窪田正孝はドラマ「MARS」や「デスノート」で人気!筋肉美でイケメン俳優だが彼女は多部未華子?演技が下手?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

1prcm.jp窪田正孝
出典prcm.jp

ドラマ「MARS」主演や「火村英生の推理」準主演で話題の窪田正孝

MARSでヒロインの後輩「桐島牧生」役、今話題の「火村英夫の推理」の

「有栖川有栖」役で、ここ最近人気上昇中の窪田正孝さん!

きっと気になっている女性の方は多いのではないでしょうか?

今回はそんな女性陣の皆様に窪田正孝さんの素顔に迫っていきたいと思います!

窪田正孝の最近の出演ドラマ「火村秀生の推理」で不自然な関西弁?

窪田正孝は最近だと連続ドラマ「火村秀生の推理」に出演していました。

主人公の火村英生の助手である有栖川有栖役です。

シャーロックホームズでいうワトソン博士のような役どころで有栖川有栖とは

このドラマの原作小説の筆者なのです。

普段は火村のことを何とも思っていないような、ふざけている役なのですが、

芯が強くて熱い部分を持っている青年を好演されていました。

ただ、舞台が京都なので関西弁で喋っているのですが、

不自然な関西弁に少し違和感を感じました。

ドラマ自体は続編がありそうな終わり方だったので、続編をとても楽しみにしています。

一般からのコメント:
窪田正孝さんの最近出演していたドラマで、私が興味を惹かれて見ていたのが、
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」というドラマでした。
こちらのドラマでも、彼の素敵な特徴が出ていて良かったと思います。
彼のおどけた感じの喋り方、怒鳴ったり怒ったりした時の豹変具合、とても魅力的です。
こちらのドラマでは、やはり斎藤工さんがメインではありましたが、
このキャラを引き立てていたのは窪田正孝さん演じる有栖川有栖の存在でした。
とても素敵なコンビニ見えましたし、掛け合いも面白く、見ていてテンション上がりました。
お話的には殺人事件の多いものだったので、お話はお話で面白かったです。
このドラマで、話している関西弁、けっこうお上手。
そして関西人の私には親しみやすくも感じました。
地方訛りのあるキャラってそれだけでも親しみやすく感じられます!
それに明るいキャラ。こういうキャラは久保田くんが素敵に見えるなあって思いました。
窪田くんのキャラが味わえるいいドラマだったと思います。

窪田正孝が注目を浴びたのは「デスノート」主演・夜神月役がきっかけ?

原作漫画版から10年以上が経った2015年ドラマ版「デスノート」が放送されました。

2006年実写劇場版、2015年には舞台が、そしてついにドラマ化となりました。

窪田正孝が主演した「デスノート」がとても面白かったです。

私はデスノートの原作ファンなので、様々な設定が変更されたデスノートは

どうせ面白くないだろうと思いながらドラマを見ていました。

主人公の夜神月役に注目が注がれる中、窪田正孝さんに決定し、

原作とは違ったオリジナル要素を多分に含み、

ドラマ化された「デスノート」で彼は一躍注目されました。

ドラマのラストで月がデスノートに手を伸ばしながら

力尽きるシーンが印象的です。

原作とはまた違ったスリルがあって本当に面白かったです!!

特に最後のシーンで窪田正孝が演じる矢神月がキラであることがばれてしまったときのあの目を

血走らせた演技は鬼気迫るものを感じました。

本当に幅広い演技ができる俳優さんだと思いました。

次世代のカメレオン俳優といわれるだけはありますね。

これからも色んな役を演じて、こんな窪田正孝もありっていうのを発信してほしいと思います。

窪田正孝はドラマ「Nのために」がはまり役?

窪田正孝さんの笑顔や叫ぶ姿が素敵だったドラマ「Nのために」このドラマで、

成瀬くん役を演じていて、この素朴でいてミステリアスな雰囲気が、

彼の魅力が引き出されている作品の一つだと思います。

ドラマ自体もとても面白かったですし、いい役柄だったのではないかと思います。

そのほかにも「ゲゲゲの女房」「花子とアン」などの作品がありますが、

私のイチオシは作品の面白さも含めて「Nのために」が彼の出世作なのではないかと感じています。

窪田正孝は筋肉がすごい

普段から鍛えることにこだわりを持って取り組んでいる方で、

その細マッチョながら力強さがあり、

可愛いマスクからは想像できない体形だと思います。

窪田正孝はドラマ「アルジャーノンに花束を」でのキスシーンが話題

2015年版「アルジャーノンに花束を」で柳川 隆一役を演じた窪田さんが

小出 舞役の大政絢さんと最終回に交わしたキスシーンが話題となりました。

シャンパンを含みキスした後、抱き寄せたシーンでした。

力強く抱き寄せる手が特にカッコよかったです。

窪田正孝の代表的な出演映画

「映画 ST 赤と白の捜査ファイル」ではないでしょうか。

スポンサー リンク

1998年から発刊されている今野敏さん著書の小説で、

ドラマと同時進行にて撮影された映画です。

その中で、黒崎 勇治役として、

科学のエキスパートとされる役をされていました。

窪田正孝の代表的な出演CM

NTTドコモ「dヒッツ」のCMではないでしょうか。

窪田さんが後輩社員を温かく見守る先輩社員を演じています。

窪田正孝の芸能界デビューのきっかけは

母親からの勧めで現在のプロダクションの

オーデションを受け芸能界へ入りました。

窪田正孝の最初の仕事は

おそらくですが、webシネマの

「ハツカレ」ではないでしょうか。

窪田正孝の出身高校と大学はどこ?

私が調べたところ神奈川県立神奈川工業高等学校に

通われていたのではないかと思います。

大学には行ってないようです。

窪田正孝の彼女や熱愛については?

2013年にフライデーに多部未華子さんとの熱愛報道がされました。

出会ったきっかけが「大奥」での共演だったようですが、

2015年3月頃に破局したとの報道がされました。

お泊りデートやディズニーランドデートを激写されているため

交際していたのは事実だと考えられます。

しかし5月に仲良く居酒屋へ行く姿が報道されました。

一度は破局報道もあり、現在まで交際が継続しているかは不明です。

一般からのコメント:

窪田正孝さんの彼女といえば多部美華子さんとの噂が未だ強いようですね。

私的には全然いいと思います!お似合いな二人!って感じで素敵だと思います。

美人すぎない可愛い人で窪田くんにぴったりだなって思いました。

続いて欲しいなって思います。

窪田正孝が世間の注目を集めたのは「SUMMER NUDE」で戸田恵梨香へのキス?

窪田正孝が世間の注目を集めた作品といえば「SUMMER NUDE」です。

主演は山下智久で、その主人公に恋する戸田恵梨香演じる女の子のことを

ずっと昔から好きだった男の子を演じています。

最初は戸田恵梨香に対して気持ちを明らかにすることは無かったのですが、

徐々に気持ちを抑えることができなくなっていきます。

そこで特に話題となったのが、窪田正孝が気持ちを抑えきれずに

戸田恵梨香に強引にキスをするシーンがありました。

そのときのキスがうますぎる!!と話題になっていました。

何度みてもドキドキするキスシーンでした。なにをさせても素敵です。

窪田正孝は「ST~白と赤の捜査ファイル~」で演技力が認められた?

以下視聴者の意見です。

私が窪田正孝を好きになったきっかけは「ST~白と赤の捜査ファイル~」をみたからです。

窪田正孝が演じる黒崎役はセリフがほとんど無い役でした。

ですが、窪田正孝の表情やしぐさがコミカルで、セリフはありませんが

様々な感情を表現されていました。

セリフが無くてもとても面白く演じられていて、目が離せなくなりました。

窪田正孝を好きになったきっかけ(一般投稿)

私が窪田正孝さんを好きになったきっかけになったのは、

たまたま休みの日に見てみようと、TUTAYAで全巻借りた

「アルジャーノンに花束を」のドラマDVDがきかっけでした。

最初は山下智久さんを久しぶりに堪能しようと思って借りたのですが、

彼よりも気になってしまったのが、窪田正孝さんでした。

とても魅力的なキャラクターを演じられていて、それがまたかっこいい!

と夢中になってしまったのです。

役柄的に粗野で詐欺師みたいなかんじでしたが、そのおどけた感じのキャラや、

話し方、仕草が、私の好みにぴったりハマっていて、

もう最初の山下智久さんを見ようと思っていた気持ちが消し飛んでいました。

笑顔もとても素敵、怒った顔も素敵、キスシーンはメロメロでした!

窪田正孝のプロフィール

■名前

窪田正孝

■本名

窪田正孝

■誕生日

1988年8月6日生まれ

■出身

神奈川県

■血液型

B型

■学歴

高校卒業

■趣味

音楽鑑賞 バイク

■特技

バスケットボール ダンス

■所属

スターダストプロモーション

窪田正孝のまとめ

カッコ良さの中にも可愛さがある彼ですが、

その可愛さからは想像できない筋肉美をもっておられます。

演技力が高く多彩な役をしておられるのも印象的です。

これから主演がどんどんさらに増えていくと思いますので、

大注目していてください。

窪田正孝ファンが期待していること

私が彼の未来に期待すること。

それはいいドラマ・映画にたくさん出て欲しいということではありますが、

一番はおどけた面白いキャラクターを活かした役柄を演じて欲しいなって思うことです。

「デスノート」のような感じであまり笑わないキャラよりも、

いっぱい笑っておどけたキャラクターを演じている時の方が、

彼の魅力が出てきているような気がするからです。

私個人の好みかもしれませんが、その方が彼の素敵な笑顔がいっぱい見られる気がしています。

これからの活躍にとても期待しています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました