「岡山の奇跡」桜井日奈子が可愛すぎるとコロプラ白猫プロジェクトCMから話題!本名や高校大学、彼氏など情報をまとめました【水着?画像や動画】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

桜井ひなこpcmarucom.com
出典pcmarucom.com

今、「岡山の奇跡」というフレーズで話題の桜井日奈子

最近様々なCMに出演し「あのかわいい子は誰?」と話題沸騰中の桜井日奈子。

主な全国で放送中のCM出演としては、

スマホゲーム「白猫プロジェクト」、

大東建託の「いい部屋ネット」

NAVERが展開しているサービス「LINE MUSIC」

が有名で、この三つのCMを見て桜井日奈子のことを知る人が増えていますね。

実は桜井日奈子、「岡山の奇跡」というインパクトのあるキャッチフレーズがあることでも有名です。

確かに岡山県出身の有名な女優はあまりいませんよね…

「ついに岡山から絶対的美少女がデビューした!」という岡山の熱い期待を背負っているわけですね!

ちなみに、岡山や中国地方のみの放送となっている「岡山理科大学教育学部」のCMにも出演しているのですが、

今は大学受験のため、週末だけ東京に行って撮影などの活動をしているみたいで、

本格的な活動は大学に入学してからということなのでもう少し先ですね。

進学したい大学はもう目星がついているようで、おそらく東京都内の大学なんでしょう。

岡山県内ではもっと有名なんでしょうが、来年春からの東京での活躍も楽しみです!

今から全国的にもブレイク間近の桜井日奈子について調べてみました!

追記:桜井日奈子が東京にある大学に合格したようです

2016年2月25日、桜井日奈子が公式ブログにて、志望していた大学に無事

入学できたことを報告しました!

そしてどのの大学に
通っているかもツイッタからの目撃情報などにより特定できました!

どこの大学かというと、それは

日本大学(日大)の文理学部

ということでしたあ!

今年日大に入学した人のツイッターで多数目撃談がありますが、

同じ大学になれた人はラッキーでしたね^^

桜井日奈子が都内の大学の進学に伴い女優業も開始!

今までテレビCMを中心に活動していた桜井日奈子は

芸能活動を本格化させ、ドラマか映画にも出演することが

決まっているみたいです!

桜井日奈子は舞台『それいゆ』で女優デビューしました!

桜井日奈子が5月26日、中山優馬が主演を務める舞台『それいゆ』で女優デビューを果たしました。

大阪での全5回公演を終え初の千秋楽を迎えるとブログにて、初舞台の感想をつづった。

関東では、6月1日~5日にZeppブルーシアター六本木にて上演されたようです。

桜井日奈子が演じたのは「主人公の大ファンで、

女優になることを夢見ている女学生」という役でした。

桜井日奈子のいい部屋ネットCM新バージョンが公開

桜井日奈子が出演する大東建託『いい部­屋ネット』の

新CMが2015年末からオンエアされています。

前作では「ズンドコ節」の替え歌でしたが、今回は吉­本新喜劇のテーマソングの替え歌!

メイキング映像も公開されていました。

桜井日奈子芸能界デビューのきっかけは「岡山美少女・美人コンテスト」

桜井岡山美少女図鑑
出典 岡山美少女図鑑

桜井日奈子の芸能界入りのきっかけは「岡山美少女・美人コンテスト」らしいですね。

「岡山美少女・美人コンテスト」にて「美少女グランプリ」を受賞し、スカウトを受け芸能界に入りました。

「岡山美少女・美人コンテスト」は今までも開催されているんでしょうが、

桜井日奈子が全国的に人気が出ているということは、まさに奇跡級に可愛いということなんでしょうね~

桜井日奈子が「岡山美少女・美人コンテスト」に応募したきっかけがw

実は桜井日奈子が「岡山美少女・美人コンテスト」にエントリーした

動機というのがなんとも現金なエピソードで、

コンテストの賞で「ディズニーペアチケット」ももらえる副賞の賞品があったので、

友達に、「ディズニーチケットもらってディズニーいこうよ!」と

そそのかされたのがきっかけらしいです!

高校生にとってディズニーのチケットは高いですからね~

チケット欲しさにコンテストを受ける気持ちもまあわからなくもないですw

桜井日奈子は最初は、「そんな賞自分なんかがとれるわけないよ~」

と遠慮していたそうですが、「もし取れたら驚くだろうなー!」

という気持ちでエントリーしてみたらしいですよ。

インセント賞にディズニーリゾート2泊3日を選んだ

人、グッジョブですね!

桜井日奈子が応募した岡山美少女・美人コンテストの賞品はこんな感じ!

■グランプリ:
賞金10万円

■推薦者:
賞金5万円

■インセント賞(美少女コンテストのみ)
岡山~東京往復&ディズニーリゾート2泊3日(2名様分)

桜井日奈子の岡山美少女コンテストでのエピソード

桜井日奈子は岡山美少女コンテストの申込み締切の

二時間前ギリギリにエントリーしたと言います。

そして持ち時間30秒の自己アピールタイムでは、

歌とダンスを披露する人が多かった中、

桜井日奈子は母に電話して急遽バスケットボールを

持って来てもらい、ドリブルをしたという。

得意のバスケが功を奏しグランプリ獲得したというわけですね!

岡山美少女コンテストに関わったCroCom代表の平松靖英は、

「審査員は満場一致でした。

幼くもかわいくも、大人っぽくもなれる、

あの吸い込まれるような瞳が決め手」と語った。

岡山美少女図鑑(2009年)の撮影が桜井日奈子最初の仕事でした

桜井日奈子34 twitter.com
出典twitter.com

実はこの2014年「岡山美少女・美人コンテスト」に出演する前に、

桜井日奈子は雑誌に載ったことがあるらしいです。

それが画像の「岡山美少女図鑑」という雑誌で、2009年ということはまだ小学校6年生か中学1年生のときですね?

今よりもたしかに幼い顔をしているように思います!

桜井日奈子の出身中学と高校はどこ?

桜井日奈子 twitter.com
出典twitter.com

これについてははっきりとした情報はないのですが、

ツイッターやネットの情報を総合して考察したところ、

とあるツイッターユーザーが「私の後輩だw」とか「私クラスメイトだった!」とか呟いている情報から、

出身中学校は「岡山市立吉備中学校」で

在学中の高校は「岡山県立岡山一宮高校」ということがわかりました!

一宮高校といえば普通科の他にも特進クラスもある県立普通科の高校で、岡山県内でもそれなりの偏差値がないと入れない高校です。

なんと偏差値は67もあるので、学力は平均以上あるとみて間違いないでしょうね!

才色兼備ですなあ~

桜井日奈子の水着画像はある?今後もグラビアあるか?

桜井日奈子palusuke.com
出典palusuke.com

桜井日奈子の水着での撮影などはあるのかどうかけっこう探したのですが、

今のところ水着の写真はありませんでした。

もしかしたら今後写真集を発売するということになれば水着姿が披露sあれるかもしれませんね。

その代わりといってはなんですが、

ヤングガンガン 2015 No.22に水着ではないですが掲載されていた時の画像を探し出してきました!

こんなステッカーもついていたらしいです!
桜井日奈子palusuke.com/1
出典palusuke.com

清楚で初々しい桜井日奈子のグラビア

ヤングガンガンの巻頭グラビア1ページ目。たしかに恋煩いしてしまいそうです。
桜井日奈子3tweez.net
出典tweez.net

可愛い服でニンニンしている桜井日奈子

ヤングガンガンの巻頭グラビア2ページ目。服が私好みです。
桜井日奈子33 twitter.com
出典twitter.com

スポンサー リンク

二重が綺麗で大人っぽい桜井日奈子

ヤングガンガンの巻頭グラビア3ページ目。ちなみにQUOカードの応募はもう終わっています。
桜井日奈子1 twitter.com2
出典twitter.com

オーバーなキャッチフレーズはもうインフレ?桜井日奈子「岡山の奇跡」について

「岡山の奇跡」というのは、なんというか、今までの岡山出身の女優さんやアイドルを遠回しに批判しているようで、

たしかに挑戦的でインパクトはあるので記憶には残りますが、本人には重荷でしょうねw

その証拠に、朝のテレビ番組「スッキリ!」に出演したときも

「岡山の奇跡はちょっと荷が重いですが、その言葉に恥じないように頑張ります!」

と健気に答えています。

ブレイクの兆しがあるので、きっと恥じない活躍を見せてくれることでしょう!

過去にインパクトのあるキャッチフレーズといえば、

橋本環奈の「1000年に一人の美少女」や

滝口ひかりの「2000年に一人の美少女」というものがありますね。

橋本環奈は全国で有名になってきたとき、本名ではなくキャッチフレーズのおかげで「1000年さん」と呼ばれることもあったそうです笑

しかし、本当に1000年に一人かどうかはさておき、橋本環奈は大ブレイクを果たしましたね~

たしかにあんなに可愛い女の子はそうそういませんからね!

滝口ひかりはグラビアアイドルですね、セクシーで可愛い感じです。

たしかにかなり可愛いんですが、2000年はいいすぎです!

もう少しハードルを下げてあげてほしいです!

そんなインパクトあるキャッチフレーズの新種のような感じも否めない「岡山の奇跡」

しかし2000年よりはマシです、頑張ってほしいですね。

桜井日奈子の本名はあまり知られていない?

桜井ja.wikipedia.org
出典ja.wikipedia.org

ウィキペディアで岡山美少女コンテストについて調べていると上のような箇所があるということで、

本名は二宮佳奈子ということでたぶん間違いないと思います。

公式のプロフィールでは本名は晒していないので100%ではないですが。

桜井日奈子は芸名なんですね~

桜井日奈子は岡山ですでにかなり有名?!様々な活動をしています。

2015年1月に岡山のヘアコレクションショーに出演しています。

和服も可愛いですね~!
桜井ヘア

桜井日奈子は2015年3月に岡山クレドのイメージキャラクターに起用されています。(2015年3月6日 – 3月22日)

この期間はいたるところに桜井日奈子の顔がクレドというファッションビル(パルコみたいなビル)に張り出されました。

地元にそんなに自分が載っていると誇らしいような恥ずかしいような気持ちになりそうですw

桜井ひなこクレド

桜井日奈子は岡山西警察署の1日署長にも就任しました!

街頭で地元の園児たちと、詐欺被害防止キャンペーンを呼び掛けたらしいです。

本物の警察官の服装を着たということは、これで来年のハロウィンもバッチリですね?!

桜井1www.rbbtoday.com
出典www.rbbtoday.com
桜井日奈子所長
出典www.rbbtoday.com

岡山市と「進撃の巨人」がコラボした「進撃の桃太郎」

進撃の桃太郎pbs.twimg.com
出典pbs.twimg.com

もう何が何だかよくわからない動画ですが、

岡山市のPRと「進撃の巨人」のPRを兼ねたイベントの動画らしいです。

桜井日奈子は男前に見えます。

「進撃の桃太郎」~桜井日奈子編
※動画のリンクが切れてました

桜井日奈子に彼氏など恋人の噂はあるの?

同じ高校に付き合っている彼氏がいるという情報がありますが、

確かな情報ではないので、はっきりとはわかりません。

しかし高校と芸能活動の両立をしている桜井日奈子ですから、

付き合っている暇はあまりないかもしれませんね。

桜井日奈子さんのざっくりとしたプロフィール

桜井日奈子line.blogimg.jp
出典line.blogimg.jp
■名前 桜井日奈子

■本名 二宮佳奈子?

■生年月日 1997年4月2日

■血液型 O型

■身長 160cm

■出身 岡山県岡山市

■好きな食べ物 桃、イチゴ、ブリの照焼き

■得意科目 数学、英語

■中学 岡山市立吉備中学校?

■高校 岡山県立岡山一宮高校?

■カラオケの18番 中島みゆき「地上の星」

■趣味 バスケットボール、卵焼き巡り

なんと桜井日奈子はバスケットボールを幼稚園の頃からやっていたというスポーツ少女で、子どものときはキン肉マンと言われることも…!

■芸能界に入るきっかけ 2014年「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを取りスカウト

■所属 インセント

桜井日奈子の最近のツイッターでの話題

・あたしも桜井日奈子ちゃんのファンになりましたわ。
かわいいわ~早口言葉言っているCMの日奈子ちゃんかわいいわ~。

・桜井日奈子まじかわいい。講義中後ろ振り向いてプリント渡す時、CM見てる感じだった

・白猫のCM流れるたび桜井日奈子ちゃん妹にしたいって思う。

・白猫より白猫のCMで髪をかきあげた桜井日奈子ちゃんがドチャクソ可愛過ぎて辛いんですが…

桜井日奈子のCMで一番好きなのは?

ツイッターでのとあるアンケートの結果では以下になりました。

・52% 白猫プロジェクト

・27% 8×4

・2% LINEMusic

・19% いい部屋ネット

注目されるきっかけとなった桜井日奈子の出演しているCMを探してきました

「LINE MUSIC」のCMに抜擢されたことがきっかけで桜井日奈子の名前が急速に知られるようになったみたいですよ。

桜井日奈子が出演している地元の岡山の岡山理科大学のCMもかわいいです、今より幼さが残っていますね。
岡山理科大学「なぜ?の歌」フルバージョン

桜井日奈子が出演している「白猫プロジェクト」最新CMがやたら可愛いです

制服が似合っていますね、今までの白猫プロジェクトCMで一番かわいいかもしれません!

透明感ある綺麗な目をした桜井日奈子

桜井日奈子http://laughy.jp/
出典laughy.jp

出身が岡山ってことで桜井日奈子と桃

桜井日奈子79
出典laughy.jp

桜井日奈子と桃×2、岡山の「ももてなし」流行らせ中みたいです

桜井日奈子76866
出典laughy.jp

髪を結ってスポーティーな桜井日奈子も魅力的です

切れ長の二重が可愛いというよりも綺麗な印象ですね~
桜井日奈子55
出典laughy.jp

私服姿も可愛い自然体の桜井日奈子

何着てても可愛いですね~化粧薄いですよね。
桜井日奈子stat.ameba.jp
出典stat.ameba.jp

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました