶん履いていないことはないと思うんですよ、ただの化粧品CMの撮影ですからね。

でも、もしかしたら履いていないかもしれない。

履いていない可能性が0ではないということが重要なのです。

※下には短パンをはいています

みたいなテロップがもしここに合ったら私はコーセーのカスタマーセンターにクレームを入れるかもしれません。

あ、口紅を塗っていますしその表情もとっても可愛いですよ、必見です。(このCMは口紅のCMですからね)

そんな私が熱弁してしまったCMはこちらです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました