AKB島崎遥香(ぱるる)が大島優子と小嶋 陽菜(こじはる)にハブられ、嫌われ者であることが確定w

■AKBグループ
スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)がAKBメンバーに嫌われている決定的な証拠がキャッチされました

島崎遥香(ぱるる)がAKBメンバーに嫌われている決定的な証拠とはどういうものかというと、つまりこういうことだ。

AKBぱるるはぶ1

大島優子が自身のインスタグラムで、浅草の長國寺で開かれている酉の市の提灯を写真を撮って載せているのだが、よく見るとAKBのメンバー小嶋陽菜と峯岸みなみと高橋みなみ、そして卒業メンバーの大島優子の名前が載っている。

AKBをやめた大島優子だが、提灯を並べることで今でもAKBに愛着を持っていることがわかりますね…

インスタグラムでこういう何気ないことを報告してくれる大島優子に好感が持てます。

小嶋陽菜もツイッターでこの提灯の写真をシェアして

「今年もこのメンバー♪」

とつぶやいているようで、仲が良いことがわかりますね。

で、ここまでは別にいいじゃないですか。

大島優子と小嶋 陽菜(こじはる)の意図的な行動?

問題は、実際には大島優子の更に左には島崎遥香の名前があるのにそれは含めなかったこと。

島崎遥香がAKBを卒業しているメンバーであればまだ写真に含めないのもわかりますが。。。

まあ言葉だと伝えづらいのでこの写真をご覧ください。

スポンサー リンク

AKBぱるるはぶ2

小嶋陽菜の右隣りの「マーチャントソリューションズ」の提灯を含めるくらいなら普通ぱるるの名前を含めますよね?

始めの写真
AKBぱるるはぶ1

これは間違いなく確信犯でしょう

これはもうAKBグループの中でもぱるるがだいぶ嫌われている証拠とみて間違いないでしょう。

でもぱるるがこれだけ嫌われるのも無理はないんですよ。

最近のぱるるは握手会に出席するのがめんどくさいからといって仮病で仕事を休んだり、ライブや公演でも明らかに手を抜いたパフォーマンスで観客をしらけさせています。

手を抜いている証拠の動画はこちら。
ぱるるはぶ1

しかも大島優子が抜けてからというものぱるるのサボり癖はさらにひどくなっているらしく、AKBというグループに所属しているメンバーとは程遠い感覚ですね。

もしかしたらぱるるはもうAKBを辞めたいのかもしれませんね?

アイドルという職業自体むいていなさそうですし。

ぱるるが卒業を発表するのも時間の問題か?

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

  1. こじはる より:

    さっさと引退しろよクソ女

タイトルとURLをコピーしました